祝・14歳

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。















DSC00009 (Mobile)
(チャー1歳のお誕生日、手づかみケーキでの写真です)





去年


ついにティーンになっちゃった



なんて言ってたのに、昨日8月31日




14歳になりました




2014-08-31 078 (16) (Mobile)



お誕生日前日の土曜日は、チャーの希望で親友2人と学校で仲良くしてるボーイズを呼んでボーリング。






2014-08-31 078 (43) (Mobile)



決して上手ではないのにボーリングがいいと言ったのには驚いちゃったけど、それはそれは楽しそうにお友達とプレイしていました。





2014-08-31 078 (63) (Mobile)



親友Mくん&Hくん以外は、勿論チャーも含めてオタッキー軍団。

ほぼ毎日オンラインゲームでつるんでるボーイズは写真右3人、すっごい秀才。


余談ですが、このお友達の中にいるDくんパパはオーランドフィルハーモニーのバイオリニストで、母ちゃんのバイオリンの先生と団員仲間だった事が判明(笑)。






2014-08-31 044 (37) (Mobile)



ボーリングの後は、これもチャーの希望でボーイズを引き連れてメキシカン。






2014-08-31 078 (75) (Mobile)



そしてお誕生日ケーキはチャーの希望でブラウニーですが、これはなんと父ちゃんが作ったんですよ~。


この日母ちゃんはなーんにもしませんでした




ニコは別行動でボーリング場近くの映画館にお友達と行ってたの。



2014-08-31 044 (33) (Mobile)



最初男の子も2人来る予定だったけど来なかったんですって。







2014-08-31 078 (78) (Mobile)



母ちゃんのところに生まれて来てくれてありがとう

                    


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

チャー君、お誕生日おめでとう。

最後の写真、おばちゃん、麦茶吹いたよ・・爆笑

まだ嫌がらずにリボンつけさせてくれるんですね。
うちの上の息子はオマセさんなので絶対リボンつけるなんて無理です泣

ニコちゃんのポーズ、そちらで流行ってるんですか??

No title

チャー君おめでとう!もう14歳なのね・・・
チャー君もニコちゃんもお友達とそれぞれ楽しんで、親は比較的楽よね。
最後の写真は殿堂入りですね。是非スクラップブックの表紙に。

No title

お誕生日おめでとう

そうだ そうだ

私と近かったんだ、、。

これからますます楽しみですよね チャー君の成長も、、。


reeさん

バイオリン 習ってたんですか

父が引いていたようで それがあるのか 憧れの楽器、、。

No title

チャー君、お誕生日おめでとう! 14歳か〜大きいなぁ〜。また素晴らしい一年を過ごせますように!
お友達と一緒に楽しいパーティーでよかったね♡ 最後のリボンちゃんも可愛すぎる💕チャー君て本当にお茶目でホントにいい子だわw 父ちゃんさんたらブラウニーまで作っちゃうなんてこれまたステキ⭐reeさん、いい男に囲まれてるわね♡

No title

チャーくん
お誕生日おめでとう!
すっかり青年の風貌になってきたね。
青春時代突入~~~(笑)

この1年が健康で楽しく過ごせますように。

No title

改めて〜おめでとう^^
そして今まで立派に育ててきたreeちゃんがえらいよ!

オタッキー軍団(w
きっとうちもそんなかんじになりそうだけど。
どんなオトコになるのか♡
たのしみだー

No title

チャーくん、お誕生日おめでとう♪
チャーくんがもう14歳になったんですねー!
すっかり男って感じになりましたもんねー(しみじみ)
この一年もチャーくんにとって素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

一枚目のお写真にキュンとして・・・最後のお写真に笑ってしまいました(笑)似合うー♪

ニコちゃんもお友達とのおでかけ楽しそうですー♪

No title

おめでとうV(^_^)V
14歳か。
早いもんだね。
うちの子達もそうだけどね。
勝手に大きく育ちましたΣ(゚д゚lll)
いつの日かまた会えますように。

No title

チャー君、お誕生日おめでとう。
古語もが生まれた日って、
ついこの間のような気がするね。

No title

お誕生日おめでとう~~

reeさんに神様が授けてくれた大事な宝ですよね 

これからも元気一杯に過ごして欲しいね

No title

チャー君おめでとうございます。
14歳ですね。
赤ちゃん時代もよかったけれど、少年、青年の時代も楽しみですよね。
息子と同じおとめ座の男の子なのでちょっと親近感~。

最後の写真はリボンは自分でつけたのでしょうか???

こんにちは

へへへ
母ちゃん、どこかのパーティー会場での写真を載せているのかと思ったら
なんとチャー君でしたか!!!
可愛い~~。
母ちゃん嬉しかったとともに大変だったでしょうね。

お~っチャー君、14歳おめでとう~~~!
りっぱな青年だ。
日本で言ったら中学2年生か。
私は気ままにやっていましたね。
そうそう、ボーイスカウトの班長もやって班員をどんどんリードしていました。
先日、いっしょに山登りしていた男も班長で(笑)まだ学者として仕事をしています。

>決して上手ではないのに・・・

投球フォームから想像できます。
たぶん左の溝に落ちたでしょう!?(笑)

でもこうやって出来た青春の思い出っていつまでも残りますね。
私の中学の同窓会って福岡でずっと続いています。

オタッキーって御宅(オタク)のことですか?
wikiによると「辞書的には、ある趣味・事物には深い関心を持つが、それ以外の広汎な知識、また『社会性・社交性』は欠けている人物として説明される」

とあるのでチャー君は全くオタクじゃないです!(笑)

おお~チャー君の友達つながりから、母ちゃんのフィルハーモニー入りも近いのかな?(笑)

メキシカン料理に父ちゃん製のバースデイケーキですか。
いやー、いいな~!

あれっ、母ちゃんも心に残る写真担当をちゃんとやられていますよ。

ニコちゃんとその友がやっている手のサインはどんな意味なんでしょう?

最後の写真はチャー君、ちょっと照れてる~?

とっても素敵な一日でしたね。

Happy birthday

reeさん こんにちは

チャーくん、14歳おめでとうございます!
とても楽しそうな様子が伝わってきました!

母ちゃんのところに生まれてきてくれてありがとう・・って、reeさん素敵なお母さん☆

まだまだ絶賛反抗期中の長男もあと3ヶ月で14歳!
私もそんな風に思えるかな~(^_^;)

ブラウニーが父ちゃん作とは!
マメなダンナ様で羨ましい♪

14歳おめでとう~♪

まあ~カワイイこと(*^_^*)
それがもう14歳かあ。
男子ばっかりで遊ぶトシゴロよねぇ。
我が家には無い光景だわ。

トーチャン手作りのブラウニー、美味しかったのかな?
お味が気になる~!

おめでとう~!

アロハ~!
チャー君、14歳~!!
本当に、この前ティーンですね~って言ったばかりと思ったのに。。
赤ちゃんチャー君、可愛いですね~。
14年経つと、こういうカッコウいい大人の男になる。。
本当に、この年齢って、激変しますね。
14歳も、発展の良い年となりますように。

チャー君、14歳おめでとうございます!

すっごく大きくなって、うらやましいです!
素敵な一年になりますように(*^_^*)

きゅんさん

ありがとうございます!
チャーの横、親友2人がいたんで、ノリノリでリボンでした~。
気付いたら着けてたんですよ。

さぁ・・・ニコに聞いたら、流行ってるかどうか分からないけど、みんなで手でダイヤモンドを作っただけ、とな。

怪人さん

ありがとう。
もう14歳だよ~。
楽にはなったけど、ちょっと寂しいね。
勿論!!スクラップに使うわ~。

イジーさん

ありがとうございます。
どんな大人になるんでしょうね~。
心配です(笑)。

習い始めたんです。
亀の歩みですよ~。

Qさん

ありがとう!!
14歳・・・早いもんだよ。
兎に角健康で過ごしてくれればいいね。
父ちゃんって子供の誕生日に張り切る人なのよ~。

つれさん

ありがとうございます。
かわいいままでいて欲しかった~(笑)。

健康で・・・が一番ですよね。

タラちゃん

ありがとう!!
周りのサポートのお陰だよ。
スカウトが一番いい影響になってると思う。

チャーがオタクになるとは思ってなかったわ(笑)。
バカじゃないだけ救い(爆笑)。

ぱーくままさん

ありがとうございます!!
ぱーくままさんとお付き合い始めた頃、まだ小さかったですもんね~。
今じゃこんなにでかくなって・・・みなさんのお陰です。

ニコはこれからはこんな風にお友達と出掛ける機会が増えそうです。

千恵ちゃん

ありがと!
本当、早いよねぇ。
千恵ちゃんと会った時ってチャー、2歳くらいだったっけ?
うん、いつか会えるよ、きっと。

みどさん

ありがとうございます。
本当に早いよね。
14年前の今頃は・・・って思い出してはついこの前の事のように思う。

まつもとさん

ありがとう~~~~!!
うん、大事な大事な宝物。
兎に角元気に過ごして欲しい。

こばさん

ありがとうございます~。
楽にはなって来たけど、4歳くらいに戻って欲しいと思う事もあります。
うちのボーイズ、2人ともおとめ座なんですよ~。

はい、友達の横で自分でリボンをつけてました。

小父さん

ありがとうございます~。

はい、1歳のチャーは私の手作りのケーキをこんな風にしました(笑)。
おじいちゃんもいて、幸せなひと時でしたね~。

あ、そっか!!
9年生で日本で言えば中3だけど、年で考えれば中2でした。
自分の中2の時、一番楽しかった時です。
その時の同級生とは今でも数人つるんでます。

あのお友達、いつも山登りで一緒なんですよね?
ボーイスカウトからとは長いお付き合いですよね~。
小父さんの親友ですよね?

こう言う機会ってチャーのお友達を知るいい機会でもあるので、去年や一昨年のように、MくんとHくんだけ・・・って言い出さなくて嬉しかったです。

それがね、こんなフォームでも落ちなかったんですよ。
4本左右にきれいに分かれました。

はい、PCゲームオタクです(笑)。
いやいや、チャーはオタクですよ~。

2年くらい前からチャーはよく父ちゃんとぶつかるんです。
それで父ちゃんが愛を込めてブラウニーを作ってました。

いやいや、自分からリボンをつけたんでノリノリですよ。

いい三連休を過ごしました。
ありがとうございます。

kaoさん

こんにちは~。

ありがとうございます。
うちも絶賛反抗期中ですよ~。
なのでこの日は、久し振りにチャーのこの子供のような表情を見る事が出来た気分です。

私より父ちゃんとぶつかるので、それで父ちゃんが張り切ってブラウニーを作ったんです。

りんりんさん

ありがとう!!
14年なんてあっと言う間だよね~。
こんな風に幼い時の写真を見ると、戻って欲しい、って思ったりもするわ。

あら、おいしいに決まってるじゃない。
だって混ぜて焼くだけのだもん(笑)。

モリオリママさん

ありがとうございます。
本当に早いですよね。
昨日近所の女の子(15歳)に久し振りに会ったんですが、幼さはもうすっかり消え、立派な女性の顔になってたんです。
このくらいの変化ってすごいですよね。
健康で過ごしてくれれば何よりです。

まさゆりさん

ありがとうございます。
体ばっかりでかくなって・・・ですよ。
素敵な一年にして欲しいものです~。

お誕生日おめでとう!

チャー君がもう、14歳とはねぇ!
それでもまだ、可愛い感じだね♪。最後の頭に布を巻いた写真など、撮らせてくれないかも…。

魔女ちゃん

ありがとう!!
もう14歳とは・・・親の私も驚いてるもん。
リボンはノリノリだったよ。
将来酔ってネクタイ巻いちゃうタイプかもね。

No title

次の記事のプリンセスちゃんも可愛い〜。そうですよね、子どもが小さい時ってプリンセスに憧れます。長女の時はそんな余裕なかったですけど、桃ちゃんは思い切りプリンセスしてました〜。私も思い出しちゃいました。

チャー君おめでとう〜。やっぱりね、この年になると男の子は男の子同士になりますよね。あ〜この記事見てたらお腹が空いて来ちゃいました。ご主人がブラウニーにしたって焼けるっていうのがそもそも信じられないです。お宅のご主人って凄いですよね。責任感もあるし、家族の為に尽くしてくれるし。理想の旦那様♪

菜の花さん

誰が教えた訳でもないのに、ニコもプリンセスとピンクが大好きなガーリーガールだったんですが、いつの間にかガーリーガールって呼ばれる事すら嫌がって、スカートも全く履かなくなっちゃっいました。

ありがとうございます!!
市販のミックスなら父ちゃんにでも出来ますし、そもそも私がそう言うのを甘過ぎて自分が食べれないので作らないので、食べたくなったら一人作る事もありますよ。

Happy Birthday チャー坊君! I hope the following year will be another wonderful one.

もう逞しい男の子になってきてますね。母ちゃんにはいつまでも 優しくね❤︎

みゃおみゃおさん

ありがとうございます~。

あまり急いで大人にならないで欲しいよぉ~~~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR