CFEクリスマスパーティー2014

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。






















CFEのクリスマスパーティーをうちにする事になり


お料理持ち寄り
20ドル未満のプレゼントを各自用意



って事でスタートしました。






2014-12-24 044 (14) (Mobile)



母ちゃんは相変わらず春巻き、今回は55本。







2014-12-21 075 (25) (Mobile)

2014-12-21 075 (59) (Mobile)



ガールズはスノーフレークを作ったりおしゃべりしたりと、賑やかでそれぞれ楽しそうにしてました。






2014-12-21 075 (32) (Mobile)


パーティーにはシアトルから帰省してた義弟夫婦も参加。







プレゼント交換はホワイトエレファントと言うやり方。



2014-12-21 075 (49) (Mobile)



母ちゃんは玄関先で持って来たプレゼントを受け取り、誰がどれを持って来たかみんなに分からないようにし、プレゼントの分だけ番号でくじ引きで順番を決めます。

1番の子はプレゼントを選んで開封し、2番目の子はそれがよかったら1番目の子からプレゼントを奪う事が出来、1番目の子はまたプレゼントを選び直し開封する。

3番目の子は2番目の子のプレゼントを奪う事が出来、4番目の子は3番目の子のを奪う事が出来る、と言うプレゼント交換ゲームです。

ニコはハイソックスとチョコレートの入ったプレゼントを選びましたが、13人のプレゼント交換の参加があった中10番目だったので誰からも奪われずに済んだの。







2014-12-21 075 (61) (Mobile)



パーティーではスモアを作ったり



2014-12-21 075 (35) (Mobile)



クリスマスパーティーなのにバスケをして盛り上がるバスケ少女達(笑)。






途中COCOとデミアンもリーシュを付けられてパーティー参加となりました。



2014-12-21 075 (77) (Mobile)



デミアンはガールズに大人気でした。






2014-12-21 075 (71) (Mobile)



ニコはこのチームが第二の家族、と呼んでますし、母ちゃんもこのチームのみんなといてすごく居心地がいいの。




実はまだチーム編成が行われていません。

ニコとレギュラーメンバーの残留は確定していますが、昨日の練習では2週間後にカットが発表されるって。

コーチWは来月から始まるシーズンで、8年生の方でもゲーム参加しようとしてて、ニコのCFE2020は2人6年生ですが他は7年生。

その殆どは8年生でも立派にゲームが出来るけど、小柄な2人が体の大きさで通用しないんじゃないか・・・と思ってて、少しだけ8年生を募集してたの。

それでチーム編成が遅れてたらしい。



来月からはミドルスクールのバスケシーズンも始まるし、トラベルチームのシーズンも始まるので





忙しくなるだろうけど楽しみ~

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)             
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

こんなにたくさんの人たちが家に来るのって大変だよね~
皆半そでなのがすごいや。
気の置けない人たちと一緒にワイワイすごすのって楽しいよね。
お疲れ様でした!

本当にたくさんの人たちのパーティーっていろいろ大変ですよね

ガールズも喜んだでしょうね

とくにニコちゃん、、。

春巻き 綺麗!

これからも忙しくなりそうですが 今のうち 楽しんでくださいね

わ〜春巻き50本、大変ですが美味しいですもんね.持ち寄りでは一番人気かも。アメリカ人結構焼きそばとか、餃子とかも好きですよね。
でも女の子は沢山いてもむさ苦しくないからいいですよね〜!
reeさんご一家良い年をお迎えてください.

おぉ~楽しそうなパーティーだったね。
私も参加したい!笑

こんにちは

お~っ、春巻き!
ボーイスカウトとで2回も作られたんですね。
でも大賑わいで大変だ~。
母ちゃんは嬉しい悲鳴かな?(笑)

スノーフレークはツリーに付けるんですか?

アメリカの女の子もやっぱり姦しいことでしょうね!

義弟ご夫婦もゲスト参加とは!
いっしょに楽しまれたことでしょう。

ホワイトエレファンツってやったことないけど盛り上がりそうですね。
1回1回みんなの歓声が上がりそうです。
「奪う」というのが面白いでしょうね。

ニコちゃんはラッキーでしたね。

えっ、スモアにバスケにCOCOにデミアンも!!!
ただでさえ賑やかなのに・・・
ん?チャー君は在宅でしたか?(笑)

母ちゃんのわくわく感も伝わってきましたよ!

クリスマスパーティ

アロハ~!
若い子達ばかりのパーティ、楽しそうですね~。
集まっただけでも、楽しい年頃ですね。
来年のバスケ、楽しみです。
このプレゼントの開け方、楽しそう~。
欲しいものだったら、取られるのちょっと、嫌だけど。。(笑)

クリスマスパーティー、楽しそうー!!!
ホワイトエレファントって面白そうなプレゼント交換ですね♪
そちらではポピュラーなやり方なのかな?
日本では聞きませんよねー?

reeさんの春巻き、食べたいー(^○^)

こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

楽しそう~~◖ฺ|´⌣`*|◗
素敵なパーティーが多くていいなぁ~

大掃除、やっと終わったよぉ~
今日は今からご飯食べに行って
帰ってきたら、おせちの準備かなぁ~Σ(T∀T;)
reeさんとこみたいに凝ってないけど・・・笑

(」*´∇`)」凸

こんばんはーたまこです(^^)

たくさん人が集まって楽しいパーティーになりましたね♪
春巻き55本、お疲れ様です!

それにしてもパーティー中でもバスケットボールとじゃれはじめるとは、
バスケガールズは元気いっぱいですな。
私はおばちゃんなので、お茶をすすりながら損な話を聞いてほのぼのしてます(笑)

こんなに大勢を呼べるお家で羨ましいです〜。
楽しそう〜。プライベートでも居心地がいいならチームの雰囲気も良くなりますから、こういう交流って大事なんですよね〜。

怪人さん

でも小さい子がいない分楽よ。
その分汚れが少ない(笑)。
この年末年始は気温が高そうなの。

イジーさん

数年前までは日本人のお友達と忘年会もやっていたんですが、それをしなくなったので楽&さびしくなりました。

ガールズは次回は4月にプールパーティーしたい、って言い出しましたが、トーナメントシーズン真っ只中なので無理!と言いました(笑)。

本当は今日も元旦もバスケトレーニングですが、私は日本人なのでキャンセルしました(爆笑)。

わくどきさん

そうなんですよ!!
今まで焼きソバもやった事がありますが、チャイニーズ風の甘いべちょっとしたのは好まれるけど、日本の焼きソバはイマイチだったんです。
春巻きの方が喜ばれますね~。
あはは!!言えてる~!!
男の子の集まりだと臭いも・・・ありますね(笑)。
ありがとうございます。
わくどきさんもよいお年を!

みどさん

すっごい楽しかったよ~。
チームのガールズ、いい子達だし大好き!!

小父さん

スカウトの時の75本は具を作るのに2回に分けたんですが、今回は1回だったし、座りながら巻き巻きしてたんで結構楽だったんですよ。

もうね、このガールズといるのが楽しくて楽しくて、なんです。
いいチームとのご縁、大事にしたく思います。

スノーフレークはそのままそれぞれお持ち帰りしたみたいで残されてなかったです。
ニコも自分で作ったのは箱に入れて取っておいてますよ。

はい、この人数なので姦しいを越えました。
黙らせるのに一苦労(爆笑)。

プレゼントを同じ人から奪うのは3回まで、にしたんですが、一人の子は3回やられました。
しかもその子、バースデーガールでもあったんですよ(笑)。

チャーはこのパーティー中PCでお友達とオンラインゲームをしてました。
ガールズに入りたくない、って。

モリオリママさん

本当に楽しかったです。
この子達、やっぱチームなんだな・・・って感じました。
女の子ってどうしてもグループになっちゃうじゃないですか?
この子達は確かに仲良しはそれぞれいるけれど、その仲良し同士で分かれて・・・ってのはないんです。
1番がSちゃんで、大きなクッションだったんです。
それを誰も欲しがらなかったのが不思議(笑)。

ぱーくままさん

楽しかったですよ~。
ポピュラーなのかな・・・スカウトのパーティーでのプレゼント交換が同じ事をやっています。
人数が多いと盛り上がりますよ~。

ありちゃん

すっごい楽しくて、よく食べよく喋り&笑ったわ~。

今年は私、風邪で10日くらいへばっていたから大掃除も始めてなくて。
今日明日で窓ガラスだけきれいにして、あとは年越ししてから少しずつやるつもり。
おせちの買出しも出来なかったから今年は作らないよ。

いつも凸、ありがと~!

たまこさん

たまこさん、こんにちは~!

パーティーはすっごい楽しかったです。
お料理持ち寄りなのでこちらも大変な思いをせずに済みましたしね~。

このガールズは体力が有り余っていますよ。
そしていい子達なんです!!

さりーさん

そうなんですよね。
プライベートでこう言う時間、本当に大事だとおもいます。
このチーム、みんなが仲がいいんですよ。
そう言うのも珍しいですよね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR