リーグゲーム Yellow Jackets 4 2014年9月~10月

こんにちは~。



今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














昨日は誤解させてしまう書き方をしてしまい、すみませんでした。


サッカーでチャンピオンになったのは、ニコが通うミドルスクールチームで、ニコはトライアウトで落ちたので参加していません(苦笑)。








2020のゲーム直後はYellow Jacketsのゲームでした。



2014-10-11 059 (15) (Mobile)



こちらではニコ、一応メインプレイヤーなので休憩なしの出っ放し。


そして相手チームはニコが以前いたコーチHチームでした。



全然関係ない話なんだけど、夜の室内ゲームだと明かり不足で流れちゃうしぼけちゃう。

マニュアルの使い方を知らないし・・・露出がどうとかちんぷんかんぷんだし・・・。






2014-10-11 059 (19) (Mobile)



Yellow Jacketsの方は2020のベンチ3人組以外の子達が・・・こんな言い方をしたくないけど、もう最悪だったの。








2014-10-11 059 (27) (Mobile)



更に3人組もシュートが決まらないと来たもんだ。

3人組のディフェンスはよかったんだけどね~。

なので2020から助っ人としてZちゃんを入れたけど、それでも厳しい状況だった。





2014-10-11 059 (28) (Mobile)



惨敗!!


2020と比べるとYellow Jacketsの弱さがハッキリ分かるゲームでした。




このゲームでニコは


1×2ポイント


のみ。

ジムチーム時代、一人でポイントを稼いでいた子とはとても思えないわ(苦笑)。







今朝は冷ましてから蓋をしようとしてカウンターの上に置いたままのお弁当を、ちょっと目を離した隙にCOCOに1個丸々食べられちゃいました。


側にいないので大丈夫


そんな油断が招いた母ちゃんの大失敗!!


父ちゃんとニコの分は詰めてから冷蔵庫に入れたのでセーフ!

チャーにはお弁当を持たせましたが、ニコはサンドイッチがいいと言うので、ニコだけ今日はサンドイッチ。



朝5時半の悲劇でした(爆笑)


           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

COCOちゃんったら、おいたはアカンよ~~~
朝5時にそんな目にあったら、笑うしかないねえ。

No title

みんなが一斉に調子悪い日ってあるのね〜(^◇^;) でもディフェンスがよかったからオッケー👌よね。
お〜COCOちゃん…やっちまったね…💧そっか、大きいワンコはカウンターにも届くんだ!?恐ろしい!こういうの聞くと小型犬でよかったと思うよw 早朝からお疲れ様でした〜!

No title

中学生からトライアウトがあるんですか

学生の数も多いんでしょうね

カメラは一眼でしたよね。
私も欲しいですが 娘から まずはコンテジを使いこなしてからと言われました。
確かに
そのセッティングも上手く使いこなせていません

No title

あらら、COCOちゃんやっちゃいましたね~。
うちの次男もお兄ちゃんの遠足のお弁当を
朝から一瞬のすきにひっくり返してくれたことありますよ。
お兄ちゃんは大泣きするし、
出発まで時間がなかったので、あのときは本気で焦りました。
時間がないときに限ってなにかやらかしてくれるのは、
ワンコも怪獣たちも一緒ですね~苦笑

No title

お弁当食べられてしまいましたか!
やはり、アニマル達を甘く見てはいけませんね、というか、信用してはいけませんね。
私も日々冷や冷やです(涙)。

真剣ジュニアスポーツをサポートする親って、タフじゃないとやっていけないのかな?
長男から続いて2人目だけれど、試合だの練習だのでの気苦労が多くて、最近なんかグレそう。^^;
子供の調子と気持ちの明暗に、こっちまで動揺してしまう私です。。
reeさんはどう?

No title

ゲームもお弁当も波乱万丈ですね。
先になにがまっているかわからない。汗
応援PPP

No title

この試合はタイミングがあわないというか、みんなの調子が悪かったんですね。
たまにはそんなこともあり、かな?
団体競技は一人でも最悪だと乱れちゃう。

お弁当、やられちゃいましたね。
おいしい匂いにはcocoちゃんも我慢できないのかな(^^)。

↓ずっと前のニコちゃんのフルート、ようやく聴くことができました。
1年やっていると音色が違ってきますね。
全体の演奏もすてきです(^^)。
そして高学年のジャズはさすがですね~。

盗み食い

アロハ~!
その時の、チームの波もありでしょうね。。
調子の悪さが、みんなに伝染するような。。
負けも、練習の内ですものね。
あら~!盗み食い、デミアンちゃんかと思ったら、Cocoちゃんでしたか~。
お弁当の具、美味しかったことでしょう。
カウンター、届いちゃうから、油断禁物ですね。
でも、3人分でなくて良かった。。

こんばんは

トライアウトで落ちたという信じられないこともありましたね。
バスケ一本に絞られてかえってよかったんではないですか!

休息なしの出ずっぱりとは!!

私もマニュアルの使い方を覚えようという気が起こりません(笑)
いい写真が撮れるのでしょうけど・・・。

ニコちゃんの表情見たらのっているように感じますし、頑張っているのに・・・
ちゃーんと足を引っ張る子がいたんですね!

う~ん、ディフェンスがよくても・・・・
攻撃は最大の防御なりとはよく言ったもんですね。

2020とイエロージャケッツにはそんなに差があるんですか。

いやー、ジムチーム時代はコメントするのにも安心しきっていましたね(笑)

ありゃ、COCOには力いっぱい御仕置きするんですか?それとも「しゃーない」と笑ってすませるんですか!?(笑)

朝の5時半か~、がっかりですね。

怪人さん

一瞬唖然としちゃったもん。
さっきはカウンターから新聞を取ったから追いかけてた(笑)。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

え~~~~やられちゃったのね~Σ(T∀T;)
朝早くからお疲れ様・・・・
それにしてもキツイね~
美味しそうな香りにツイ・・・って感じかなぁ(笑)

今日はニコちゃんだけサンドイッチ??
reeさんマメやわぁ~
ほんと尊敬するわっ٩(๑´3`๑)۶

(●´I`)ノ凸

Qさん

正直Yellow Jacketsには私、期待が薄い(苦笑)。

カウンターに食べ物を放置しちゃいかんのよ。
なのに母ちゃん、やっちまった。

イジーさん

トライアウトには50人くらい来るそうですよ。
ボーイズバスケでは100人近く来るらしいです。

はい、一眼です。
コンテジはいいけど、一眼は本当に難しいです。

きゅんさん

えぇ~~っ!?
じゃぁ作り直したんですか?
うちはあと2人分あったからいいけど、遠足のじゃ一人分だったでしょう?
早朝から参っちゃいますよ~。

なみ太郎さん

いつもは気をつけてるのに、本当に油断しちゃってました。
うちの場合、食べ物はCOCOが危険です。

なみ太郎さんちはなみ太郎さんが頑張ってるでしょう?
うちは父ちゃんなんですよ。
父ちゃんの方がいちいちイライラしたりしてますよ(笑)。

みどさん

うん、何があるか分からない。
特にCOCOは悪戯が未だにすごい。
いつも応援、本当にありがとう。

No title

結果は残念だったけど、次につながりますように!!!

お弁当、ショックでしたねー(笑)

こばさん

まず3人組の調子が悪いと駄目ですね~。
3人組は出っ放しになってしまいますが、他の2人をカバーするだけの力はありますから。

側にいないから大丈夫、は危険でした。
ちゃんとこちらが目を離したのを分かっているんですもん。

ありがとうございます!!
ハイスクールの子のは本当に上手でした。

モリオリママさん

リーグゲームでチームを二つに分けた時に、こうなる事は分かってたような・・・。
仕方ないですね。

案外デミアンは盗み食いしないんですよ。
いやぁ~私のミスです。
本当、3人分じゃなくてよかったです。

小父さん

確かにバスケだけに集中出来たのでよかったけど、チャンピオンになるだけのチームなら参加させたかったとも思いますね~。

3人組は出っ放しになります。
2020のベンチ組みだけありますよ、新しく入って来た子達に比べると。
2020はそのレギュラー組みですから、ものすごい差があります。

マニュアル、専門用語抜きで手取り足取り教えてもらわないと私には無理っぽいです。

朝5時半でしたから、言葉で怒って済ませました。
食べちゃったものはしょうがないし、COCOも分かっててやっていますから(笑)。

ありちゃん

それもから揚げ弁当だった。
以前は揚げる前のコロッケをやられた事もあるしさ・・・COCOって困っちゃう。

おかずの余分はなかったから、父ちゃんにサンドイッチ、と思ったんだけどね。

いつも凸ありがと♪

ぱーくままさん

ありがとうございます。

朝っぱらからCOCO、やってくれちゃいます。

No title

ふふふふふふ、かーちゃんの隙をねらってたのね。

さぞおいしかったでしょう。(笑)

つれさん

もうCOCOには参りましたよ~。
デミアンの方がその分安心出来ます(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR