ぼくから贈る恐怖写真

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。





















ちーす!
デミアンだぜぃ!!




折角のハロウィンウィークだから、ぼくからも恐怖写真を提供しようと思うよ。



先週まずはCOCOねえの早朝4時から吠えた事が事の始まりだったのさ。



何度も父ちゃんに怒られ、遂にギブアップして外に出したんだけど、ついでにぼくも出たんだ。



気温も下がってぼくにとって早朝は最高快適!

1時間でも2時間でも外で過ごすのが気持ちいい。



その朝は土曜日だったから、母ちゃんは7時ちょっと前に起きて来てぼくの様子を見て



まーたやっちゃったの?





2014-10-18 002 (170) (Mobile)



まだ明るくなりきってなかったし、スマホで慌てて撮ったから折角の記念撮影がこんなんさ。



2014-10-18 002 (171) (Mobile)


ポッサムをまた狩ったんだ






いい?
覚悟はいい?
獲物のドアップ行くよ!





















2014-10-18 002 (174) (Mobile)



死んでるように見えるけど、実はこいつ死んだ振りしてるんだよ。


母ちゃんがじーっと見てたら


口元ぴくぴく
耳も音を聞き取ろうとぴくぴく






この後父ちゃんと母ちゃんが話してたんだけど、家の中、しかも2階にいるのにCOCOねえは庭に動物がいるのを察知するんだ。

ぼくは狩りは出来ても全然その気配も臭いも分からない。


COCOねえは嗅覚が鋭いのか、それとも聴覚がすごいのか



だからぼくとCOCOねえは狩りについては



名コンビだと思う



          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おおおお~ポッサム!!
この間一匹ひき殺しそうになりました。そこで死んだフリしたら見事に轢かれるからか、さっさと走って逃げていきましたけどね。

ホントに死んだふりするんだ?いつも走って逃げてく姿かマジで死んでる姿しか見たことないけど、なんか悪者顔だね(笑)
デミアン君とCOCOちゃん、ホント最高の狩人ペアだね!母ちゃん達にこれからも色々持ってきそうだね…お疲れ様です…

きゃーっ

どぎつ過ぎ、、、。

我が家は それはないですね。

ビーグルのちが入ったチャンスが

追いかけることはありますが

チャンスも年を取り それもすくなくなったこの頃です。

No title

おおーーデミアン君、また狩をしたんですね。
でも、死んだふりのおかげでポッサムは命拾い。
シャベルの上のポッサムはかわいいと思うけど、いて欲しくない動物なんでしょうか?(モグラみたいに・・・)

cocoちゃんとデミアン君は名コンビだと思います!
cocoちゃんが司令塔(^^)。

No title

早朝4時から、みなさんお疲れ様でした!!!

死んだふりのお写真、怖いー(@_@;)
ポッサムってこんな感じなんですねー!

ニコちゃん、嗅覚なのか聴覚なのか、すごい能力ですね(驚)

ちーす!デミアン

え~~っデミアンからキョウフ~シャシン~
ブルブル 小父さん震えがきたぜぃ!!!

COCOねえ ゴゼン4時から吠えるのかい!?

はっはっは、やっぱり怒られるわな~。

へ~っ、デミアンは、暗いのとか寒いのとか平気なのかい?


うわぁ~~~~~~っ どアップ見なけりゃ―よかった。

えっ、死んだふりなのかい???

COCOねえはGPSみたいなアンテナ持っているのかい?

あれ迷コンビ(笑)のデミアンはアンテナの感度は悪いのかい?(笑)

お~、やっと終わった、だって小父さんだ怖いものが出てくるかと思ってた!
やれやれ。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

死んだふり・・・分からなかったわ~笑
それにしても勇敢だよね~
うちのチビ助は、ネコからも逃げる・・・
どっちがいいんだかわからないけど~柱| ̄m ̄) ウププッ

(●´I`)ノ凸

怪人さん

1ヶ月に2回くらいポッサムを捕まえるんだけど、そんなにうちの庭にいるのか?
それともアホなポッサムが毎度戻って来てるのか?

Qさん

スコップに回してる尻尾が生きている何よりの証拠!
私は結構かわいく思えるんだけど(笑)。
持って来られても私は困っちゃうんだけどね~。

イジーさん

でも毎回殺していないんですよ。
時々アルマジロも捕まえますが、こちらも殺さないですね~。
こんな風に持って来られるのが一番困ります(笑)。

こばさん

この後ももう1回ハントしてるんですが、私はベッドの中だったんで(腰で)写真も何もないのでアップはなしです(笑)。

ポッサムはそれほど害にならないと思います。
むしろアルマジロの方がいて欲しくないかも。
虫を探すのに庭じゅうに小さな穴を掘るんで。

デミアンは使いっぱしりかも(爆笑)。

ぱーくままさん

朝っぱらから・・・ですよ(怒&笑)。

尻尾だけは死んだ振りが出来ず、しっかりショベルに巻きつけてあるのがもうおかしくておかしくて。

多分嗅覚だと思うんですよね~。

小父さん

何かを感じ取ると2時だろうが3時だろうが吠えますよ。
でもって父ちゃんに怒られます(笑)。

デミアンは暗くても平気ですし、シベリアの犬種なんで寒ければ寒いほど元気ですよ~。

そうなんです、死んでないんです。
ポッサムは自分が危機に面した時、こんな風に死んだ振りをするのが特徴なんですよ。

デミアンはアンテナ、あるようでないような・・・。

ありちゃん

写真ででも分かるよ。
死んだ動物は尻尾もだら~んってなるじゃない?
写真を見ると分かるように、ショベルに尻尾をしっかり巻きつけてるのよ。
これは生きてるだけじゃなく、弱ってない証拠でもあるよ(笑)。
うちは出来たら逃げて欲しい。
危険な生物だったらやばいもん。
いつも凸ありがと♪

No title

へ〜、死んだ振りなんだ!
これから穴掘って埋めるのかと思ったけど、よかったよかった!!!
そっか、確かにスコップにしっぽ回してる(笑)。
朝の4時って言うのは困っちゃうけど。
腰はどう?
うちの夫も腰痛持ちなので、いつもグルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲んでるの。
バンテリンも効くので、送ってあげようか?って、届いた頃には必要なくなってるだろうけど(笑)。
お大事ねv-300

妻ちゃん

フェンスの向こうに投げた途端、生き返って走って行ったよ(爆笑)。
デミアンは何かに気付いても吠えないタイプ、COCOはその逆だから本当に困っちゃう。
近所迷惑にもなっちゃうしね。

ありがとう。
もうね、洗顔も出来るし、ソックスも履ける位回復したよ。

そうそう、妻ちゃんが帰国前の先週、ミルキーを眠らせたんだ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR