ジム バスケゲーム4 2014年6~8月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。











7月19日、ホーム同士のゲームです。


このゲームの写真ね・・・何をどうしたんだか・・・ボケ写真だけになっちゃったの・・・。


後で確認したら設定が間違ってた・・・おバカな母ちゃん(涙)。





ティップオフは相手チームでも一番長身の10年生の子。



1407676563ekA9WK7YshgKz3B1407676562.gif



今回も見事に相手に取られました。




相手チームにはこの前まで一緒にやってたイケメンAくんもいるし、チャーと同じセンターのNくんもいます。


前シーズンまでのコーチが辞めて、その時の残ったメンバーがこのチームと半分に分かれちゃったの。





2014-07-26 035 (27) (Mobile)



そのせいかこんな風に時々お互い笑顔が見られる事も。






チャー、相手からのパスをもらって・・・



2014-07-26 035 (11) (Mobile)



決めちゃった!!






ニコは身長差もあるので、シュートはNくんにブロックされてばかり。





2014-07-26 035 (1) (Mobile)



シーズン初の勝ちでした。






2014-07-26 035 (22) (Mobile)



チャーはこの日ブロックもリバウンドも出来ていたし、シュートも1つだけだったけど決める事が出来、今シーズン一番の出来でした。








実はね、前シーズンで母ちゃん、あれ?って思った事があります。



2014-07-26 035 (15) (Mobile)



多分Nくんはニコの事が好き



このゲームでニコをブロックした時、ファールコールはされなかったけどNくんの手が頭に当たっちゃったらしいの。


そしたらゲーム終了後にニコのところに来て



ごめんね、ニコ、痛かったでしょう?
顔を叩いてしまって本当にごめん!!



ってわざわざ言いに来たの。

それもすっごーい申し訳なさそうにニコを心配しながら。



まず当たったのは顔でもないし、ニコはそれほど痛がっていなかったし、ゲーム中にはよくある事だから気にする事ないのにねぇ。



そのNくんの態度で母ちゃんの疑問は確信へと変わりました



間違いかもしれないけどね(笑)。




当の本人はNくんを意識すらしてないと言う・・・

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)

スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

母親の直感というところでしょうか?
誰かが、自分の子供を好きでいてくれるのッてなんだかとても嬉しいですよね。
N君の片思いのようなんですね。。切ない〜!

No title

やっぱり色々やってるから重なったりすると何を優先するかってことになりますよね。スカウトもチャー君には大事だし、バスケと重なるとつらいですね。

写真の設定でピンぼけってあるんですね〜。私はオート設定なのでそういうのは全然分からないです。カメラも自分で勉強したら楽しくなりそうなのだけど。iPhoneが便利なのでカメラも使わなくなっちゃったし。iPhoneの写真って何故かきれいに撮れるので。暗いところはカメラには勝てないとはいえ、殆どの場合は大丈夫ですよね。

う〜ん男女を意識する年齢なんですね。好きとか恋心とか一緒に活動してたらきっとありますよね。本当の恋愛って言うよりは恋心みたいな感じだとは思いますけど。

あと何だったかしら〜もっと書こうと思ってたのに。ページを残したままここにコメントする方法ってないものかしらね〜。reeさんが前にも右クリック禁止にしてあるって説明してくれたんですが、iPadだと別タブで開けるんですよ。ただiPadやiPhoneだとタイプが不便過ぎるからコメントには不向きじゃないですか。PCでもそれが出来るといいんですが、ご主人何か知らないかしら。右クリックってたまに他のブログでも禁止になってますけど、何か不都合があるんですか。素朴な疑問です。

そうそう、その喘息みたいなのって桜がそうなんですよ。バレエして暫くするとインへイラーがないと喉が音を立てる感じになるんですって。タイプもちょっと似た感じだし、同じかもしれないと思っちゃいました。年齢が上がるに従って治るといいですね。やっぱりそういうのってヴァーシティーとかでは不利ですし。

チャー君がシュート決めたの素敵でした〜。ほんと、羨ましいです。私は最近は毎日桃ちゃんと喧嘩。彼女やっぱり多動性なんでしょうね。とにかく何でもその辺の物を触りまくり、何も集中出来ないし、テストで落第点とか取って来るし先生に呼ばれても行かないし。学校が合わないのかなと思ったりもするんですよね。桃ちゃんが苦手な時間の管理が多いからです(宿題を学校でやるんですが3週間以内なので遊んじゃう)。

おはようございます

チャー君相変わらず、大きくジャンプしていますね。
う~んそれでも取られたのか!

イケメン君が相手ちはきついですね(笑)

和気あいあいとして楽しそうです。

やったぜチャー君!
拍手、拍手

動きが随分よくなったように思えます。

ニコちゃんはブロックされますか。
身長差からかな?

おーっ、勝ち!
良かった良かった。

ところで下から2番目のチャー君のジャンプは右の子がボールを持っているんでしょうか?
ゴールは右上にあるのに?

はっはっはニコちゃんモテモテだ!

男ばかりの中に少人数の女の子がいたらみんな気になるものですよ。
注目度が違います。
5人対5人だったらそれぞれの好みも出てくるでしょうが、ニコちゃん一人だとすると
みんなニコちゃんのことをよく見ると思いますけど・・・。

もっともN君が一番積極的なのかも知れませんね。
本人無意識にでも。

母ちゃんもいろいろと気をもむことが出てきますね!

No title

男女混合のバスケ?!
N君ね。母の勘ってあたるかも。笑

No title

チャー君、シュートが決まってカッコいい!!!
友達が沢山いる中で鼻が高いね♬
あらあらうふふ♡ さすがニコちゃんモテモテ〜♡でももう好きな子がいるから、N君は残念だねぇ。こういう母の感は当たるからきっとそうよ。なんかこういうのって親の自分まで照れちゃうねw

No title

チャー坊の成長に加速がついてきてるように感じるのは私だけ?
きっと遅咲きタイプなのよね。
ってまだまだ子供だけど(笑)。

きゃ〜〜〜、コイバナ!!!
うれし恥ずかし、ドキドキ!!!
自分はもう戻りたくないけど(めんどくさ過ぎる!)、あのドキドキ感。
ニコちゃんだって、好きな男の子ができてもおかしくない年齢。
って、ほかの方のコメント読むと、もういるのね。
親としては心配事が増えるってことね。
それも大変だ〜。

No title

同じチームでプレイしていたお友達だと、気心知れていて和気藹々な試合になりそうですね。

N君、フフフ。
ママにばれてしまいましたね(^^)。

でも、ニコちゃんは気になる男の子いましたよね。
Nくん(T_T)残念!

息子、高校生だけど全くそんな気配なしなんだけど、それはそれで心配。。

勝ち試合

アロハ~!
チャー君、しっかり活躍できましたね~。
試合も勝ち試合~!!
嬉しいですね。
こういう母親の勘は、当たります!(笑)
N君、今はまだ片思いなんだ。。
もしかしたら、謝りたくて、意識して叩いちゃったとか。。
なんだか、小さな恋の物語ですね。。
ほのぼの。。

わくどくさん

うれしいけど・・・でも心配でもあるかなぁ・・・。
Nくんのようにいい子だといいけど、そうじゃなかったら、とか。
ニコはまだBFが欲しいとは思っていないようですよ~。

菜の花さん

優先順位を考えるとスカウトなんで、だからこそこのゆるいジムにいるんです。
これがトラベルチームだったらどうしてもバスケを優先しなくてはならないので。

私もオートですよ。
それがマニュアルにボタンが入ってたんです。

私も普段はカメラを持ち歩かなくなりました。
iPhoneだけです。

周りにはもう彼氏彼女がいる子もいるけど、ニコはまだそこまでの関心はないみたいです。

右クリックはコピー禁止が目的です。
最もそれだけで防御は出来ませんがね~。

その桜ちゃんのように喉が・・・ってのですが、ニコはインへラーでは解決しないんですよ。
声帯の問題で、呼吸法だけしか有効じゃないみたいです。
喘息は運動をしなければ全然出ないんです。

私なんてニコが5年生になる前から毎日喧嘩、言い合いですよ。
ニコの場合はホルモンだと思いますが、もう本当に嫌になっちゃう。

小父さん

チャー、ちょっとタイミングもずれてるんです。

イケメンAくん、この日は調子が出なかったみたいでこちらとしては助かりました。

そうですね~。
身長差があるので、ニコは全くシュートが決められず、全てブロックされました。

これね、3年生までは半分のコートでプレイするんで、それで6つのバックボード(ゴール)が設置されてるんです。

チャーのチームにはニコの他にもう一人女の子(8年生)がいるんです。
1年位かな・・・もう一緒にやってるんです。

見てて母ちゃんが思うにNくんだけですね、ニコを意識してくれてるのは。
イケメンAくんはニコのバスケを認めててくれるけど、全然ニコ自身には関心がないし(笑)。

ニコの事が好き♪な話はまた後日別の話題があるのでアップしますね~。

みどさん

混合まではいかないの。
ニコともう一人女の子がいるだけ。
年齢が上がるにつれバスケをする女の子はニコのようにトラベルチームに移る子が多く、ジムではチーム構成出来ないほど人数が少なくなるので、そう言う場合は男子チームに・・・ってなるの。
ニコの場合は女子チームが構成されても男子チームと両方やっちゃうけど(笑)。

Qさん

滅多にシュートしないし入らないチャーだから、シーズン中1本でも決められれば盛り上がる(笑)。

いやいやそれがね、Hくんが好き・・・な時期はもう終わっちゃったみたい。
今はいないんじゃないかなぁ。
これからこう言う話がどんどん出て来るんだろうねぇ。

妻ちゃん

うん、いろーんな意味で遅咲きタイプだと。

付き合ったりとかそう言うのは面倒臭いけど、恋はしたいなぁ~って思うから、タイプな芸能人を見て私は楽しんでる・・・ってこれ、正におばちゃん状態だよね、まずい!!

本人も自分の気持ちに気付いてない相手がいたの。
彼に関しては誰もニコに対して「彼の事が好きなんでしょ?」とは言わなかったけど、チャーですら気付いてたよ。
でももう違うみたい・・・その辺がまだ子供。

Nくんがニコを好き、ってのも、チャーもそう思うって言ってた。

こばさん

そうなんですよ、同じチームでやってたし、コーチ同士も仲良しだし、すごく楽しいゲームでした。

Nくんに関してはチャーも私と同感でした。
チャーに分かっちゃうんだもん、私が気付かない訳ないですよね(笑)。

ニコの気になる子ですが、もう違うみたいですよ。

実はチャーも好きな女の子がいるらしく、かと言って告白する訳でもなく・・・みたいです。

分からないですよ~。
息子くん、気になる女の子はいるかも、ですよ~。

モリオリママさん

決してチャーは上手な方じゃないけど、動けるようになって来たのが見ていてうれしくなります。
どうしてもスカウトがメインなので、このまま高校終了までジムチームで続けられればいいんですけどね。

チャーにこのゲームの後、Nくんはニコが好きなんじゃないか?って言ったら、チャーもそう思う、って。
だから絶対そうなんだろうなぁ。

No title

お兄ちゃんがいるとまた たくさんの男の子と触れ合うこともあるでしょうね。
それにこうしてボーイズチームでプレイしているし、、

我が家の娘は高校時代ボーイズバスケの同級生と3年近く付き合っていました。
これから そういったおつきあいも出て来る年齢に入って行きますね。

イジーさん

そうですね~、兄がいる事で、スカウトの中でも触れ合いますしね。
そして得してます(笑)。

高校時代で3年近くのお付き合いって長いですね。
ニコもそんな日が来るかなぁ・・・。

No title

reeさんおひさしぶりです!

ティーンの子供たちのバスケ、実際見たら迫力ありそうですね^^
チャーくんもニコちゃんもかっこいい~♪

うちの長男、最近スイミング楽しんでま~す。

dukeちゃん

お久し振り~!!

意外と迫力があるのはガールズなの。
ありがとう!!

スイミングもいいね~。
頑張ってね、って伝えてね!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR