トレーニング コーチJ② 2014年12月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















コーチIの直後のコーチJのトレーニングです。



前回は疲れて泣きが入ったニコですが、この日は辛い顔はしたものの、泣く事もなくやっていました。





[広告] VPS




ウォーミングアップのドリブル。

以前はリズムよく出来ないニコでしたが、大分うまくなったように思います。






この日のトレーニングはCFEのコーチLのトレーニングで既にやっている事なので、ニコにとっては楽勝でした。


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




この日はふたつのトレーニングを終えてもそれほどきつくなかったみたい。




先日の日曜日もコーチIの後にトレーニングでしたが、コーチIのトレーニングでは最後に2チームに分けてゲーム式でやるんですが、その時にZちゃんがニコのディフェンスをかわす時にZちゃんの腕が見事にニコの腰に入ってしまい、腰痛のような状態になってしまったの。


それで昨日からのバスケトーナメントを心配していました。



02015-01-06 01 (35) (Mobile)



昨日と今日のトライアウトで半分カットされ、最終トライアウトは明日。

結果は金曜日に分かります。



昨日はニコ、トライアウトからトレーニングへ。

帰って来てから宿題をし、終わったのが11時過ぎ。



ミドルのバスケシーズンが終わるまではそんな毎日が続くんだろうなぁ。

ミドルの練習は朝7時半からなので、6時にチャーを送り出した後に母ちゃんも二度寝出来ないし。

父ちゃんも送って行くから条件は同じ。





チャー以外寝不足になりそうだ・・・。



あ・・・母ちゃんは昼寝出来る!! 

             


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

うひゃあ・・・腰痛は癖になるからしっかり治してね。
ワタシも昼寝できる身分。
ありがたいよね~

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)

ニコちゃん、頑張ってますねー!!!
腰痛はどうですか?

夜遅くて朝早い…大変ですね。
よくやってると尊敬します。
昼寝でもなんでもして無理なくやってください。

夜11時までかけて宿題を終わらせて…スゴイよ頑張ってるね!!みんな身体だけは壊さないように気をつけて下さいよ〜。
ニコちゃんは押されても余裕でドリブル出来てるね。練習は辛いけどこうやってしっかり身についてるから嬉しいね〜♡
トライアルも上手くいきますように…!

昼寝いっぱいして 体力養ってくださいね、、、笑

両手で ドリブル 見てるだけで 冷や汗、、

reeさんこんにちは

ニコちゃん、エライ!!
それをサポートするreeさんもエライ!!
腰痛、ひどくしないようにしてくださいね。
アスリートは慢性の怪我が一番怖いですもんね!

学校が始まり、バスケの朝練も開始~。
夜も早く寝ることできないし。

ニコちゃんもreeさんも短い睡眠時間で乗り切る日々ですね。

昼寝しないと、体力も気力ももたない・・・。

ニコちゃんの腰痛は大丈夫ですか?
痛みがあるとかばっちゃうから変な動きになっちゃいますよね。

おおぉ!
昼寝ができる環境、いいですね。
こちらも今日から学校が始まったので、昼寝を狙っていたのですが、タイミングを逃してしまって…。
少しでいいのですが、仮眠取れると楽ですよね。
お互い体には気を付けたいですね。

reeさん、今年もよろしくお願いします!

こんばんは

ありゃありゃ、泣くほどしんどいトレーニングなんですね。

ドリブルはいい感じですね!

2番目、3番目はすごい!
実際のゲームではこんなことが出来なくてはいけないんですね!!

4番目は素晴らしく感じます。

うわぁ~ニコちゃん宿題やりながらコックリコックリしていませんか?(笑)

えっ、毎朝3回、車送りがあるわけですか!!!
ということは、迎も3回?

いや、大変ですね~。

両手ドリブル

アロハ~!
まあ~!夜、そんなに遅くなるんですね~。
がんばってますね~。。
両手でドリブルなんて、考えただけでも、出来ない!
凄いですね~。。
腰痛、なんともないといいけど。。
お昼寝できるのが、専業主婦の特権~!(笑)
金曜日まで、私もドキドキ。。

散々、二コちゃん、頑張ってるなぁ。
かっこいいーーーなんて見てて最後の文章でわらちゃった。

かあちゃん、ずるいぞ!!昼寝!!爆爆

まぁ~~それもありですよね!!だって家事もしないといけないんだもんね!!今だけの事だし、ファイトーー!爆

怪人さん

昨日聞いたら、もう気にならないみたい。
ありがとう!
今日は7時半からトライアウトだから5時から起きてるので、お昼食べたら1時間くらい寝るつもり♪

siawasekunさん

私の方こそいつもありがとうございます。
応援、感謝してます~。

ぱーくままさん

ありがとうございます。
昨日ニコに聞いたら、腰痛はきにならなくなったようです。

さりーさん

ニコ本人がきついと思うけど、その本人が弱音を吐かないでやっているので、こちらはサポートするのみですね。
はい、今日は早速昼寝予定です(笑)。

Qちゃん

夕べはハイスクールゲームを見に行って、宿題が終わったのが10時。
親から見てもよく頑張っていると思う。
ありがとう!!
CFEで既にやっている事は余裕があるみたい(笑)。

イジーさん

はい、これから毎日昼寝します!!

両手でドリブルは出来るけど、ボールが転がって行きます・・・って事は出来ないと一緒ですね(笑)。

kaoさん

こんにちは~。

本人が本当に好きで、時々悔しくて泣いたりするけど、決して弱音を吐かないんです。
親はサポートするしかないですもんね~(笑)。
腰ももう気にならないみたいです。
そう、怪我が一番怖いんですよね~。
ありがとうございます!!

こばさん

ニコもミドルのバスケシーズンを本当に楽しみにしていたので、すっごい張り切っていますよ。

本当、昼寝しないとこっちは年寄りな分、持たないです(笑)。

はい、ありがとうございます、もう大丈夫みたいです。
怪我が一番怖いけど、シーズンが始まると風邪をひかせないように・・・ってのもありますね。

tonamiyyさん

やーっぱ昼寝しないと体が持たないですね~。
そちらも学校が始まったんですね!!
休みが終わると私、すごくホッとしちゃう。
家にいてランチを気にしたり、ゲームばっかしてて怒ったりするより、朝が早くても・・・って思っちゃう。

私の方こそ今年もよろしくお願いします。

小父さん

いえいえ、2つのトレーニングを続けてやり始めたのがこの前の週で、疲れちゃって泣いてしまったんです。

両手バランスよくドリブル出来ないといけないんですよね~。
それでこの練習がいいんですよ。
パワードリブルも加わるので。

コックリはしませんが、もう嫌になるほど不機嫌になりますよ~。
ニコはお腹が空いても不機嫌になります(笑)。

送迎ですが、チャーは6時ちょっと前に家を出るんですが外が真っ暗なんで、私に行かせないで父ちゃんが一緒に歩いて送って行くんです。
そして2人で2度寝して、私は7時に起きてニコを起こし、8時半ごろニコが家を出るんですが、スクールバスストップまで徒歩5分、父ちゃんは今度は車でニコをそこに下ろして仕事に行くんですよ。
帰りは2人ともスクールバスで、チャーは一人で歩いて帰って来ますが、ニコは女の子なんで私が歩いてお迎えに行ってます。

今まではこんな感じでしたが、バスケシーズンは朝チャーは一人で歩いてバスストップまで行き、父ちゃんは7時ちょい前に起きてニコを学校に送って行き一旦帰って朝食&出勤って計画を夕べ立てました。

この計画だと私は2度寝が出来ないので、午後に1時間くらいお昼寝しようと思ってます。

モリオリママさん

トラベルチームに移ってから本当に忙しくなりました。
宿題も多いですしね~。
両手ドリブルは動かないでなら、ちょこっとだけ私も出来ますが、こんな強いドリブルも動きながらも、勿論こんな長くは出来ません。
腰ももう気にならないみたいです。
ありがとうございます。

今日は朝トライアウトだったので、もうちょっとしたらジムで汗を流し、ランチを食べてお昼寝します~。

スージーさん

ぎゃはは!!
昼寝しないと無理無理!!
ニコとの年齢差・・・だもん。
ありがと~!!

すごいね!
両手でドリブルでもすごい!と思ったのに、両手のタイミングをずらしてもドリブルできてる!!!
こういう練習を繰り返して、ボールが手にくっつくようになるんだね〜。

あはは、お昼寝しっかりしてね!
私は寝付きが悪いので、お昼寝も苦手なの。
...って、私は寝不足じゃないんだった!(笑)

妻ちゃん

動かない状態でのドリブルなら、タイミングをずらしてする方が簡単なんだよ。
同じタイミングで、ってのは割りと難しいの。

うん、今日早速朝トライアウトだったからお昼寝予定(笑)。
私も寝付きが悪くて眠りも浅い方だったんだけど、チャーの登校が早くなってからすぐ寝れるし、以前より眠りの質もよくなったんだ。

こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

朝が早いって辛いね~~┏(×_×|||)┓
もう最近、寝坊ばっかりだよ~(笑)
ほんと冬は苦手だわ~

そうそうマクドのニュース見てる??
マクドだけじゃなく、コンビニ弁当や
ベビーフードからもコオロギとか見つかったらしいの・・・・Σ(T∀T;)
日本の食材もヤバイわ・・・
タケノコとか高くても国産しか買わなかったのに
信じられなくなるわ・・・o(TωT )( TωT)o
そっちでは、ニュースにもなってないかなぁ?

あっ、パパさん大丈夫???
こっちでもインフルが流行ってるみたい。
ほんと気を付けてね^^


(」*´∇`)」凸

ありちゃん

おはよ~!

今朝も5時から起きているよ~。
昨日はちょーっと興奮しちゃって、ランチ後に昼寝しようと思っていたのに全然眠くなくて(笑)、しかも又ニコの宿題で寝たのは11時。
一日が長くて得してるような、昼寝出来なくて損したような(爆笑)。

マックのニュース、見てる!!
コオロギって考えられないよね~。
食品加工してる段階がヤバイんでしょう?

父ちゃんは軽い風邪のまま終わりそう。
ありがとう。

凸もいつもありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR