リーグゲーム Yellow Jackets 3 2014年9月~10月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。
















10月4日、Yellow Jaketsのゲームですが、ありゃりゃな相手でした。



宿敵チームの8年生なんですが


去年度&一昨年度の2年連続ナショナルチャンピオン





CFEは8年生である2019チームはあまりぱっとしないんです。


たった1年違うのに体の大きさの違いに驚き、2020は一番大きい子がZちゃんで、後は4人を除いて全員ニコくらい。

チームとしては体格のいい子を探しているみたい。






005 (Mobile)



さてさてYellow Jacketsに分けられてからティップオフを任されていますが、一度も取れた事がありません(苦笑)。






009 (Mobile)



対戦相手がこのチームだと分かった時に、コーチも親も歯が立たないゲームだとは思っていました。






012 (Mobile)



どんなにスティールされても
どんなにブロックされても





011 (Mobile)



ガールズは最後のホイッスルが鳴るまで一度も諦めた表情や態度を見せず、粘りに粘っていました。




015 (Mobile)

045 (Mobile)



この2人が交代で入る度、ニコはぴったりマークしてたけど、相手の方が上手です。



037 (Mobile)



リバウンドの殆どを持って行かれましたがこちらも頑張っていましたよ。




47-16 で惨敗



結果は惨敗でしたが、そんな中頑張って入れた16ポイントもすごいと思うけど、もっと点差が開くと思ってたのに、これだけに抑えられたのも偉かったわ。



ニコはこのゲームでも動きがよく、チーム内で一番よかったんじゃないかなぁ。





ニコは



1413075455MMVyyNroUACeZKU1413075451.gif



フリースローでの3ポイント






この1時間後に2020のゲームがあり、ニコは対戦相手が気になっていたので残る事に。


この残った行動が思わぬ結果を生む事になるのです

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

強い相手にそこまで粘れたなんてスゴイじゃないですか。
そして、ニコちゃんが残ったための思わぬ結果とは?
ちゃちゃちゃーん♪(←火サスのテーマ曲)

そんなチャンピオン相手に全く諦めずに頑張ったなんて、それだけで誇らしいね✨ニコちゃんのフリースローも綺麗!
うわ〜思いがけない結果って何だろう?すんごく気になるぅ!!

No title

結果は残念だったけど、みんながんばりましたね(*^^)v
ニコちゃんのフリースロー気持ちよく入ってるー♪

思わぬ結果・・・なんだろう・・・「続き」があるのかとめっちゃ探してしまいました!

No title

とってもいい試合だったみたいだね!
諦めないで頑張ったみんな、すごいぞ~!!
思わぬ結果って・・・・どうしたんだろう!!!!????

No title

続きがあると思い
指差しの絵を何度もくりっくしてしまいました。

明日に続くんですね、、。

ガールズいい態度でがんばったね

デカイ!

アロハ~!
縦にも横にも、一回り大きいですね~。
よくぞ、圧倒されずに頑張りました。
負けるとわかっていても、最後まで頑張る、これが大事ですよね。
ゲーム観るために残ったことが。。
ウワ~!どんな、結果になったんだろう~。。

こんばんは

ニコちゃんなんだ輝いてきた気がします。

ティップオフの3番ニコちゃんに似てると思いましたが、やはり本人でしたか!
のびのびとプレイしているように感じますがどうなんでしょう?

次の写真なんて笑顔じゃーないですか。
空気がスピードが掴めてきたのかな?

次はボールを持って回りこんでいるんですか?

その下も上の上の両脚が力強く見えますね。
自信を感じます。

下の下の写真は目つきがいいですね。

綺麗なフリースローの写真が出ていますが、ニコちゃんのシュート率は上がってきましたか?

チーム内で一番の動きだったとは!!!
いやー、母ちゃんもニコちゃんもこころよい疲れだったでしょう。

>・・・思わぬ結果を生むことに・・・

気になりますね(笑)

怪人さん

ナショナルチャンピオンって聞いた時、この相手にどこまで出来るんだ?と疑問だったけど、結果は思ってたほど悪くはなくて、逆にすごい!って思っちゃった。
思わず紅葉さんの顔が頭に浮かんだ。

Qさん

やっぱり1学年違って、しかもチャンピオンってなると全然実力が違うな、って感想。
こうしてプレイしてると、早くトーナメントシーズンにならないかな、っても思う。
どんどん先が楽しみになって来たよ。
うふふ、今からアップする。

ぱーくままさん

はい、みんな最後までよく頑張れたと思います。
こんなきれいにフリースローが決まる事もあれば、あれれ?ってな時も多くて・・・。

紛らわしくてごめんなさい!
今からアップします。

クリスタルさん

うん、結果はどうあれチャレンジするって言う意味ですごくよかったと思う。
ニコも戦士の顔になってたし(笑)。
うふふ、今からアップするね。

イジーさん

ごめんなさい!!
今からアップします。

勝てない相手と最初から分かってても、負けないって気持ちで臨んだのは本当によかったと思います。

モリオリママさん

将来ニコがこれくらいの体格になってくれれば、CFEでも生き残れるかな、って思ってるんです。
ただ母ちゃんが日本人なのでどうかなぁ・・・って心配ですね。
こんな風に最後まで頑張れたのは本当によかったです。
いい結果と悪い結果両方あったんです。
今からアップしますね。

小父さん

この日はニコ、CFE全体からしても一番いい動きだったんですよ。

チーム全体に目が行ってたので、それがニコの長所なんですが、それがこの日は随分発揮されてた気がします。

あ、これは笑顔じゃないんですよ。
もう一人右にいて、彼女を誰かマークして!!って叫んでるんです。

それがねぇ、シュート率は相変わらずです。
CFEに入るちょっと前から、正しいフォームを教える事になったんですが、そしたら全然入らなくなっちゃって、まだまだトレーニング段階です。

母ちゃん興奮の結果と、あれれ・・・な結果になりました。
今からアップします。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ニコちゃんの笑顔が素敵^^
試合は残念だけど、プレー中にでる笑顔って
最高だよね~
明日がまた楽しみ^^

(」*´∇`)」凸

ありちゃん

これね、笑顔じゃなくチームメイトに向かって叫んでいるところなの。
まだまだなニコだけど、この日は本当によかったよ。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR