College Showcase 2

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














7月5日二戦目はニコ、スターターで出してもらえました。


このゲームでは6年生だけどスキルがかなりいいので8年生チームで通常プレイしてるこの子が、8年生と6年生のチーム両方でプレイしました。


2014-07-07 001 (58) (Mobile)



彼女の8年生チームでのプレイを見たけど、8年生の中でも上手な方だと思う。
とてもニコと同じ6年生とは思えない。


逆にZちゃんは時々8年生でプレイするらしい。

こう言う子がスカウトされるんだろうなぁ~。





2014-07-07 001 (54) (Mobile)



ニコは自分のペースで頑張っていました。






2014-07-07 001 (31) (Mobile)



最初のゲームの時に相手より前に前に出るディフェンスをしなかった事を注意したら、このゲームではそれを気をつけていたように思います。






2014-07-07 001 (61) (Mobile)



このニコのブロック、ファールっぽいけどコールされず。



ここでのレフリーはナショナル大会よりまともだったわ~。



ニコはこのゲームでは残念ながらポイントはなかったですが、動きはCFEに移ってから一番の動きでした。


ゲーム結果は


38-36と勝ち




前の週のトーナメント、そして今回のゲーム、6年生同士でしたが、ニコはジムチームでは8年生チームでやってても大きい方だったのに、トラベルチームの中だと全然大きい方じゃないのに驚き~。






この前の週は1週間、ワンズだけにさせたので、チャーはこの日も翌日もワンズとお留守番してくれたんです。


チャーのランチも夕食も用意してあったので、母ちゃん達は途中で夕食。

とは言え翌朝が早いのでゆっくり食べる事をしたくなかったので、サンドイッチを食べて帰ったんですが、それでも家に着いたのは9時過ぎ。





この翌朝は7時前に家を出なくちゃならなかったのでちょっとしんどかった~

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

勝利、・・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

知人の娘さんも特別な訓練を受けたり
とらべるちーむでかつやくしたりで小さい頃から忙しいスケジュールでしたから
家族ぐるみで支えながら学生時代が終わっていました。

ペットもいると 大変ですよね

先日コメントで年齢的にいっても子犬はかい始められないというのがあり

ほんとにそうだなと思ったことです。

これから娘と同居になる私は
アダプトしたレイラも主人に任せることになり
いろいろ思うことです

No title

夜遅くて朝早いのってきついですよね…
お疲れ様でした。

前記事にコメントしようと思ってて忘れ…
ワンちゃんたちのやらかしたこととは家、これは泣けてきますね…
しかもよそ様のカメラとなると本当にとほほ…
どうして高いもの、触って欲しくないものに行くのでしょうね…
出費が続くと落ち込むものです…

早くその悪い気を追っ払っていい流れが来ますように。

No title

勝ったのね、おめでとう!
それにしても、かぁーちゃんもニコちゃんと行動を
ともにするから大変ね。ガンバ!ppp

No title

ニコちゃん、いい感じに上達してってるね(≧∇≦)b
レベルの高いチームでこのままたくさんのいい影響を受けてって欲しいわ〜。
それにしてもハードなスケジュールね…reeさん達も体を壊さないようにね。私も昔、夜10時までの夜番の翌日が朝番の7時から、っていうシフトをこなしてた事があるけど、今じゃ絶対にできないわ〜。体力が…ね…。

No title

スカウトの人が来ているなか、自分をアピールしないとだめというプレッシャーがすごいでしょうね。
ニコちゃんも入ってまだ浅いのに自分らしいプレイができているので今後が楽しみです~。

ジムチームとはやっぱり違いますね。
上手な子と一緒にプレイすると、実力もどんどんついてくるし(^^)。

ところで、↓負の連鎖辛いですね。
部活友達のところは大物家電が去年の夏前いっきに壊れ、夏休みの旅行はなしと言っていました。

こんにちは

スターターからの出場とのことよかったですね。
母ちゃんもニコちゃんがゲームに出るのと出ないのとでは応援のやり甲斐が違うでしょう。

へーっ、6年生でも飛び抜けたプレイをする子がいるんですね!
う~ん大海で出ていくと、いくらでも才能のある子がいるわけか。
えっ、その子8年生の中に入ってもひけをとらないんですか。
驚きです。

ニコちゃんは、自分のペースなんですね。
ディフエンスもブロックも全体の動きも上向きなんですね。
その域、その域~!

はっはっは
レフリーがこちらの方がいいって面白いです。

お~っ勝ちですね。
コメントはされていませんが、今まで今までだから母ちゃんも冷静にご覧になっていたんでしょうか!?(笑)

チャー君はワンズのお守とは偉い!(笑)

でも21時に戻って翌朝7時出発とは、睡眠時間を減らしましたか?(笑)
ず~っと忙しい母ちゃんが想像できます。

No title

ニコちゃん 勝利!!おめでとう~よかったね~

でも ママ 大変ね~~ 
スポーツしてる ファミリーは 週末 朝早くから 試合の為に忙しいですね~ 我が事務所の義叔母も昔 走り回ってて そんな時って 子供と一生懸命戦ってるって感じだった。。。終わってしまうと 寂しいような 今、がイチバン良い時ですね~ 身体壊さず 楽しみ 頑張って下さい~ね~

コンデジ。。。可愛そうに~ 直るといいね~保険効くといいね
車も。。。負の連鎖でしたね。 お見舞い申し上げます~


少しずつ

アロハ~!
こうやって、少しずつ出してもらって、実力つけていくんですね。。
2点差で、勝利~!良かった!!
2歳も上のチームに入っても、上手な子は目立つんですね。。
夜遅く帰宅、早朝お出かけ。。
大変そう~!でも、凄く何かをしてる感ありますよね。
頑張って~!!

お久しぶりです!

あぁ〜お久しぶりです!
ブログには来て頂いてたのになかなか返事も出来ずすいません

只今夏休みです。子供も仕事も

何かを変えたくてがむしゃらに突っ走ってます
まだ何も決まってないのに…突っ走ってます 笑

資格も一つ取得しました!
開業できる資格です。←予定ないのに 笑
8月はもう一つ資格を取ります!!
そして行動に出ようと思います!
細く長く出来れば…と。失敗するかもしれませんが…後悔するより行動するイノシシ年女です!!

ブログもその際一新しようと考え中です未定ですが…

皆さん元気そうですね!
負の連鎖…本当にそうなんですよぉ〜一つ壊れれば次から次に…
でもあの可愛いワンズの姿を見ると…んー!!となります

我が家も新しく家族を迎える予定です。まだお腹の中です(〃艸〃)
予定では2匹の予定です
先代チワワの兄妹の子供(お腹の中)とボストンテリアです(只今妊娠待ち)

暑い暑い夏ですが、ご無理はなさらぬよう^ ^
またお伺いします

siawasekunさん

微妙な点差ですが、勝ててよかったです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

No title

こんにちわぁ―((*´▽`o)o゛―♪

おめでとぉ~~~(◎´3`◎)ノ
ニコちゃん頑張ってるね~
reeさんも朝早くからお疲れ様^^
付き添いも大変だよね~

私は、毎日 夏期講習の送り迎え・・・∑(°口°๑)❢❢
暑いから出たくないわ~笑

(」*´∇`)」凸

イジーさん

今ニコはトレーニングを受けているんですが、殆どの子がトラベルチームの子です。

ニコはバスケを、チャーはスカウトを中心になってますが、こんな風に出来る事を嬉しく思います。
もしも何も打ち込めるものがなかったら・・・そんな子供時代もさびしいですもんね。

いざと言う時は義母がオーティスを連れてうちに泊まって動物達を見てもらうように話はつけているんですけど、出来るだけ義母に負担のないようにしたいです。

さりーさん

この週末はちょっときつかったです。
でもこれでシーズンが終了したので、今は楽チン!!

もうワンズには参りましたよ~。
なんでカメラ?
私のも2つとも高いもの。
なんで?って思いました。

ありがとうございます~。

みどさん

ありがとう!!
私以上に父ちゃんかも。
トレーニングも父ちゃんが連れて行ってるし。
いつも応援、本当にありがとう!!

Qさん

一時すごい調子がよかった時期があって、そんな風なプレイがまた出来ればいいんだけどね~。
レベルが高いところでいい影響も受けているけど、本人なりに落ち込む事も多いみたい。
昔は夜通し遊んで出勤出来たのに・・・。
今じゃそんな事をしたら3日くらい死んでるよ(笑)。

こばさん

まだニコはスカウトは無縁だと思っているから、プレッシャーとかは全く感じなかったみたいです。
兎に角今はこのチームプレイに馴染む事が先決ですね~。

もうね、ジムチームとは全然違うんですよ。
今ジムチームのボーイズチームの練習に参加させてもらってるんですが、そのボーイズチームは8~10年生なのに、ボーイズチームの方が楽、って言うくらいです。

旅行どころか色んな面で節約しないと・・・です(涙)。

小父さん

トーナメントと違うので、コーチもそんな時は頑張ればスターターで、って考えて下さいます。

勿論!!
ニコがプレイしてる時は私も声が出てますよ~。
それですごくいやーな顔をニコにされる事が多いです。

この6年生には驚きました。
彼女はメインは8年生チームでプレイしてるので、Zちゃんとは逆です。
Zちゃんでさえ私には驚いたのに、それ以上ですもん。

私って案外何事においても冷静な方なんですが、先日のトーナメントのあのレフリーには本気で腹が立ちましたね~(笑)。

チャーが一人でお留守番してもいい年齢になったので、最近じゃ多いんですよ。
ちゃんと動物の面倒も見てくれるので助かります。

まつもとさん

ありがとうございます~。

確かにうちは週末がない状態。
毎週土曜日はジムのゲームだし、毎週じゃないけど日曜日はチャーがスカウトでなにかしらあるし。
でも一番いい時だって私も思うの。
こんな風に子供達と過ごしていると、反抗期はあっても横道にそれちゃう事はないんじゃないかな?っても思う。

保険・・・ってか保障なしなのよ(泣)。
参っちゃう~!!

モリオリママさん

練習だけでプレイしなければ意味がないんですよね。
なので今チャーのジムチームでプレイさせてもらってるんです。
この週末は上には上が・・・ってもっと感じました。
充実感はあります。
が、私もいい年齢なので疲れます~。
ありがとうございます!!

goldrushちゃん

お久し振り~!!

おぉ、資格習得おめでとう!!
そしてもう一つも無事習得出来ますように。

頑張ってるね~。
私もそうよ、後悔する前に行動。
後悔はしないよりしてしろ、と亡き父に言われて育ったから。

でしょ!!
ワンズの顔を見ちゃうともう駄目ね。
怒ったけどその場でだけ。
いけない事をその場で𠮟るのは大事だしね。

やだもう!!
goldrushちゃんがおめでたかと思っちゃった。
2匹とは初めがすごく大変ね。
でも楽しみ~。

goldrushちゃんも体に気をつけて頑張ってね!!

ありちゃん

ありがとう!!
今ニコはトレーニングを受けてるんだけど、夕べは泣きながら行ったよ。
うちで一番大変なのはドライバーの父ちゃんだから(笑)。
今週来週はバンドのキャンプにもニコは参加してるしね~。
ありちゃんも頑張れ!!
いつも凸もありがとう!!

ニコちゃんペースを取り戻して頑張っているみたいですね〜!
にしても、移動が大変そうですね(^^;;
reeさんも頑張って下さいねーー!

応援凸凸凸*\(^o^)/*

みいちゃん

でもまだまだなの。
練習を見てると『やる気あるの?』って動きだからいつも父ちゃんに怒られて。
どうなる事やら。
応援もいつも本当にありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR