今更の話題

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。



















今更クリスマスの話題になってしまいますが、毎年チャーの親友Mくんとその弟Bくんとプレゼント交換をしてます。




2014-12-27 013 (2) (Mobile)





今年はMくんには



2014-12-27 013 (13) (Mobile)



ソーダ6パック




2014-12-27 013 (1) (Mobile)



でもねぇ、すぐに仕込んだギフトカードを見つけられてしまった。






大変だったのは弟Bくん。



2014-12-27 013 (3) (Mobile)



女の子向けラッピングで渡したプレゼント。



2014-12-27 013 (6) (Mobile)



ここまではよかったんですよ。



2014-12-27 013 (7) (Mobile)



一つずつどこに隠してあるか探して・・・でもなくて怒り出しちゃった(苦笑)。



よーく探してごらん



それでも見つけられなくて母ちゃんの助言でやーっと!!



2014-12-27 013 (8) (Mobile)



このバスセットの下にもう一枚紙が敷いてあって、その裏側に貼っておいたの。











2014-12-27 013 (11) (Mobile)

2014-12-27 013 (10) (Mobile)




チャーもニコもプレゼントをいただきました。








今回のプレゼント作戦も大成功

            


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             

スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

なあるほど、カードだけほいって渡すんじゃなくて、こうやると宝探しの楽しさも加わって2度美味しいですね!参考にさせていただきマッスル。

良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

M君のカードはソーダ缶に埋め込んだの?いやー凝ってる!これは楽しくて子供にも受けそうだね〜。ナイスアイデア!!

プレゼントにカードを仕込むなんて、オシャレで楽しくて素敵ですねー(^^)

お友達とのプレゼント交換いいなー♪

あはは

怒り出す弟君 面白い

このアイデアいいですね

誰かにしてみよう。

面白い プレゼント❤︎
しゃれのきいてるところ
アメリカ〜て感じだわ

男子のプレゼント、これ私は経験がないので
見せていただいて楽しいわ。

プレゼント交換

アロハ~!
アハハ~!弟ちゃん、ギフト券見つけられなくて、ヒス起こしちゃったんですね~。
隠し方が、天才~!!
まさに、宝探しで面白ろそうですね。
楽しいクリスマスもお正月も、あっという間でしたね~。

怪人さん

年齢が上がるにつれ物じゃなくギフトカードが欲しい、って子が多いのよ。
そのまま渡すんじゃ味気ないから、考えたのがこんな風に隠す事(笑)。

siawasekunさん

楽しくまた過ごす事が出来て幸せです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qちゃん

そうなの。
でも底に穴を開けて中身を出すのがちと大変だった。
ここ数年この兄弟にはこんな風に渡してるんだ~。

ぱーくままさん

箱に入れた時に重い、ってのがポイントです(笑)。

この兄弟とのはずーっとこんな風に続くんじゃないかなぁ。

イジーさん

怒り出すのは想定内でしたけど、面白かったです。

箱に下にカードを貼って、箱の中身はどうでもいいものを入れる、ってのも受けますよ~。

みゃおみゃおさん

カードだけってのは味気ないものね~。
でもMくんはもう慣れたもんで楽しんでます。
弟くんは・・・まだちょっとかな(笑)。

みどさん

特に大きくなると女の子でもリクエストを聞くと「ギフトカード」って言われるの。
それでこんな風に隠す事を思いついたんだ~。

モリオリママさん

怒り出しちゃった時には相手のママと笑い出しそうになったけど、笑っちゃうと余計怒るから堪えて・・・でした(笑)。
Mくんには数年前からこんな風に渡してますが、弟くんには去年から始めたんです。
隠してあるのは分かってるけど、って状態でした。
本当、あっと言う間に終わっちゃって・・・。

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

面白い~~~
宝探し風なんだね~o|´o`*|o
サプライズな感じで素敵^^

(●´I`)ノ凸

ありちゃん

結構いいアイディアでしょ~?
仕掛ける方も楽しいの!!

いつも凸、ありがとう!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR