バスケトレーニング8月② 2014年

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。















今日は父ちゃんがお休みを取り、ランチデートに行くので簡単アップ♪





7月から8月のコーチJのトレーニングは外で行う事もありました。


が!!


いくら夕方の7時からと言えどまだまだ暑く、トレーニングは



女の子なのにすごい汗臭





IMG_20140730_192126 (Mobile)



ちなみにこれ、夜8時近くです。

フロリダの夏は8時でもこんなに明るいの。
でも朝は7時ちょっと前でも朝焼けが見れちゃうけど(笑)。




[広告] VPS





ニコとペアを組んでる子とはミドルでも一緒のバスケで、今回CFEにも入ったJちゃん。

小柄だけどスピードもあるし体力もある、トライアスロンをしてる子なの。

このドリブルしながら手を叩き合うのはタイミングが合わなくてすぐボールが転がって行っちゃった。





冒頭にも書いたように今日は父ちゃんとランチデート。

夕方はニコのバスケゲームがあるので、訪問がかなり怪しいです。

出来なかったらごめんなさい!!






トレーニング&ゲーム後はなるべくニコに近づきたくない母ちゃん

           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ランチでえと!いいなあ。今度ワタシもダンナを会社から連れ出してランチデート強行しようかなあ(ダンナ迷惑)。
手をたたきながらのドリブル・・・高度すぎ。

No title

ちなみに、私が走った後も臭いです。
だから、ランニングの仲間と一緒ならOKだけど、
一般の人のそばにはいきません。笑
ランチデート楽しいでね。
ミシガンの8時。暗くなっちゃったよん。

No title

チャーボウはキャンプに行けたかな!?

No title

いいなぁランチデート♡ いつまでもラブラブで素敵ねっ♡
何を食べたのかしら?
汗かきの季節は女の子も香ばしくなっちゃうよねぇ(^◇^;)
Yでもまだまだ香ってるし、南地区の冬は遠いよね。
トレーニング姿がかっこイイ🎵

No title

8時過ぎても明るいね~
ニコちゃん汗臭、それだけ頑張ってるって事かな

美味しいランチお腹一杯に食べて来てね~
私は今日はちゃんぽん麺 天津飯 酢豚を トド殿と食べて 彼は九州に旅立って行きました~(笑)

こんにちは

ランチデートはいろいろ話しもはずみましたか!?(笑)

へーっ、北ヨーッロパなどでは夜遅くまで日が沈まないことは知っていましたが、
フロリダの緯度は北緯24°30' - 31°、明石市役所の緯度が北緯34度38分35.3
明石の方が北なのに日没はこちらの方が早いんですね。

汗だくになっても湿度が日本ほど高くないのでしょうか?
私が階段の登り下りしていたら、お天道様が空に居るとふらふらになりますね。

でも中学校の運動場では汗と泥まみれになって野球の練習もしていますね。
だけど、今年も熱中症がニュースにたくさん出ていた。
今日は車で走っていると中学の運動会を二つ見かけましたが、二校とも生徒の場所にはテントがぐるりと張られていました!

いやいや、写真のガードの構えなのか、いいですね~!
孫娘もこんな風にならないかな~(笑)

動画のドリブル4回ほど観ました。
う~ん、楽しみながら頑張っているみたいです。

この年代はこうやってひとつのことに打ち込むのがとても素晴らしく思います。
雑念が湧かないでしょう?
求道者みたい!(笑)

下↓機関車トーマスじゃーないんだ!(笑)

暑い

アロハ~!
暑い中のトレーニング、ほんとうに大汗でしょうね。
汗をかいた分だけ、上手になる。。
スポーツの後のシャワーも、気持ちいいでしょうね。
このボール遊び(本当はトレーニングですね)、楽しそうだけど、難しいんですね~。
あちこちに、神経を行きどかせなければいけないですよね。
脳の訓練にも、良さそう。。

フロリダは、夜8時近くでこんなに明るいんですね〜^o^
ニコちゃんのバスケトレーニングは高度なものばかりで凄いですね〜〜!頑張ってね〜ニコちゃん☆

今日の応援凸凸凸☆(*^^*)

No title

女子といえど、汗はかくのよ~。
我が家の上の子も吹奏楽の部活から
帰ってくると「そのまま風呂は入れ~!」と
風呂場に追い立てます。

夜8時まで明るいのはいいわね~。
でも朝、日の出が見れちゃうのか・・・う~んv-388

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

siawasekunさん

なかなか忙しい毎日ではありますが、楽しいです!!

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

えーでしょえーでしょ!
おいしかったわ~。
コーチJの、もちっとシュートもやってくれればいいんだけどねぇ。

みどさん

私も汗をかけば臭いけど、思春期はすごいね。
ランチデートはおいしかった~。
後日アップします。
こちらも大分日が短くなって来ましたよ~。

お名前書き忘れさん

あれ?もしかしてGSさん?
昨日日帰りで参加して来ました。

Qさん

ニコがトラベルチームに移って、平日の夕方もだけど週末もない状態だから、たまには・・・って事になったの。
うふふ、後日アップするね。

あんなに臭くなるとはビックリだったよ。
特にサッカーの後が酷い(笑)。

まつもとさん

もうさすがに7時ごろには暗くなって来ちゃったけどね。

すごい臭いよ(爆笑)。

おいしかった~。
後日FBより詳しくアップするね。
天津飯がいいなぁ~、食べたい!

小父さん

あれ?何を話しただろう・・・おいしくてカウンターの向こうの兄ちゃんと話してた記憶が・・・(笑)。

あと1ヶ月もすれば冬時間になるんですが、そうなると6時には暗くなります。

いえいえ、日本以上に湿度が高いんです。
ここ、湿地帯ですので。
雨季の季節はその湿度と気温で皮膚呼吸が出来ないんじゃないか?って錯覚に襲われるくらいです。

孫娘ちゃんは大きくなったら何をするんでしょうね~。
楽しみですね~。
ダンスかもしれないし、ピアノかもしれないし・・・。

> ランチデートはいろいろ話しもはずみましたか!?(笑)
>
> へーっ、北ヨーッロパなどでは夜遅くまで日が沈まないことは知っていましたが、
> フロリダの緯度は北緯24°30' - 31°、明石市役所の緯度が北緯34度38分35.3
> 明石の方が北なのに日没はこちらの方が早いんですね。
>
> 汗だくになっても湿度が日本ほど高くないのでしょうか?
> 私が階段の登り下りしていたら、お天道様が空に居るとふらふらになりますね。
>
> でも中学校の運動場では汗と泥まみれになって野球の練習もしていますね。
> だけど、今年も熱中症がニュースにたくさん出ていた。
> 今日は車で走っていると中学の運動会を二つ見かけましたが、二校とも生徒の場所にはテントがぐるりと張られていました!
>
> いやいや、写真のガードの構えなのか、いいですね~!
> 孫娘もこんな風にならないかな~(笑)
>
> 動画のドリブル4回ほど観ました。
> う~ん、楽しみながら頑張っているみたいです。
>
> この年代はこうやってひとつのことに打ち込むのがとても素晴らしく思います。
> 雑念が湧かないでしょう?
> 求道者みたい!(笑)
>
> 下↓機関車トーマスじゃーないんだ!(笑)

モリオリママさん

普通にゲームをしても・・・こちらのジムって冷房が効いているじゃないですか?
それもすごい汗なのに、外でのトレーニングは本当に大汗です。
ドリブルしながら手を叩き合うの、私は全く出来ませんでした。
成果が出ればいいんですけどね~。

みいちゃん

夏時間になると夜が長く感じるの。
あと1ヶ月もすると冬時間で今まで6時だったのが5時になるから、夜が来るのも早く感じるのよ。
ゆっくりでもいいから上達して欲しいよ~。
ありがとう!
応援もいつもありがとう!!

りんりんさん

私が行ってた高校では(中学の時は覚えてない)、吹奏楽部も合唱部も演劇部も部活前に腹筋を鍛える為走るし腹筋もさせられてたよ。

今現在日の出が6時半に空が白み始めて、6時50分にはきれいな朝焼けが見れる。
だからチャーが出て行く6時はまだ星が見えるのよ(笑)。

siawasekunさん

こんにちは。
週末もいつも来て頂き、コメントに応援、本当にありがとうございます。

No title

フロリダも遅くまで明るいんですね〜。1日が長そうで良いなぁ。でも8時には眠くなるオバチャンとしては、その時間に眠れるのかが心配(笑)。

魔女ちゃん

今日は天気がよかったから、7時半ごろきれいな夕焼けが見れたよ。
その代わり6時はまだ夜よ(笑)。

No title

夜の8時でこの明るさですか!?驚きです!
小さい子でもこんなに明るかったら眠れない気がする(^_^;)

ドリブル、頑張れー!!!

女の子でもやっぱり汗臭いんですね(笑)

ぱーくままさん

そうなんですよ~、その代わり朝が遅くまで暗いですけどね。
それがね、案外大丈夫なんですよ。
うちの2人、外が明るくても寝ていました。

もうね、びっくりするくらい臭いですよ。
近づきたくない!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR