意地悪父ちゃん

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。




















くだらない事だけど、母ちゃん的には面白かったのでおすそ分け。


今日は写真がありません・・・最後に使い回し写真でも載せようかな。





先週末のチャーのバスケゲーム前に買出し。


その日は朝早くに起きて。午後から母ちゃんはすごい眠かったの。


一旦家に入ると買ったものを片付けてお昼寝出来ても20分くらいしかないので、片付けるのは父ちゃんにお願いして、そのまま車内で寝る事に(笑)。




シートを倒して多分すぐ寝入っちゃったと思う。


ドアをノックする音が聞こえたから何かと思ったら


号泣のニコ!!




きっと父ちゃんにしこたま怒られたんだろうなぁ
きっと父ちゃんと大喧嘩したんだろうなぁ




何があったのか聞いても泣き過ぎちゃって言葉にならないので落ち着くまで待ってみた。



これがニコが教えてくれた父ちゃんとニコの会話。




あれ?
マミィは?


スーパーで大喧嘩したんだ・・・

なんで?

マミィが我が侭言い始めて言う事を聞かなかったからスーパーに置いて来た




それでパニックになったニコは号泣。




もうダディとなんて口をきかない!!



ニコは申しております。



こんな意地悪しないでよ



母ちゃんが父ちゃんに注意したところ



ニコがお前を好きって証明されたじゃん


実は母ちゃん、父ちゃんに注意するのに笑いを堪えてました。





2007_10240006 (Mobile)

2007_10240007 (Mobile)


宇宙人になったつもりのチャー7歳、ニコ5歳。




この頃は無条件に母ちゃんの事が大好きだったなぁ・・・

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)                                                                                                                                                                      
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

reeさんこんにちは

タイトルを見て「ドキッ」としました笑
ニコちゃん可哀想だったケド可愛い♡

うちでは母の私の方がree家の父ちゃんのようかも(^_^;)

7歳のチャー君と5歳のニコちゃん、可愛い〜!
私もその頃の子供たちの写真探してみて癒されることにします笑

No title

父ちゃんさん・・・それはアカンで・・・
でもニコちゃんが号泣してくれてよかったね、reeさん。
ウチは「ふ~ん」って言われそう・・・
宇宙人の子供たち可愛い!!

ニコちゃん可愛いなー♬
reeさん愛されてるね!!
しかし父ちゃんさんはなんでまたそんな冗談を…?これはニコちゃん怒るわ〜。乙女心にショックだったんじゃない?
宇宙人の2人、チョーかわいい♡
今でも変わらず無条件で愛されてるってば♡

No title

ニコちゃんが母ちゃんのこと好きだって
再確認できた出来事でしたね!
ニコちゃん可愛い〜!
泣かされたのは可哀想だけど、母としては嬉しいですよね!
チャー君だったら、どんな反応してくれましたかね!

しかし、お疲れ様です、ゆっくりできる日が無いですね(汗)

まだまだ

可愛いですね ニコちゃん、、。

No title

あはは
それはどうだろう?
ご主人のジョーク。ちょっときつかったかな?
うん、ふたりとも宇宙人にみえるよん。
可愛いね。

なんというほのぼのストーリー…(ごめんなさい)。
思い慕われ、心配されてる、マミィなくしてこの世は回らず、ニコちゃんの深い愛を感じました。
同じことやってもらおう〜っと 笑。

そういうことかあ~。。

アロハ~!
まあ~!何事!?と思ったら。。
そういうことだったんですね~。
ニコちゃん、可愛い!!
でも、パパさんちょっと意地悪。。(笑)
そこまで、泣いてくれたら、ママはちょっと嬉しかったですね~。

No title

ニコちゃん、本気にしたんですね!かわいいー♪
そして号泣なんて愛ですねー!!!

うちの子たちは、いつもパパにそういう嘘?をつかれてるので、狼少年状態で、本当のことを言ってもあんまり信用しません(笑)

幼い二人キュンキュンしました(*^。^*)

こんばんは

青紫が母ちゃん、緑が父ちゃん、ピンクはニコちゃんですよね!
(昔のメモから)

これで文章が解読できました(笑)

ふ~ん、娘さんってそんななんですか!

母親って得ですよね~。

息子が幼児の頃、怒ると泣いて逃げていきましたね。
ところが母親が怒っても泣きながら母親にしがみついていく違いをどうしてかなって考えていたことがあります。

まだまだニコちゃんは可愛いですね。

宇宙人になったチャー君、ニコちゃんはめちゃめちゃ可愛いですよ!

へへへ、孫娘も私の顔見ても泣かなくなりましたが、母親から全く離れられないでいます。

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

ニコちゃん可愛い~~(〃’∇’〃)ゝ
やっぱりママなんだね~
パパさん・・・後悔してるよね~柱| ̄m ̄) ウププッ

(●´I`)ノ凸

No title

ニコちゃんが号泣するとは…
嬉しいけれど、ちょっとかわいそうだったかなぁ~?

可愛い写真が出てきましたね。
本当、大きくなったなぁ~

No title

ママはいつだって無条件に愛されていますよ~♪。

No title

反抗期で難しい年頃と思っていたけど、
マミィをスーパーに置いてきたって、それで号泣だなんて!
かわいいね〜!まだまだ子供!
ダディを置いてきたって言ったら、どんな反応だったんだか、ちょっと知りたいね(笑)。

No title

もー、トーチャンって何処も同じことするわね!
ウチのトーチャンに放して聞かせたら
手を叩いて笑ってたわよ。(ニコちゃんには内緒ね。)

ウチの上の子は、そんなことをしようものならトーチャンを睨み付け
次にトーチャンが「なんだ親に向かってその目は!」と怒り始め、
結局ケンカになって上の子が泣く・・・てパターンよ、最近は。
ニコちゃんの写真見て
「このころは、おとーしゃんおとーしゃん、って可愛かったのになあ。」
ですって。自分で嫌われるようなことしてるのにねえ。

kaoさん

こんにちは~。

あはは、kaoさん、時々意地悪しちゃうんだ?
チャーは結構信じないタイプだけど、ニコは信じちゃうので、からかい甲斐があるみたいで・・・。

この頃の2人を時々写真で見ないと、反抗期の今を乗り越えられません(笑)!!

怪人さん

酷いでしょ~。
泣き始めたら止めればいいのに止めないんだもん。
チャーは「ふ~ん」で終わるよ。
こんな頃もあったのさ!!

Qさん

お陰様で愛されてますっ!!
チャーの事はそれほどからかわないけど、ニコの事は幼い頃からよくからかうのよ。
すごく反応するからね。

無条件かどうかは反抗期には自信がないわ~。

Demiちゃん

そして今日もバスケの事でニコと言い合いよ~。
小さい時の写真を見ないとやってられない!!
チャーは結構冗談だって気付くから、なんも反応しないと思う。
ありがとう!

いじーさん

普段は反抗期なんで面倒です。
すぐ機嫌も悪くなっちゃいますしね~。

みどさん

なんだかねぇ・・・って感じでしょう?
私も大笑いしちゃったけど、ニコには内緒。
この頃はかわいかったわ~。

さりーさん

こんな風に冗談も言えるのは幸せな証拠ではありますけどね(笑)。
チャーは平気だけど、ニコを置いて私、あまり出掛けられないなぁ~って事でもあります。
あはは、子供達の反応、楽しみですね!

モリオリママさん

こんなに泣くまで冗談を言わなくてもいいのに。
でもそう文句を言いながらも私も笑ってしまいました。
うれしいけど、来年は私一人で日本に帰りたいな・・・って思ってたけどちょっと無理なような気もします。

ぱーくままさん

すごい本気にしちゃって、外に探しに来たら、私が車内で寝てるのを見つけて、安堵しちゃったのもあっての号泣だったようです。

あはは、パパさんもやるんですね~。

この頃の2人はまだかわいかったです。

小父さん

はい、色での会話はその通りです!

チャーは案外信じないので、チャーをからかう事は滅多にないんですよ。
チャーをからかうのはむしろ私の方です(笑)。

うちも幼い頃はそうでしたけど、今じゃ怒ると二人ともぷいっていなくなっちゃいます。
そう言うお年頃ですね。

お孫ちゃん、大きくなったでしょう?
かわいいでしょうね~。

ありちゃん

後悔するどころか、父ちゃんは大笑いしてたよ。
号泣するほどからかうのもどうかと思うわ(笑)。
いつも凸ありがとう!

tonamiyyさん

号泣するほど、ってのは私もちょっと・・・と思ったけど、笑えたのも事実。

この頃ブログを始めて1,2年ほどです。
まだこの頃はかわいかったなぁ・・・。

魔女ちゃん

そうだといいなぁ。
まだまだ反抗期だからさ~。

妻ちゃん

そうなの、2人揃って反抗期だから、普段はなかなか大変で・・・。
でもこんな事があるとかわいい、ってやっぱり思っちゃう。
多分父ちゃんを置いて来た、って言っても号泣はしないと思うな。

りんりんさん

うん、りんりんとーちゃんなら大笑いすると思ってた。
だってうちの父ちゃんと同じタイプだもんね。

チャーがそうよ。
結局は喧嘩になっちゃうの。
そうなると私が父ちゃんを怒るから(笑)。

本当、この頃はダディ、マミィって甘えて来てかわいかった~。

No title

7歳と5歳の頃、かわいい~。

うちは息子の3歳のときや小学生低学年のときの写真を飾って、息子に対して超ムカついたときなどその写真を見て心を落ち着けてます。

反抗期で頭にくることも多々あるけれどやっぱり「母親が一番」みたい(^^)V。

ニコちゃんもチャー君もまだまだ無条件にママ大好きは変わらずですね~。

こばさん

この頃はかわいかったです。

私も幼い時の写真を飾ってて、時々眺めては懐かしんだりしてるけど、昨日もチャーの態度にムカ~っ!ですよ。
うちはただ今ダブル反抗期なんで・・・。

今も無条件に好きだといいなぁ~。

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

こっちは寒いわ~
reeさん、風邪引いてない??
乾燥しまくってるし、嫌になるわ・・・o(TωT )( TωT)o

日本は、消費税が上がるとか延期だとか・・
もう30%位に上げちゃって、他の税金、全部廃止したらいいのにって
思うわ~
その方が脱税してる人も減るでしょ~笑
もうこれ以上上がったら、うち破産する~

(●´I`)ノ凸

ありちゃん

うん、風邪は大丈夫。
ただ・・・ケツが痛い(詳しくは記事に書いてあるよ)。

それがさ、今日は最高気温29度になるんだって。
でもって明日の予想最高気温が14度!!

消費税延期ってのは聞いたけど、脱税も含め、色んな税金について考えるべき。
ここ、食料品には税金がかからないんだよ。
そう言う風にすればいいのにね。

いつも凸ありがとう!

No title

家族みんなに愛されて~幸せ~~だね~~

まつもとさん

うん、幸せ~。
このままみんな健康でいてくれれば、それが一番だわ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR