ジムバスケゲーム4 チャー 2015年1~2月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。























2月6日の夜に続いて2月7日土曜日のゲームです。


この日はねぇ・・・特別書く事がないの。



2015-02-08 001 (26) (Mobile)



この日はしょっぱなから大きくリードしてて、1stで勝ちは決まったようなものだったの。




あぁ・・・今日はボケ写真でごめんなさい






2015-02-08 001 (44) (Mobile)



そんないい空気がチャーにも通じたのか、ブロックも



2015-02-08 001 (67) (Mobile)



リバウンドもいい感じに取れてました。







2015-02-08 001 (70) (Mobile)



相手はシュートがなかなか決める事が出来ず、こちらとの差はどんどん広がるばかりで、TJはこちらの主力ボーイズを全員下げてサブだけにしたり、見ている方もこちらのシュートが決まっても拍手もせず、相手のシュートが決まったら拍手喝采しちゃったり(笑)。




こちらのボーイズも気を使ってくれ、全員がこの日はシュートが出来るようにしてくれ


チャーも1シュート決める事が出来ました





気になるポイントは


99ー41



100にしたかったな、とみんな心の中で思ったのでした。




今日はひな祭り
が、なーんもしません


          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

これは相手が気の毒になるほどの圧勝ですね。お疲れ様でした!

こういうみんなが活躍できる余裕で平和な試合もいいもんだね♡ チャー君もシュートしてナイス!
ホント、後一点欲しかった〜!!(笑)

チャーくん、シュートおめでとうございます(*^^)v

相手チームにも拍手できる親御さんたち、素敵ですね!
確かに100点だったらって思っちゃいますね(笑)

99-41とは、ダブルスコア以上の差だったんですか!
圧勝。
チャー君のチームは本当にいい雰囲気なんですね~。

こんにちは

>・・・特別に書く事がないの。

???
下まで読んで納得です!

でも、相手チームに居るよりましでしょう!(笑)


チャー君力いっぱいプレーしている感じです。
シュートも決まったんですね。

100点ですか!
そこまでいくと、もう大人対子供のゲームみたいな雰囲気になってきますね(笑)

盛り上がらないでお疲れさまでした。

思いやり

アロハ~!
あらら~の、思いやりゲームだったんですね。。
こういう経験も、いいですね。
入れさせてあげようよって、思いやり。。
しかし、99点って。。凄い!
この100ではない、99というところが、またまた思いやりかも。。

怪人さん

そうなの。
相手がかわいそうになっちゃって、素直に喜べないくらいだったよ。

Qちゃん

確かに余裕はあったし、チャーにシュートさせよう、と思ってくれたチームメイトの心遣いがすごく嬉しかった。
でもその反面相手が気の毒にもなっちゃったよ。

ぱーくままさん

ありがとうございます!

これだけ点差が開いちゃうと本当に相手がかわいそうになってしまって・・・。
でもあと1点欲しかったな、と思ったり。

こばさん

そうだったんですよ~。
これだけ点差が付くとこちらがシュートを決めてもなんだか嬉しくないって言うか・・・でもチャーのシュートが決まった時は嬉しかった~。
本当にいいチームです。

小父さん

そうなんですよ~。
あまりにもスムーズで特にこの日はなーんにもなくて、唯一チャーがシュートを決めた事くらいでした(笑)。
それもチームメイトの心遣いで。

8~10年生チームで、チャーのチームには2人6年生がいるんですが、それにしても力が小父さんのおっしゃるように大人vs子供のようでした。

ありがとうございます。

モリオリママさん

そうですね!!
思いやりのゲーム!
まさにそんな感じでした。
ゲーム後に一人の子が「チャーもシュート出来たよ」って言ってくれて、その優しさが嬉しかったです。

ほんと 三桁にしたかったですね。

我が家もひな祭りも何もしていません。

毎日が猛スピード

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

すご~~~い!!!圧勝だぁ~
チャーくんも、頑張ったねo|´o`*|o
99点・・・(笑)
後1点・・・ちょっと惜しかった?ヾ(^▽^*あはっ!!

(」*´∇`)」凸

イジーさん

1ポイント惜しかったです。

うちだってお雛様は飾ったけど、食事は普通でした。
子供達が食べないんで。

本当に毎日があっと言う間です。

ありちゃん

こんなに勝っちゃうと相手に申し訳なくなっちゃったよ。
チャーがもし・・・ってのはないけど(爆笑)、チームメイトのフリースローが決まっていたら・・・とか思っちゃった。

凸もいつもありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR