An Evening of Musical Excellence 2014

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












今日は<続きを読む>があります~










丁度1週間前の木曜日の事でございます。


ニコが選択教科で取っているバンドの秋のコンサートが、場所はチャーの通うハイスクールのメインキャンパスにてありました。




去年はビギナーズで6年生は赤いポロシャツにブラックパンツでしたが、今年は・・・



2014-10-10 001 (1) (Mobile)



あらまぁ、随分お姉さんに見えません?





担当のフルートは手前3人が8年生ですが、ニコが一番体も態度もでかいです(笑)。



7年生と8年生は同じグループなんですが、8年生がいるからでしょうか?


去年に比べると雲泥の差





[広告] VPS




でも来年はこの8年生が抜けて現6年生が加わる訳だから、来年の今頃も同じようなレベルなんだろうなぁ。




[広告] VPS




でもクリスマスコンサートやスプリングコンサートは上手になっているんだろうかね~。







ニコ、ジャズバンドには入っていませんが、ジャズバンドの演奏も素晴らしかったです。




[広告] VPS




こう言うのを聞いちゃうと、ニコにもジャズをやって欲しかったな、とは思うけど、バスケが忙しくて放課後の練習は無理だし、ジャズにフルートはないのでしょうがない。





最後はこのハイスクールのフレッシュマン(9年生)によるジャズバンド。



[広告] VPS




このメンバーの半分はニコの先輩達です。




終わったのが8時半だったので、家に帰りシャワーを済ませ、ニコが宿題を終わらせてベッドに入ったのは11時。




忙しい日だったけど楽しかった!!

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





今日の続きは夢の話



旅行先の部屋・・・ホテルって言うよりペンションのような・・・スーツケースからお友達と洋服を出しながら話をしていたら



火事だ~!!



その声で火の中を抜けて避難した母ちゃんは少しだけ洋服に燃え移り、お友達の姿がない事に気付いて慌ててたら、ナイフをもった黒い服に黒い帽子をかぶった男が、目の前で女性の後ろ脇を刺して逃げた。




母ちゃんはその女の人に黒いバックを預けられてその場から去るように言われ、駅で切符を買いたいのに自販機もなく、切符を売る窓はみんな閉まっている・・・ってところで目が覚めた。




意味はないだろうけど、目が覚めても覚えてたから書き留めてみた(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ほんとうにお嬢さんになりましたね。

演奏も素敵だわ。

バンドのクラスを取らなくなってしまったのが寂しいです。

ニコちゃん、大変だけどがんばってね~~。

No title

成長、嬉しいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

reeさんこんにちは

ニコちゃん、すっかりレディ!
ママのreeさんに良く似ているじゃないかな〜って想像してます💕
とうちゃんの目尻の下がる様子が目に浮かびますよ!

演奏もとても素敵🎶

ニコちゃんお美しいわ〜♡ いつもユニフォームを見てたから忘れてた?けど、すっかり素敵なレディね!ギャップにドキドキしちゃう〜♬
わぁさすが!7年生になると演奏もすごく上手だね!ジャズもカッコイイなぁ!うちの子にもジャズ勧めたくなったよ。
夢こわい…(T_T) なんかサスペンスドラマでも見た?

No title

バンドッて、聞く方も楽しいですよね。毎回皆上達して来るし。
ニコちゃん、もう立派なレディーですよね!
本当にこのくらいの年齢ッて男の子より,女の子の方がずっと大人に見える。
我が家の次男,,,14歳ですが,,まだ子供です。

No title

体が大きいっていいですね

かっこいい

バンドも我が娘の学校と比べるとレベルが高いです

ニコちゃん、御上手

No title

Wow

凄い二コちゃん。
またもや共通点!!うちの姪っ子もフルートやってるの!!爆
しかも、こないだ叔母にあたる私に、買って~~~。って。。。。爆
高いのにびっくり!!でも、13万円くらいで希望のでそこそこって言うレベルの物があったから、買ってあげました。
学校にはもう3つ壊れてて練習にもならないって嘆いてたから。この先も続けてくれるならいいけどねぇ。

スポーツは、バトミントンやってたし、色々共通な事ありますねぇ?!

No title

ニコちゃん。運動に音楽にと頑張っていますね。
凄いバイタリティーだもん、将来が楽しみです。

コンサート

アロハ~!
まあ~!いつの間に~!!と思うくらい、上手になりましたね~。
演奏服、本当に大人っぽい!!
髪の感じといい、フルート吹く姿が、凄くステキです。
女の子にフルート良いな~って、つくづく思いました。
何だか、サスペンスドラマになりそうな夢でしたね~。
最後、どうなったのか知りたい~。。(笑)
これは、夢占い外かもですね。
もしかしたら、ドラマ書けって、誰かが言ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、凸凸凸♡

こんばんは

へ~~~っ
ニコちゃんとても女らしいいでたちですね。

ニコちゃんみたいに何でもできると男を選ぶの時に大変な気がします。
果たして、ニコちゃんが満足出来るようなスパーマンナイトはいるんでしょうか!?なんてちょっと頭をよぎりました(笑)

もう一度写真を見てきました。
バスケのコートを走り回っているニコちゃんと同一人物には見えませんね~(笑)

このニコちゃんが演奏している楽曲は何というものなんですか。
家での練習時間もあまりないニコちゃんがどうしてフルートをすいすい吹けるのでしょう!?
ほんと、器用ですね。

後ろの子の譜面台がじゃまですね~(笑)

三番目はスイングジャズて奴ですか。
グレンミラー楽団のナンバーの気がして探してみましたが分かりませんでした(笑)
タイトルが分かったら教えてください。

ハイスクールのフレッシュマンたちは流石です。
ニコちゃんこの年齢になってもスポーツとかけもち出来るんでしょうか?

本当に意欲的ですね。

今日の夢はミステリーっぽいですね。
家のかみさんもこんなドラマいつも見ています!(笑)

つれさん

こうした女の子の格好をすると大分変わりますね~。

ニコもバンドはミドルだけだと思います。
ハイスクールは課外のジャズかマーチングバンドしかないと聞いてて、バスケをやっているニコには無理ですもん。

siawasekunさん

はい、この年齢は羨ましいばかりです。
数ヶ月で変化しますもんね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

kaoさん

こんにちは~!

どうでしょうね、私にそっくり、って言われたり父ちゃんにそっくり、って言われたり。
驚くのはニコが4歳くらいの時、義母が4歳の時と瓜二つだったんですよ。

ありがとうございます!!

Qさん

ありがとう!
あはは、いつも短パンかユニフォームしか着てないもん(爆笑)。
髪もいつもまとめてて、この夜はお友達に評判がよかったみたい。
ジャズ、いいよね~。

サスペンスは好きでよく見るけど・・・その影響なのかなぁ。

わくどきさん

上達がはっきり分かるので、本当に面白いです。

それに女子の方がおませさんですよね~。
このお年頃、おしゃれに目覚めた男子がみんな同じようなヘアスタイルで笑っちゃいますが。

イジーさん

大きいので結構目立ちますね。
うちの学校はジャズバンドが結構いいらしく、去年度はNYまで行って来たんですよ。
ありがとうございます。

スージーさん

ありがとう!!

ホント?
すごい一杯共通点があるね。
一度会わせて見たいね~。
うちは中古のを個人から買ったの。
でもリペアに出さないと使えないなぁ。

みどさん

音楽はずーっとやって欲しいと思ってので、こんな風に楽しんでやってくれてうれしいです。
ありがとう!!

モリオリママさん

8年生が一緒なので7年生を上手にカバーしてるんだとは思いますが、こんなにも違うもんなんですね。
聴いて驚きました。

私も自分の夢の続きが知りたいです(笑)。
全く占いとは関係ないな、と私も思ったんですが、起きてしばらくしても鮮明に覚えていたので。

カギコメさん

了解!
後で連絡します。

みいちゃん

いつも応援、本当にありがとう!!

小父さん

馬子にも衣装ってこう言う事を言うんですね~(笑)。

ニコは多分運動が出来る出来ないではなく、チャラチャラしていない真面目で騒がしくない男の子が好きなんじゃないかな、と思います。

1曲目がFalcon Fanfareって曲で2曲目がSpy Chaseです。
ジャズはTake the A Trainです。
ジャズはピンクパンサーや007もやったんですよ。

バンドは恐らくミドルでだけになると思います。
ハイスクールでは他にやりたい事がありそうですし、バスケをやっているとちょっと難しそうなので。

犯人は誰だ?
預かったバックに秘密が・・・って感じでした。

> へ~~~っ
> ニコちゃんとても女らしいいでたちですね。
>
> ニコちゃんみたいに何でもできると男を選ぶの時に大変な気がします。
> 果たして、ニコちゃんが満足出来るようなスパーマンナイトはいるんでしょうか!?なんてちょっと頭をよぎりました(笑)
>
> もう一度写真を見てきました。
> バスケのコートを走り回っているニコちゃんと同一人物には見えませんね~(笑)
>
> このニコちゃんが演奏している楽曲は何というものなんですか。
> 家での練習時間もあまりないニコちゃんがどうしてフルートをすいすい吹けるのでしょう!?
> ほんと、器用ですね。
>
> 後ろの子の譜面台がじゃまですね~(笑)
>
> 三番目はスイングジャズて奴ですか。
> グレンミラー楽団のナンバーの気がして探してみましたが分かりませんでした(笑)
> タイトルが分かったら教えてください。
>
> ハイスクールのフレッシュマンたちは流石です。
> ニコちゃんこの年齢になってもスポーツとかけもち出来るんでしょうか?
>
> 本当に意欲的ですね。
>
> 今日の夢はミステリーっぽいですね。
> 家のかみさんもこんなドラマいつも見ています!(笑)

No title

自主トレ 偉い~~ 私。。。スキンダイビングのトレーニング どれも3日と持たない。。。((^_^;)このままでは いけないと思いつつ。。。ダメであります(涙) 

大人っぽい~~音楽にスポーツにお勉強~忙しくて大変だ~ 一杯吸収して欲しいですね~

悪い夢ですね~ 何も現実に起こりませんように 

まつもとさん

偉そうに書いた私もそうだけどね。
私はジムに行ってじゃないと続かないタイプ。

ニコは本当に自分の時間を楽しんで生きている、って感じです。
うらやましいくらい。

多分何も起きないと思う。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR