ミステリー

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。
















本当は全く違う事を書くつもりだったの。


でも昨日ショッキングなニュースが舞い込み、この記事を書いていたら書くつもりの記事を書く気が失せてしまった・・・。




そのショッキングな話とは・・・



ニコのとある教科の先生が授業中、Family emergencyで途中でいなくなったとの事。


その後その先生から理由が父兄宛にメールで送られて来ました。


先生にはお姉さんがいらして、彼女が亡くなったと。



火曜日には学校に戻るので、その旨理解して欲しいとの内容でしたが、その他にお姉さんは




殺された
 と・・・。



それ以上の事は書いておらず、父ちゃんが昨日そのニュースを見つけたの。



http://abcnews.go.com/US/woman-found-dead-bathtub-florida-murder-mystery/story?id=25426728




ご主人が息子さんに自宅に様子を見に行かせたところ、変わり果てた姿でバスタブから見つかり、警察では自殺とも殺人とも取れるけど、恐らく殺人だと見ているらしい。




教科の先生はチャーもお世話になった先生で、チャーは結構冷静に受け止める方なので夕べ話しましたが、ショックを受け引きずるタイプのニコには今日学校から帰って来たら話すつもり。


この教科の先生、ニコが今年度の7教科の中で一番好きな先生なのよ~。



多分既に親から話された生徒もいると思うので、学校では今日はその話をニコも耳にするとは思うけど・・・。




このニュースを読んで母ちゃん、不謹慎ですがご主人が怪しい・・・と思ったのです。




いずれにしても一日も早く真相が解明され、ご家族の心に平穏が戻りますように。

被害者のご冥福をお祈りします。







 

ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

ひぇ~。
こんな、海外ドラマみたいなことが身近に実際に起こるんですね。。
不謹慎だけど、たけしのアンビリーバボーで取り上げそうな事件だわ。
やっぱりご主人が怪しいんですかね??
疑っちゃ悪いけど、普通そう思いますよねぇ。
案外息子さんだったりして。

ニコちゃんたち多感な時期なので影響が心配ですね。
こんな場合でも、スクールカウンセラーとかつけてくれるのかしら。

No title

(いまさらお引っ越しに気付くバカ者。失礼!!!)

大好きな先生のご家族、だなんて。大きくなってるとはいえ、子供達にはショックだよね・・・・ホントにはやく解決しますように。

にしても・・・ざーっと今至近の記事をみせてもらったけど、二人とも大きくなったね!!!まぁうちのもですが(それでも小さい小僧・・・)。
また遊びに来ます!チャー坊(この年で坊、もないか)、ニコちゃんによろしくね!


No title

ショッキングなニュースですね。
詳しい説明で、大変によく分かりました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

うわ…こんな怖い事件が身近で起こるなんて!多感な時期の子供達に悪い影響が出ないといいです。
でもこれはミステリーだね…家族はみんなアリバイがあるのかな?先生もショックで可哀想だね。早く事件が解決するといいけど。
↓恐竜のラプターか‼︎ 教えてくれてどうもありがとう。似てる似てるw

reeさん こんにちは

先生とそのご家族はもちろんですが、ニコちゃん達生徒のケアーがとっても大切ですね・・

バスケもサッカーも大切なときですし、多感な年頃だけに心配ですね。

事件が、一日も早く解決されると良いですね・・

No title

殺人。
そんなことって、身の回りの人でおきたことがないくて・・・鳥肌が
たちました。お気の毒なことです。お身内はもとより、ニコちゃん
もショックでしょう。犯人がみつかりますように。
んん~ご冥福をお祈り申し上げます。悲しいね。

No title

先生の身内の方となると 生徒たちにとっても人ごとで無いですよね

殺人なんて、、子供達のショックも大きいですよね

いろんな噂がたつだろうし、

それぞれの家庭で
まずは自分の子供達の心を癒すことですね。

No title

テレビではこういう話よくあるけど、身近で起きると、受け止め方も全然違って、ショックも大きいですよねー(>_<)
早く解決して、先生も元気を取り戻されるといいですね!

No title

おそろしいですね(泣)
騒音廃品回収業者が騒音怒りだけでなく
いかがわしいのが、うろつかないように
すべきです

homicide

アロハ~!
まあ~!ビックリですね。
こんな高級住宅街で、しかもゲートコミュニティ。。
ご主人は、大学教授。。
死因については、まだ発表がないんですね~。
でも、殺人と断定してるみたいなので、それなりの理由があるんでしょう。。
こんな、刑事ドラマみたいが事が、起きるんですね。
被害者の家族の方々、どれほどショックか。。
ニコちゃん、ひどくショック受けないこと、祈ってます。

こんばんは

昨日に引き続き、Yahoo!とGoogle翻訳機にabcNEWSをかけてみました。

ちゃんとした日本語じゃーないけど、母ちゃんの見解のようなことを書いていますね。

チャー君やニコちゃんの年齢だったらショックは大きいでしょう。

いや、母ちゃん、父ちゃんでもテレビでこれだけ報じる事件は冷静ではいられないのじゃーないですか。

でも、ニコちゃんにはショックが大きすぎる気がしますね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、事件の早期解決をのぞみます。

No title

FBでも見たけど、子供が見つけたんでしょ?
かわいそうに...
早く犯人が捕まることを祈るばかり。

ニュースでは毎日のように事件が報道されてるけど、知ってる人は被害者としても名前が出て来たことなくて、あまり実感がなかったんだけど。
父のかつての担当医も逮捕されて驚いた。
身近に起こりえるんだな〜って。
子供たちにはショックだよね。
動揺が広がらなければいいけれど。
そして、やはり犯人を早く捕まえてもらわなければ!!!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そんな・・・・・ショックだよねΣ(T∀T;)
日本でも何年か前に、千葉でリンゼイさんって英語教師が
殺されて、警察が取り逃がしたうえに
整形しながら逃げてた事件があったけど、
ドラマさながら過ぎるよね・・・・(*´;ェ;`*)
まして、身近でそんな事件が起きると
怖いって言うか子供たちにとって残酷。
早く犯人が捕まって真相が明らかになるといいね。

(●´I`)ノ凸

No title

ひぇ~・・・これは・・・ショックだ。
自分に間接的にでも関係のある人がこういう目にあうと、改めて危険と背中合わせに生きてるアメリカという国の恐ろしさを痛感します。
早く解決してほしいですね。そして、ニコちゃんやチャー君の情操に影響がありませんように。

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

殺人、、、!
身近にそんな事が起こるなんて〜!
早く真相が分かって被害者の方がうかばれる事を願ってます。

ニコちゃんショックですよね。
しかも一番多感な年齢ですしね、、
上手く気持ちの整理がつくといいのですが、、

凸凸凸☆

きゅんさん

ニュースではまだなにもやってないから、進展がないんだと思うけど、実は私もアンビリーか仰天を思い出したんです。
いずれにしても真相解明して欲しいですね~。

学校では、まだ知らされてない生徒ばかりだったらしく、ニコは何も聞いてなかったようでした。
ニュースはショックだけど、先生が出て来て先生にどう接すればいいんだろう・・・って方を気にかけてました。

直接先生や生徒が関わったケースではないので、多分カウンセラーは必要ないと思います。

moiさん

いいよいいいよ、それより来てくれてありがとう。

ニコはすごく驚いてて、先生を心配してた。
早く解決するといいなぁ・・・。

おっきいよ~。
ニコだって167cmあるし。
会った時は4人とも小さかったもんね。

siawasekunさん

ショックでしたね~。
早く解決して欲しく思います。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Qさん

金曜日は噂にすらなってなかったから、恐らく知らされてないんだと思うけど、週明けはどうかな・・・。
防犯カメラが切られてて・・・ってなると一番疑われるのはまず家族だしね。
早く解決して欲しいです。

似てるでしょ~。

kaoさん

こんにちは。

そうなんですよ、この話が生徒の耳に入り、そうすると噂話が先走るじゃないですか?
その影響が心配です。

本当、早く解決して欲しいです。

みどさん

私も身の回りで・・・ってなかったですよ。
ニコは週明けに先生に会うのに、どう接しよう・・・って思っているみたい。
早く真相解明して欲しく思います。

イジーさん

そうなんですよね、原因が原因だけに・・・って思います。
噂で持ちきりになるでしょうから、その影響が心配です。
ニコは大丈夫そうですが、先生へどう接していいか・・・って考えてるようです。

ぱーくままさん

こう言う事件、テレビの中の・・・って私も思っていましたもん。
真相が分からないとご家族も落ち着かないと思います。
早く解決して欲しいです。

きゃっさん

本当にその通り!!

モリオリママさん

奥さんが・・・ニコの先生のご実家が超お金持ちなご家庭なのも含め、強盗にしては不審な点が多いんでしょうね。
例えば防犯カメラが切ってあった事など、殺人と断定出来る理由が揃っているんでしょうね。
いずれにしても真相解明して欲しいです。
ニコはショックはショックでも、それほど酷くはないようです。
ただ先生が戻った時、顔を合わせづらい、どう接しよう、って考えているようです。

小父さん

ありがとうございます。
ニコは大丈夫のようです。

ただ金曜日は生徒は聞かされてなかったらしく噂にもなっていなかったようで、週明けにどんな風になっているか気がかりです。
噂が生徒達に与える影響が心配です。

一日も早く解決して欲しいです。

妻ちゃん

子供って言っても30過ぎの成人した大人ですが、それでも親が・・・ショックだよね。
本当、一日も早く解決して欲しいです。

まず身近でこう言う事件ってなかったし、むかーしコソ泥で知り合いが捕まったけど、その時はショックだった。
動揺と言うより、これがない噂まで広まって・・・って影響が心配になるよ。

No title

なんと~!!!
そんなことがあったんですか!?

子供たちのフォローに気を使いますね。
殺人であれば、一日も早く犯人が見つかることを祈ります。

ありちゃん

え?警察が取り逃がしちゃったの?
でももう解決したんでしょう?

兎に角早く真相解明して欲しいよ。
そうじゃないといつまでも噂になってしまうだろうし、その影響は大きいと思う。

いつも凸ありがと♪

怪人さん

前に近所で強盗事件があったんだけど、その時にすごく怖かったんだよ。
怪人さんのおっしゃるように、間接的にでも殺人事件って・・・本当にショック。
うちの2人は大丈夫そう。
ありがとう。

siawasekunさん

こんにちは。

いつも週末も来て頂き、コメントに応援、本当にありがとうございます。

みいちゃん

まさか身近でこんな事が起こるとは思ってもみなかったよ。
早く真相解明し、ご遺族の心が落ち着く事を願ってます。

ニコは大丈夫みたい、ありがとう。

いつも凸も本当にありがとう!

tonamiyyさん

もうビックリですよ~。

うちの2人は大丈夫だけど、逆にない噂まで出て来て、それがどう生徒に影響するかが心配。

早く事件解決して欲しいです。

久しぶりの訪問です〜
記事を見ようとしたら英語は読めず…(ll゚д゚ll)

でもバスタブで発見⁈
ん〜英語が読めればもっと状況も把握出来るのですが、何にせよどんな理由があろうとも、人を傷付けたりしてはいけない事なので早く解決してもらいたいですね

ニコちゃんには余りにもショッキングですね…思春期の子供にこの話は難しいですね
実は私の子供のお友達の姉妹が自殺しました。次の日には学校中の噂は周り、本人にも子供ゆえ遠慮ないストレートな質問があった様です。

ニコちゃんが酷く落ち込まないといいなぁ…

goldrushちゃん

ごめんね~、英語で。

そうなのバスタブでしかも安らかな顔で。
でも防犯カメラが切ってあったり、強盗のような跡もあり、警察では殺人と断定しているみたい。

え?お友達の・・・それはショックだね。
私も友達が自殺した事があって・・・実は今年も同級生が・・・だったんだ。

ニコは大丈夫よ。
ありがとう。

No title

こんにちは、たまこです。

悲しい事件が起きましたね・・・。
その後ニコちゃんをはじめreeさんたちご一家の方々は大丈夫ですか?
身近にこういった事件が起きるとやっぱり怖いですね。
早く犯人が捕まって、またいつもの平和な生活に戻れますように。

たまこさん

こんにちは~。

そうなんです!
私は平気ですし、ニコも大丈夫ですが、ニコは先生が出て来た時になんて声を掛ければ・・・とは考えているようです。
一日も早く解決して欲しいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR