どっちがいい子?

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















今日はあたちがレポートするわ


いやぼくにさせて!!



と喧嘩になっても困るので、今日はぼくがレポするよ。





005 (Mobile)



オカメのチョコレートさ!!





この前父ちゃんがワンズに骨を買って来た。



2015-01-14 001 (2) (Mobile)



骨にくず肉が付いたもので、骨髄が詰まってて、ワンズの大好物らしい。


ぼくにはちっとも理解出来ない



2015-01-14 001 (3) (Mobile)



もらう前からCOCO(ぼくの方が年上さ!!)は欲しくて欲しくて待ても一苦労、ちょうだいコール(吠える)がうるさくてしょうがなかった。


COCOは普段のご飯をもらう時も吠えるんだ





その点デミアンは



COCOの後ろで静かに待ってる



2015-01-14 001 (8) (Mobile)

2015-01-14 001 (10) (Mobile)



こんな風に書くとデミアンの方がいい子だと思うでしょ?



それは大間違い!!


この前なんて食パンを母ちゃんがスライスしてたら、ちょっと目を離した隙に盗み食い。





あとね、こんな事もあるよ。


夜はCOCOは父ちゃんの横、デミアンは母ちゃんの横で寝てるんだ。


COCOはデミアンのベッドでも全然平気だけど、デミアンはCOCOのベッドじゃ絶対寝ない。


もしもCOCOが意地悪をしてデミアンのベッドで横になったらもう大変。



キューン
キューン
キューン



小型犬のような声でずーっと 鳴いてる 泣いてる


その度に母ちゃんはCOCOを移動させてるんだって。



2014-12-12 036 (7) (Mobile)



時々はこんな風に寝てるけどね。




[広告] VPS





毎日母ちゃんはぼく達のお世話が大変だと思うけど



みんなHappyだよ~!!

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そりゃあどっちもいい子よね~

一心不乱に食べていますね~♪
うちのトビ男も大好きだったけれど、あれ食べるとすぐ発作を起こすので、可哀想だけれど何年も与えていません(涙)。
姉ちゃんどいてくれよ!と直接犬パンチしないところが、デミアンちゃんナイス。
どっちも良い子♪

ご存知のように我が家も2匹飼い
留守中 2匹が何をしてるか見てみたい、、、です。

我が家は どちらかというと チャンスが我慢してというか レイラにすきかってさせてますね 性格もいろいろですよね

チョコさんのほっぺが相変わらず可愛過ぎ〜♡
2匹の食べっぷりがよくてニンマリしちゃうね。うちのは固い骨が苦手だから歯が心配…カリカリはたまにあげるけどそれだけじゃねぇ。
ベッドも仲良く使えるし、どっちもいい子でどっちも可愛い♪

かわいい~。
動画を何回も見ちゃいました。

今は犬が飼えないので、うらやましいです~。

おかーちゃんは、人の子も鳥の子も
犬の子も猫の子も育てているのね。
偉いかーちゃんだ。

仲良く

アロハ~!
肉付きの骨なんて、凄い嬉しいおやつですね~。
2ワン仲良く食べてますね~。
デミアン君の方が、遠慮してるのが、本当に偉い!
ちゃんと、後から来た礼儀わきまえてるんですね。。
後から来たのに、ずうずうしいオリーとは、正反対ですよ。。

怪人さん

手はかからなくなったかなぁ。
2匹の性格が合ってるんだと思うわ。

なみ太郎さん

食べている間は本当に静かでしたよ~(笑)。
え?あれで発作を?かわいそう・・・。
もしも逆にCOCOがされたら、COCOは全然気にしないけど、デミアンは私に助けを求めます。
それがまたかわいくてしょうがない!!

イジーさん

本当、留守中はなにをしているんでしょうね~。
うちは100%カウチで寝てると思うけど、悪戯も隙あればしたい、とCOCOは思っているような気がします。

COCOとデミアンもそうですが、チャンスとレイラも性格のバランスがいいですよね。

Qちゃん

最近ニコが忙しくてチョコと遊んであげれていないのがかわいそうで、私が遊んでる。
でもニコに一番懐いているんだよね~。
そうよね、小型犬だとそう言う問題、あるよね~。
この2匹がじゃれるとでかいだけにすごい(笑)。

いたずら多いデミアンと吠えるココか…どっちもどっちですかね〜。
でも愛されてて二人とも幸せですね。骨ってバリバリ食えるもんですか?硬そうなのに。

一緒に寝ているんですね!
reeさんのベットも取られないようにしないとですね(笑)

さりーさん

さっきも朝ごはん頂戴!ってCOCOが吠えてました。
デミアンは殆ど吠えない子で・・・。
ううん、骨自体は食べないんですよ。
周りに付着したくず肉と、骨の中の骨髄を食べるんです。

ガールスカウト東京都第30団さん

一緒と言うか、私達夫婦のベッドの両脇の床にワンズのベッドを置いてるんです。
人間のベッドで一緒に寝るのは禁止してるので、毎朝チャーやニコを起こす時にほんの数分COCOが2人のベッドに乗ってます(笑)。

こばさん

ごめんなさい!!
お返事をすっ飛ばしちゃってました。

おいしいものをもらったらこんな風ですけど、COCOがいっつも先に食べちゃってデミアンのを狙ってるんですよ~。

みどさん

猫もそろそろ・・・と考えてるけど、ニコのトーナメントも始まるからまだかなぁ・・・。
ただの動物好き(笑)。

モリオリママさん

ごめんなさい!!
お返事をすっ飛ばしちゃってました。

これが5ドルくらいだったかな・・・肉や骨髄をすっかり食べてしまっても、骨だけずーっとなめているんで安いおやつです(笑)。
COCOがもうちょっと・・・とも思いますが、我慢してる部分もあるんで、これでいいんでしょうね~。

かわいいねーーー
私も多頭飼いしたいよー

Kayちゃん

今朝も戯れてた。
最高!
親戚もパピヨンを飼ってるけど、最近ビションフリーゼを飼い始めたんだよ。
母子家庭だから昼間はワンズはずーっとお留守番。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR