合同練習

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。





















先週のゲームの記事の前にこれを載せようと思ってたのに忘れてた・・・。



ゲームの約1週間前、予定になかった練習が急遽決まりました。


この日は



2014-09-28 051 (7) (Mobile)



2014 Miami Suns Basketball Team Showdown 1に出るCFE2016と2020の合同練習でした。




最初の1時間は11年生に混じってですが



2014-09-28 051 (11) (Mobile)



この体の違い!!



11年生が普段やっている練習は結構きつく、かなり走らされました。




2014-09-28 051 (10) (Mobile)


ジムを一杯一杯使ってのは途中でニコ、声帯機能不全が出てしまい5分ほど抜けなければならなかったほど。





2014-09-28 051 (8) (Mobile)



いつもの練習とは勝手が違ってたけど、みんなよく頑張っていましたよ。






次の1時間は11年生と7年生は分かれてのチーム練習でした。



2014-09-28 051 (12) (Mobile)



今までやった事がない練習を加え、最初はみんな戸惑っていて、慣れて来た頃には練習時間が終わってしまい、延長したくてもお借りしてるジムもクローズだったので仕方なく退散(笑)。




この後一旦家に戻り夕方からはコーチJのトレーニング。


バスケだけで終わってしまった日曜だけど、充実した一日だったと思います。





ニコもこんな11年生になって欲しいな

           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

声帯機能不全が心配だねえ・・・。激しい運動のし過ぎでも出るのね。
11年生って言ったら高校2年か。デカイわ・・・

No title

中学生と高校生ではやっぱり違いますもんね。
キツイ練習お疲れ様でした。
前記事の写真にもありますが
みんなバスケパンツの下にスパッツのようなもの履いてるんですね。
ランニングの時に履くようなものですか?
これからの季節良さそうな気がして質問です。
とはいっても次男は履かないだろうけど。

No title

11年生、大きい!
男の子ならまだしも、女の子も背がまだまだ伸びるってことなんですか・・・。
ニコちゃんから頭一つ分くらい大きいから、11年生は180cmくらいかな?
背も高いし、体つきもたくましい~。

声帯機能不全、うまく付き合いながら運動ができるようになるといいですね。

No title

ボリュームありますね。
高校生ともなると、、、。

スポーツする子は体格が違いますよね

ニコちゃんはどんな感じに成長して行くでしょうね。

楽しみ

No title

うへぇ〜11年生って大きいんだね!大人サイズだよこりゃ。
そんな中でニコちゃん達はよく頑張ったね〜。これもいい経験になるんだろうし、いろいろ体験できて楽しいね。
声帯機能不全はスピーチで改善されてるのかしら?上手くコントロールできるようになるといいね。

こんにちは

>この体の違い!!

すぐ上の写真を見てどれがニコちゃんなんだろう?と思いましたが、三枚目の写真で確認できました(笑)
上に戻ると黒シャツ、黄パンツの子の大きいこと。
いやー、ビックリしますね。

このでかい子も走れるんだ!(笑)
これはぶつかったら怖いですね。

下から2枚目のニコちゃんも重量級?で走っていますね。
本物のスポーツな気がします。
と言うか子供のゲームではないですね。

今は体力が出来ている年齢なんですかね。

昔、中学の野球部の練習なんか見ていたら中1は、掛け声かけたり、玉拾いしたり1年間は野球の中にに入れてもらえなかったよう思いましたが

ニコちゃんの場合、体作りと実践の両方をいきなりやっているみたいできついでしょうね。
それにゲームに出してもらえなかったら精神的にも鍛えられるでしょう。

そんなでも母ちゃんの方が疲労度は大きいんですね!?(笑)

着実にステップアップして行っている印象を受けました。

No title

さすが、アマゾネスのようなでっかい子が多いですね。
うちの姪もそれでしたよ。甥もでっかい。
ニコちゃんもがんば!PPP

体格

アロハ~!
本当に、体格の差って凄いですね~。
11年生だと、もう大人と同じですね。
一日たっぷりの練習だったんですね。
良く頑張りました。。
声帯機能不全、ちょっとかわいそう。。
でも、めげずに頑張るニコちゃんに、元気もらいますよ。

怪人さん

ありがとう!
疲れると体って緊張するじゃない?
そうすると出ちゃうの。
ニコが11年生になったら、こんなにでかくなるんだろうか?
バスケを続けるならなって欲しい(笑)。

さりーさん

この体つきの違いに驚きます。
ジムチームでは多少あってもこんなにではなかったので。

スパッツに見えますが、あれは膝サポーターです。
ショートとロングがあって、ニコはロングを愛用。
ちなみにバスケパンツの下はサポーターパンツ着用が義務付けられてます~。

こばさん

大きいですよね!!
ニコもまだまだ伸びて欲しく思うけど、私があまり大きくないのでどうだろう・・・。
ですね、180cmは軽くあると思います。

ゲーム中に声帯機能不全が出てもやり過ごせるようにはなって来てますが、時々かなり重く出ちゃうので、その辺をコントロール出来るようになればいいんですけどね。
その方法をセラピーで教えてもらってるんですが、なかなか・・・。
ありがとうございます。

イジーさん

バスケを続けるなら、このくらい大きくなって欲しいですね~。
この先どうなる事やら。
ありがとうございます!!

Qさん

やだQさん、ニコだって大人サイズだよ(爆笑)。
こうして上の子達との練習はすごくいい影響だと思う。
この先も時々やって欲しいなぁ。
声帯機能不全は大分コントロール出来るようになってはいるけど、この日みたいに重く出ちゃうと逆にそれでパニックになっちゃって駄目みたい。
ありがとう。

小父さん

その黄色いパンツの子はニコと同じポジションなんです。
なのでその子くらい横は兎も角縦に大きくなって欲しいですね~。

ちなみにポジションはパワーフォワードです。

見た感じ重そうでしょう?
スピードはないですが走れるし、体力もすごくあるんですよ。

高校生くらいになるとゲームも立派なもんです。

そうでしたね、中学1年生は走らせられるばっかりで・・・でした。
それでもスポーツの才能のある子は補欠入りさせてもらえたり、随分羨ましく感じたものです。

が、そんな親の子なのにニコは誰に似たのかスポーツ神経は抜群のようです(笑)。

いえいえ、疲労度よりも楽しさが上回ってますよ。
そりゃニコに注意ばかりがまだまだ多いですけど、バスケについてはニコは言い返さなくなり頑張るようになって来ました。

ありがとうございます!!

みどさん

アマゾネスってのに大爆笑!!
この写真の子より大きい子もいるから、バスケの世界はやっぱ体・・・って思ってる。
ありがとう!
いつも応援もどうもありがとう!!

モリオリママさん

この差にはビックリしましたけど、ゲームに行くとこんな子がゴロゴロしてて、体格がいいはずのニコもZちゃんも小柄に見えるくらいです(笑)。
うちのチームはこの2人が大きいだけなので、ここ数年でもっと大きくなれればいいんですけどね。
ニコはバスケを続けたいので、セラピーでどうにかうまく付き合えるように出来ればいいんですけど。
ありがとうございます!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR