トレーニング コーチL③ 2014年12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。











今日まで子供達がお休み、チャーは午後3時にスカウトキャンプから帰る予定になってます。





コーチLのトレーニングでは父ちゃんが毎回ヘルプに入ってます。



[広告] VPS


[広告] VPS




父ちゃん、これがいい運動になったようで(笑)、この翌日から2日間腕が筋肉痛になりました。






[広告] VPS


[広告] VPS




ゴミ箱はディフェンスがいると過程して(爆笑)。


コーチLはジム内にあるもので利用出来るものはどんどん利用します。





毎週土曜日は朝9時から1時間トレーニング、その後2時間チーム練習があります。

シーズン初のトーナメントは2月20日に決定。

チーム練習では最後30分2チームに分け、ゲーム形式での練習が始まりました。




今シーズンはニコが少しでも使いものになるといいなぁ
            


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

これ、ゴールしたに立ってるだけでいいようで、実はけっこう疲れるんじゃないでしょうかねえ。ワタシだったらボールが当たりそうでびくびくして精神的にカナリ疲労しそう。
父ちゃんお疲れ様でした!

父ちゃん、ゴール下に立ってるだけのように見えるんだけど?
筋肉痛になったってことは、実は写っていない所で動いてたとか?
なにげに父ちゃんの運動不足が気になったりして(笑)。

チャー坊、またチョー臭くなって帰ってきた?
明日からreeちゃんはちょっと自分の時間が持てるのねっ♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ソファーで寝落ちしてて、今 起きちゃった・・・∑(°口°๑)❢❢
どうしよぉ~(笑)

パパさん大丈夫かなぁ??
親も大変だよね~


(●´I`)ノ凸

Ipadのせいか どうかわからないけど 、、、(いつもはみえてるんで、、、)ヴィデオが真っ黒で見えませんが、
ご主人もreeさんも子供達のスポーツやボーイスカウトにガールスカウトなどに関わりあって 素晴らしいですよね

ニコちゃん頑張ってますねー!!!
パパさんも一緒に頑張ってるんですね!すごい(*^^)v

ご主人様、レギュラーメンバーになって
筋肉を鍛えましょう。笑

父ちゃんさんは両手を上げてゴールのディフェンスしてるんだよね?これは何度もやってたら筋肉痛になるでしょ〜。お疲れ様でした!
いよいよゲームの練習も始まったのね。今まで練習してきたものが実践で活かせるといいね!頑張れニコちゃん!

reeさんこんにちは

両手を上げているのってすっご~い疲れるんですよね(汗)
父ちゃん、お疲れ様でした!!
わが子がスポーツに限らず何かにチャレンジし続けるって、サポートする親も本当に大変ですよね
でも何かに一生懸命のわが子を応援するのって楽しいですよネ♪

お疲れ様

アロハ~!
パパさん、棒持ちっぱなしじゃ大変そうって、思ったら。。
やっぱり~!
お疲れ様です。お大事に。。
ゴミ箱は何?と思ったら。。
そういうことなんだ~。。
私の疑問に、全部答えてくださってありがとう~。。(笑)
トーナメント、一ヵ月後なんですね。
トレーニング、ガンバレ~!!

怪人さん

手にしてるのはモップの柄でこうして持っていると重くなっても来るし、それより同じポーズってのが疲れるんだよね。
こうやってヘルプするの、父ちゃんは楽しいみたいよ。

妻ちゃん

モップの柄を持っているんだけど、これはずーっと同じ姿勢だから結構疲れるんだよ。
確かに運動不足でもあるけどね~。

ううん、そうでもない。
夏じゃないから(笑)。
でも大量の洗濯物!!

ありちゃん

そんな風に寝てたら風邪ひくよ~。

大丈夫よ。
こうして自分も参加出来るのが嬉しいみたい。

いつも凸ありがとう!

イジーさん

なんで見えないんでしょうね・・・。
私はもうなにもやってないですから~。
父ちゃんは人任せに出来ない人なんです。
ありがとうございます。

ぱーくままさん

ありがとうございます~。
父ちゃんはお手伝いしたい人なんで(笑)。

みどさん

ぎゃはは!!
でもこうするのがいい運動になっているみたい。

Qちゃん

そうなの。
最初のビデオはモップの柄をずっと持っていたし、いい運動になっているよ~。
どのくらいニコが出来るようになっているか、すっごい楽しみ~。
ありがとう!

kaoさん

こんにちは。
毎回こんな風に父ちゃんはヘルプしてて、それが本人は嬉しいみたいです(笑)。
なので筋肉痛になろうが、放っておきます(爆笑)。
そうなんですよ~、楽しいんです!!

モリオリママさん

そうなんですよ。
同じ姿勢で・・・ってのはやはり疲れたみたいです。
ゴミ箱にボールが入っちゃう事もあるんですよ。
でも朝イチの練習なんでゴミ袋もまだ何も入ってないです(笑)。
今の状態ではまだスターターにはなれそうもありませんが、それに向かって頑張って欲しいです。
ゲームで力が発揮されないと意味ないですからね~。
ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR