バスケゲーム 2013年夏 チャー坊7

すーっかり忘れてたバスケゲームの記事(笑)。

もう今週からサッカーなのに~。




母達が日本へ帰った8月10日、プレイオフゲームでした。



この日もうちのボーイズは余裕一杯。


2013-08-18 190 (13) (Mobile)




平均身長が相手チームは低かったので


2013-08-18 190 (11) (Mobile)


リバウンドも軽々取っていましたし




2013-08-18 190 (15) (Mobile)


相手シュートをブロックするのも余裕で申し訳ないほどでした。




チャーはこの日も1シュートだけですが決める事が出来ました。





ゲーム結果は


62-28で圧勝





金曜夜に母ちゃんはズンバに行った時、ユーススポーツディレクターがいたからちょっとお話したの。


女の子が男の子のチームでプレイするについてのジム側のポリシーって?



その答えは



ない


んだそうで、ただお互いお年頃になる為、女の子の保護者側から一緒にさせたくない、との声があるからだそう。



なのでニコがボーイズチームでプレイするのは一向に構わない、との事なので、秋のシーズンはニコはあくまでもメインは8~10年生のガールズチーム、そしてゲームが重ならない時だけ8~10年生のボーイズチームでプレイする事になりそうです。






おまけの写真は、月面で歩くような姿が撮れたので・・・


2013-08-18 190 (21) (Mobile)










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんか画像に余裕がありありと・・・
緊迫感必要なし!が溢れてます(爆)。

たまにボーイズのチームに女の子が混ざる時が
大ボケブラザーズのトラベルチームでもあったよ。
上手くなりたいけどガールズは汚いプレーが多くて、と言うのが
ガールズの意見(ママたちも含めて)でした。
でもガールズのチームに男の子が混ざるのはダメなんだよね。

No title

チャー君 こうしてみると さらに大きい、、

二コちゃんも 頑張ってますね

ボーイズはスピードもあるし いい体験になりますよね

No title

なーーんか一週間とかしかたってないようなのに、ちゃー坊がますます男っぽくなったような気がする。子供の成長って早いよね。
がんばれーーー

No title

どこのうちの子供も勝手に大きくなりおって・・・(涙)
ムーンウォークがズデギよ♪

No title

本当に、チャー君,大きくなりましたよね!!
写真をみて背がのびてるって思ったのは、私だけではなかったのね!

今日は

イェー!
チャー君、ムーンウォークですね。
将来ステージに立つかな?(笑)

でも、全体に余裕ですね。
目は隠れているけどイケメンもいるし(笑)

この日は母ちゃん、日本からのお客さんもみんな帰してほっとして
バスケの応援もそこそこにお友達とペチャクチャ話していたでしょう!(笑)

ニコちゃんも忙しくなりますね。

あっ、もうひとつ。
チャー君のこと今日のタイトルは“チャー坊”になってる~♪(笑)

No title

男女いっしょのバスケ。みたことないけど
あってもいいのかもね。チャーくん、でかくなったね。
本当にムーンウォークしている!

本当に的確にボールをガードしてますねっ!

確かに!チャー君高いなぁー!!
試合中の顔はとっても凛々しいし大人っぽいですね

最後の月面写真
軽やか~♪

そしてシューズの大きさにこれからまだまだ背が高くなりそうな気がします(*^.^*)

No title

圧勝でしたか~!
おめでとうございます!!
坊ちゃん、どんどん身長が伸びているような・・・
体、大きくなってるね~

身長差

アロハ~!
やっぱり、バスケは身長差って勝敗に大きいですね~。
チャー君たちも、そういうの乗り越えて、今がありますからね。
ニコちゃん、男の子チ-ムでの活躍、楽しみ~。
皆に、可愛がられるでしょうね。

すなちゃん

緊張感がないのもなんだかなぁ・・・って感じよね。

私もそう思う。
ガールズはファールを見逃す・・・ってより、わざと見えないところでファールが多い。
そうなの、逆は駄目なのよ。

イジーさん

多分この2ヶ月でまた背が伸びたんじゃないかな、って感じます。

ボーイズの方が見てて面白いです。

Kayちゃん

男っぽくはともかく、またでかくなったように思う。
本当、早すぎよね。
ありがと~~。

怪人さん

本当だよね~。
親はもっとゆっくり・・・って言ってるのにさ!

わくどきさん

一緒にいても、また背が伸びたかな?って思ってます。
でもね、食欲は今落ちてるから、また食べるようになったらまた大きくなるんでしょうね~。

小父さん

あ・・・間違えた!

あまりにもこの日は余裕過ぎて、相手チームも応援する始末でした(笑)。
チャーのチームは負けなしで、ボーイズがそう言う意味ではストレスになってないようですが、ニコのチームがかわいそうになってしまいます。

ニコは入る事でニコが入るチームのボーイズに覇気が出るようですよ。
ガールに負けてられないですもんね。

みどさん

以前見た事があるんですよ。
大きい子のチームに女の子が一人混じってたの。
でもガールズチームに男の子は入れないんですよ。

GoldRushchann

今シーズンはチーム力のお陰もあって、チャーがよくなったの。

チームの中で4人大きい子がいるんだけど、チャーは2番目。

ただ今174cm・・・足のサイズは28cmなの。
父ちゃんが29.5cmだから、チャーもそれくらいは大きくなるかな。

tonamiyyさん

今シーズンボーイズチームは余裕の圧勝ばかりで、はらはらする場面がないのがちと残念でもありますが(笑)。
うん、まだまだ伸びてるの。
今年中は無理かもしれないけど、父ちゃんより大きくなると思う。

No title

チャー君足長い!(今さら(^m^;)!)

身長差かなりありますね〜。

ニコちゃんのボーイズの中での試合が楽しみです!

モリオリママさん

このシーズンは6&7年生チームでしたが、秋からは8~10年生チームなのでどうなるでしょうね~。
苦戦するんじゃないか?と私は思っています。
それがね、ニコが入るボーイズチームはニコの好きなHくんがいるし、去年度のクラスメイトが2人いるんですよ~。

みいさん

長いですかね?
ちょっとほっそりしたからそう見えるだけかも~。
でも秋のシーズンは8~10年生チームになるので、チャーのでかさも目立たないかもしれません。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR