トレーニング コーチI 2015年1月③

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















この日のトレーニングは5~7年生ボーイズを交えて、でした。


ボーイズの小柄な事!!


いや、そうじゃないね。


ガールズのでかい事(笑)!!


ちなみにSちゃんは5年生ですからねぇ~。
そのSちゃんより小さいのだから驚きです。

この日来てたボーイズはみんなポイントガード志望なんだそうで、どうりで小柄な訳だ。





[広告] VPS




この日はヘルプの方も来ていました。

こちらはトレーナー希望だとか。







[広告] VPS




ニコのシュートがぜんっぜん決まりません(苦笑)。

コーチIは取りあえず気にするな、とおっしゃってるけど、本番でシュートが入らないのは困っちゃうものね。







[広告] VPS


[広告] VPS




5年生の男の子がまだ動きがぎこちなく、こうして見るとSちゃんのスキルの高さがよく分かります。






[広告] VPS


[広告] VPS



最初にSちゃんと対峙してる子、彼が7年生なんですがすごいシュート率を持っているんです。

ここ数年ずーっとコーチIのトレーニングを受けててます。

ちょっとでも動きに問題があると細かくコーチからの注意が入ります。







[広告] VPS




途中でZちゃんが小柄な男の子とボールの奪い合いになりました。

ゲームでならもうちょっとでジャンプボールになるところですが、Zちゃんはこのボールを奪う力がものすごく強く、時には相手の体ごと引っ張っちゃう(笑)。

ニコにもそんな根性と力があればいいんですけどね~。






今日は久し振りに・・・1年ぶりくらいに学校のボランティア。

皆さまへのお返事と訪問が遅れます。




ごめんなさぁ~~~い!!

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ホント、男子たちが小さくてオドオドしてるみたいに見えるw 小柄なバスケプレーヤーを見るとダッシュ勝平を思い出す私は四十路もそろそろ真ん中を迎えます(笑)
ボランティアお疲れさま!バレンタインのイベントかな?

今日は7時過ぎまで働いてました。ヒーヒー

ニコちゃんが一番大きいですか?

小学校5年生から特別のトレーニングって、、、、すごいですね

今のプロ選手は ほとんどそんな子供達がなるんでしょうかね。

子供の体の大きさって顕著ですよね。
私も毎年、生徒たちの成長に目をみはって
いますよ。

大小

アロハ~!
本当だ~!
女の子が、大きい~!
なんだか、弟チームとトレーニングみたいな感じですね。
一年二年違いで、この年齢は全然違いますしね~。
男の子達が、女の子の大きさに押されてる感じ。。

こんばんは

ボーイズは本当に可愛いですね。

いやいやお姉ちゃん方に今のうちに鍛えてもらって体も出来てきたら
すごい力になるかも知れませんね。

試合のアップを期待しています!(笑)

ボーイズが小さく見えるけど、ガールズが大きいんですね!
みんなよく頑張ってますね(*^^)v

ボランティア、お疲れ様です!

Happy Valentine's Day!!

男の子、,この時期ッて女の子の成長が早いですもんね。
前からの記事ですが、確かにできることならずっと試合に出ていたいッて言うのが本音ですよね(親もずっとみていたいし!)

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

男の子、かわいい~。
これから数年後には大きくなっちゃうのが信じられないくらい、細くて小さい。

トレーニングも男の子が入ったりするとまた雰囲気が違っていいですね。

Qちゃん

このボーイズ、一人を除いてはこのコーチのトレーニングがお初だったみたい。
だからまだコーチの意図がつかめていないんだよね。
ニコも最初そうだったもん。
あらいいじゃない、まだ四十路真ん中。
わたしゃ・・・言えない。
ううん、ヒューマンジオグラフィーだったの。

イジーさん

そんなに遅くまでお仕事だったんですか?
お疲れ様です。

いいえ、Zちゃんがニコより5cmほど背が高いんです。
まずトラベルチームで生き残るのはこうして努力しないと駄目なんですよね~。

みどさん

これで来年頃このお年頃のボーイズがぐぐ~~~んと大きくなったりするんですよね。
あれ?っていつも思っちゃう。
去年は小さかったのに、って。

モリオリママさん

そんなに学年が変わらないのにこの違い、すごいですよね。
でも男の子はこれから急に大きくなりますね。
Sちゃんと対峙している子がこの中では一番上手で、Zちゃんにも負けていないんですよ~。

小父さん

ボーイズはポイントガード志望なので、少し小柄なくらいがちょこまか動けて有利ではありますが、まだ筋肉も出来ていない体なので、まだまだ先が長そうです。

この週末も我が家はバスケで忙しかったです(笑)。
いよいよ今週末、トーナメントです!!

ぱーくままさん

このガールズ3人は平均値より随分大きいんですよ。
本当、よく頑張っていると思います。
ありがとうございます!!

怪人さん

ありがとう。
怪人さんは楽しかった?

わくどきさん

そうなんですよね、これがホルモンが動き出すと(笑)、急成長しますからね~。
ニコはプレイが短かったけど、ベンチ組みのガールズ、そして親御さん達は大盛り上がりでしたよ。

siawasekunさん

ニコはがんばっていますよ~。

私の方こそいつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

こばさん

チャーもそうでしたもんね。
大きいほうでしたけど、急に大きくなりましたもん。

ガールズだけもいいけど、ボーイズが入ると、ボーイズはガールズに負けたくない、って気持ちもあるでしょうし楽しいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR