ジムバスケゲーム チャンピオンシップ チャー 2014年11&12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















決して忘れてた訳ではありません(笑)、日付順に書いてたらこーんなに遅くなっちゃいました。



このシーズン、負けなしで突っ走っていたチャー達のチームは2位のチームとの対戦でした。



チャーはこの前の週からの風邪で咳が酷く、プレイしないで見学・・・のはずだったんですが、3rdで点差が開いてたのが気になって気になって



4thだけプレイしたい



そう言い出してゲームに出たの。





2014-12-21 075 (7) (Mobile)



チャーが優れてた訳ではないけれど、1人しか交代がいなくて頑張ってたボーイズはチャーを入れる事でちょっと活気が出たの。






2014-12-21 075 (8) (Mobile)



これが結果よかったみたいで、点差はどんどん縮まり、30秒前で同点にまで追いついた!!






2014-12-21 075 (13) (Mobile)



チャーは風邪をひいている割には結構動けていたと思います。






2014-12-21 075 (14) (Mobile)



こりゃオーバータイムかな・・・と思ったけど



相手チームにギリギリで入れられて



2014-12-21 075 (16) (Mobile)



悔しい負で2位となりました





プレイ中は不思議と咳が出なかったのに、終わった途端やばいくらい咳き込んだチャー。


相手チームの母ちゃんに


あなたの息子さん、大丈夫?


そう聞かれたので風邪をひいている事、見学してたけど1クォーターだけプレイしたがったからさせた事など説明したら


信じられない!!
あんなに咳をしているのにプレイさせるだなんて!!




虐待じゃないの?とはさすがにそのおっかちゃんは言わなかったけど、言いたそうな様子だったわ(苦笑)。



あーあー、なんとでも言ってくれ!!
14歳にもなって『あ~よしよし』なんて子育てはしてないんだよ
根性と責任感も教えてる結果がこれさ!




母ちゃんは口には出さなかったけど、心の中じゃそう叫んでました。

そりゃ熱が出てたり、どう考えても無理そうなら母ちゃんだってプレイさせないよ!!




本人の意思です!!

             


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

相手のチームのお母さん・・・・
そんな風に言ってくるんだ・・・Σ(T∀T;)
過保護な保護者多いのかなぁ???
それとも、自分の子にうつされたら??って
思いが入ってるのかなぁ??

チャーくんお疲れ様◖ฺ|´⌣`*|◗
頑張ったね^^

(●´I`)ノ凸

風邪ひいてるチャー君より他のメンバーのほうが
顔色悪いわ・・・なんちゃって^m^
同点まで追いついて勝てそうだったのに
残念だったね~。

咳って体温が上がると喉がムズムズして
急に出だしたりするよねー。
まあ、健康な時なら咳も出ないけどさ。
咳で体力消耗しちゃってゲッソリ、なんて状態なら
最初っからユニフォーム着せないわよねぇ。

他人にどう思われようが屁でもないわー。
ゲームは惜しかったけど、チャー君頑張ったね。

おぉーチャー君が入ったお陰で同点にまで持ち返したなんてスゴイ!もしかしてムードメーカーなのかしら?
本人の意思なんだから親はともかく他人にどーこー言われたくないわよねぇ。うちの大事な息子ちゃんに移ったらどうするのよッ?っていうモンペじゃない?やーね。

惜しい!
咳をしても本人が頑張ってプレーしたのに
余計なイヤミを言う人がいましたか。
無視してください。

いますよね そういった方、、。

いい試合になりましたね

チャーくんも満足だったでしょ。

チャー君、見ていられなかった試合だったんですね!

試合後、体が温まって、余計に咳が止まらなくなったのね。
でも、試合中出てなかったら大丈夫って思っちゃいますね。

reeさん、お誕生日おめでとうございます。
29歳(^m^)

お誕生日にニコちゃんの結果もわかりいいプレゼントでしたね~。

頑張る意欲

アロハ~!
チャー君、凄い~!!
試合の流れ変えたんだ~!
体調悪くても、チームのために、自分から出たいという根性、まさにスポーツやってて良かったですよね。
一点差、残念だったけど、この試合はチャー君のバスケ人生に残る、試合ですね。
2位、おめでとう~!!
相手チームのママさん、余計なお世話ですよね~。。
それを言うなら、息子さん良く頑張りましたねでしょ。

こんばんは

あれあれ、チャー君のチームは無敗ではなかったんでしょうか!

私も咳が出だしたら止まりませんが、普通は何ともないです。
咳止めも毎食後の分があるんですが、なるべく減らそうと夕食後だけ飲んでいます。

さて、チャー君、なかなかのファイトですね。
いいぞ~!

お~っ、チームに活気が出たって、チャー君のやる気でみんなを奮い立たせたんだ。

最後のシュートで負けですか!
それは残念無念でしたね。

終わった途端に咳が出るって何だかわかります。
理屈ではないんですよね、この咳って。

はっはっはっは
母ちゃん、ブチ切れていますね。
いや、世の中には口だけよく動く人がいるもんです。

そんな人に限って、その言葉で人がどんな気持ちになるかが全く分かっていないんですよね。

まあ、そんな人の言葉は右から聞いて左に抜かすことですね。

とは言っても人間は感情の動物、そうそう感情はコントロール出来ないものです。
いえ、私のことです(笑)

ありちゃん

どうなんだろうね。
過保護なのか、うつされたら・・・って思うのか。
本当に咳が酷かったから、あの状態でやらせるなんて・・・と思われた事は確か。
でも本人の意思なんだからいいじゃんね~。
ありがとう。
そして凸もいつもありがとう!

りんりんさん

勝てると思ったんだけどね~。
ま、しょーがない。

また一昨日からチャー、咳が出始めてるの。
この時期は風邪なのかアレルギーなのか判断も難しいわ。

そうよ。
本当に酷かったらゲームさえ見に行ってない。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

何回読み直しても
余計なお世話・・・って感じの話だわヾ(*`・ω・´*)ノ
こっちは、本気で寒いわ~
しかも来月はいると三女の花粉症が出てくるし
嫌な季節だわ~
今年は、もう花粉症の薬、貰ってきてるから
月末から飲ませだす予定なの~~
少しでも軽く済んでほしいなぁ~0(o´3`o)0

(●´I`)ノ凸

怪人さん

一瞬嫌な思いをしたけど、確実にあんたの息子よりうちの息子の方が根性だけはあるわよ、と心の中でアッカンベーした(笑)。
うん、よく頑張ったと思う。

Qちゃん

空気が変わっただけで随分変わるからね~。
でっしょ~、シーズンラストゲームだったから出たい、って気持ちもあったと思うの。
チームの一員として、って気持ちは大事にして欲しいから、この行動は親として嬉しかったんだけどね~。

みどさん

ありがとう!
その一瞬で気にしていないよ!!
本人は負けても自分もプレイして満足だったから、私はそれでいいと思っている。

イジーさん

しょうがないですよね。
はい、チャーにとってはいいゲームだったと思います。
あのまま出ないで終わってたら少し後悔してたかもしれないですから。

こばさん

チャーのサブの子が見てて・・・だったようです。
それだけ応援席側にいたので客観的に見れたんだと思います。

咳もこのゲーム後に本当に酷かったのに、翌日には嘘のように引いたんですよ。

ありがとうございます。
はい、永遠の29歳です(笑)。

ニコからのは最高のプレゼントでした~!

モリオリママさん

応援席にいたので、見てて歯痒かったみたいです。
ゲームは休んでもゲームが見れる状態なら、チームの一員としてその場にいる事を教えてるんですが、ジムチームはゆるゆるなんで、そう言った責任とかあまり考えない親御さんも多いのかもしれません。
これだけ頑張ったんだもん、2位は立派だと思ってます。
ありがとうございます~!!

小父さん

はい、ずーっと無敗で、この日の対戦チームはずーっと2位だったんですが、チャンピオンシップで入れ替わっちゃいました(笑)。

小父さんは1年中出るんですか?
アレルギー持ちとかですか?

このファイトはスカウトもあるんでしょうね~。
このゲームのこのチャーの行動を見て、根性もちゃんと育ってるじゃん!って私は嬉しかったんですよ。

特にこちらはこうした親が多いように思います。
自分、自分、自分な人が多いです。
そう言う親に育てられた子供達も当然同じになるじゃないですか?
子供達、特に女の子を見てて、そう言う風にうちの2人にはなって欲しくない、人を思いやり、かつ強い意志を持った子になって欲しく思います。

ありちゃん

チャーの事も私の事も知らないで・・・って思って聞いてたから気にしてないけど、本当に余計なお世話!!

私は1年中何かに反応してるんだけど、12月からがピークになるの。
私の風邪はよくなったのに、咳は今度は花粉症の影響で出てるんだよ・・・。
嫌になっちゃうよね。
三女ちゃん、軽いといいね。

いつも凸ありがと♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR