スカウトキャンプ&イーグルプロジェクト7月 2014年

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












7月のスカウトキャンプはチャー


行きませんでした



かなり暑い日が続いてたのとバスケゲームを既に2ゲーム休んでたので、ゲームを優先したんですが、父ちゃんはアダルトリーダーなのに6月のサマーキャンプはニコのトーナメントと重なってしまったので行けず、今回のキャンプに参加して来ました。



Fort Desoto County Park



IMG_20140719_131439 (Mobile)

IMG_20140719_141236 (Mobile)



ビーチが本当にきれいだったらしい。



本当はまた今日からキャンプ予定ですが、バスケがシーズン最後のゲームなので、今回もゲームを選んだチャーです。






またトゥループからイーグルになる子が出ました。


イーグルプロジェクトと言って、コミュニティーサービスをする必要があり、Mくんが選んだのはボランティアでワンコのホストファミリーをしている方の為に犬小屋を10個作る事、でした。



IMG_20140726_101129 (Mobile)



この場合のホストファミリーは何か事情があって飼い主さんが飼えなくなり、その子達を一時預かりし飼い主さんを探す、と言うもの。




IMG_20140726_101150 (Mobile)



チャー達お手伝いのボーイズは2週間続けてやりました。





IMG_20140803_112235 (Mobile)



チャーは2回目の午後は予定が入ってた為ペンキ塗りまでは出来ませんでしたが



IMG_20140726_101211 (Mobile)



この後ペンキを塗ってボランティアをしてる方に配達して終了しました。






チャーはもう少しで次のステップ。

その後からの課題は大変なのだけ残っているらしいです。





イーグル目指してがんばれ、チャー!!

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

頑張っている姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ワンコの一時預かりも素晴らしいけど、小屋作りのお手伝い偉いですね。お手伝いのレベルが違ってさすがです。いろんな経験詰めるっていいことですね。生きて行く上で本当に役に立ちます。

ニコちゃんの症状も落ち着くといいですね。
しっかりしたタイプの女の子に多いんだぁ…
運動制限がでちゃうと悲しいですものね、よくなって欲しいです。

No title

本格的なボランティア!
こうやってDIYのスキルも自然とアメリカ人は磨かれていくのかもしれませんねv-237

No title

ビーチが本当にキレイ~(*^_^*)

そして犬小屋も良い感じに仕上がってますね(*^^)v
いつも頑張ってて偉い!!!

No title

ビーチが素敵でいいなぁ〜♡ テキサスきてから海が本当に恋しいよ(T . T)3時間かけて行ってもメキシコ湾だしさ。海いいなぁ〜♡
イーグルになるには色んな事しなきゃいけないんですね。でもそれだからこそ誇れる勲章なのね。ワンコ達のお家もすごく上手!バスケも忙しいチャー君だけど、イーグルになるのも期待してるよ!頑張って〜!

No title

イーグルスまで近いのね!
この終了式にでたことがあります。
親子での二人三脚なんですよね。
頑張って!

こんにちは

海は遠浅のようですね。
こんなところは気持ちがいいでしょう!
さて、向こうで、何をやっているんですかね?(笑)

お~っ、又イーグルスカウトが誕生だとは素晴らしいです。
チャー君も刺激になっていいですね。

犬小屋10個とは!!!
はっはっは2週間ですか。

いぇーい!立派な犬小屋がたくさん出来ましたね。

いやー、チャー君頑張っていますね。

「継続は力なり」

いいぞ~!チャー君。

犬小屋

アロハ~!
おお~!また、イーグルのプロジェクト。。
確か、前回はキャンプ場の案内掲示板でしたよね。
今回も、すばらしい犬小屋~!
里親やってる方々、喜ばれたことでしょう。
犬小屋も、買うと高いんですよね。
チャー君昇格の時は、何作るのかな?
楽しみ~!

No title

ボーイスカウトの少年たちは素晴らしいことを学んでいますね
ご主人もそんな少年たち作りのボランティア、、、ご苦労様です。

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

海、いいなぁ~~~(◎´3`◎)ノ
空も綺麗~
大阪は泳げる海はないわ(*´;ェ;`*)
今年は、まだ海行ってなくて、明日プールの予定だったんだけど
台風来てて、朝から雨と風が凄いの・・・。
チビ、すっごい楽しみにしてたから残念。

犬小屋10個って凄いね~Σ(T∀T;)
チャーくん 大変だったね。
素敵に仕上がってる~★お疲れ様~~人*’A`∞)♪

(」*´∇`)」凸

No title

Reeちゃん、3ポチして帰りますね。
ゆっくりの週末になりますように!

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

犬小屋!
立派な物が出来ましたね(*^o^*)
こんなの作れちゃうなんてチャー君凄い!

イーグル目指して頑張って*\(^o^)/*

凸凸凸☆

shiawasekunさん

いつかチャーにもこんな日が来て欲しく思います。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

さりーさん

イーグルプロジェクトってお手伝いのレベル、違いますね~。
チャーは何をするんだろう・・・その前にイーグルになれるのかなぁ・・・なんて考えちゃってます。

ありがとうございます。
このままバスケをしたいから・・・どうにか落ち着いて欲しいです。

お名前書き忘れさん

イーグルの子が出ると今までも毎回そのお手伝いにチャーは参加してるので、それもプラスになりますね~。
ありがとうございます!!

ぱーくままさん

この光景を見た時、チャーも行けばよかったのに~、と思いましたが、結構気温が高かったので大変だったらしいです。

犬小屋の完成されたのを見れなかったのは残念でした。

Qさん

ここね、丁度入り江になっている場所だから、向こう側も見えるし波もない穏やかなところ。
そしてキャンプ場だからほぼプライベート状態だったらしいよ。
イーグル前にまだまだ沢山の課題が残ってて、どれもこれもチャーにとっては大変なのばかり。
これからの4年間で消化しなくちゃいけない・・・頑張って欲しいよ。
ありがとう!!

みどさん

ただね、残ってる課題が多いし大変そうなの。
これからが問題かなぁ・・・。
ありがとうございます~。

小父さん

丁度入り江になっている場所だったので浅瀬なんです。
静かでいい場所だったようですよ。

毎年止めて行く子がいて、最終的に残るのは最初の半分の人数にも満たないからこそ、こうして終了する子が出るって言うのは親じゃなくても関わっているだけで誇りに思いますね。

いつかチャーもこんな日を迎えられたら・・・と思います。

2週間とは言えお手伝いは週末の計4日間だけですけどね。
多分イーグル本人はやっていたと思いますが。

ありがとうございます!!

モリオリママさん

はい、前回は案内掲示板でした。
チャーの時は何をするんだろうなぁ・・・って考えています。
これでワンズが少しでも快適になれればいいですね。
そしていいホームが見つかればいいなぁ~。
ありがとうございます!!

イジーさん

本当、こう言う事がある度に、ボーイスカウトに入れてよかったと思ってます。
父ちゃんは自分自身がイーグルまで終了出来なかったので、その後悔の気持ちがあるんでしょうね。
熱心にチャー達を指導しています。

ありちゃん

この週末はすごく暑かったから、水に入れるのは本当によかったみたい。
フロリダだとカリブ海に行けて、カリブ海の海は本当にきれいなの。
ここはその入り江になる部分だから水もきれいだったみたい。

台風、大丈夫だった?
栃木では竜巻だってね。
最近増えてるよね~。

凸、いつも本当にありがとう~!!

みどさん

わざわざお忙しい中ありがとう!!
いよいよ今週、夏休み最終週だよ~。

siawasekunさん

こんにちは♪

週末も来て頂き、応援もいつも本当にありがとうございます!!

みいちゃん

ペンキ塗って・・・完成品を見てないのがちょっと残念。
チャーがイーグルになる時はなにをするんだろう・・・楽しみ~。
課題が大変なものばかりだから、これからの4年で頑張って欲しいよ。
ありがとう。
応援もいつも本当にありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR