サッカーゲーム7 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










ナショナルトーナメントは土曜日に終了し、昨日から今日まで別のゲームが行われています

今朝は6時に家を出たので、これは予約投稿

帰りが何時になるか分からないので、今日の訪問が出来るかどうか分かりません

もし出来なかったらごめんなさい






5月31日、シーズン最後のゲーム。


この日は一人がスクールの事で欠席以外全員揃ってました。



な!の!!に!!!


ゲーム前に雨が降ったんですが、フロリダの特徴でバケツをひっくり返したような雨なのに、道路の向こう側は降らないって事が多いんです。

うちでは家の半分が雨で半分が普通だった事もありました。


その影響でしょうね


相手チームはコーチ以外誰も来ていなかったの!!


せめて保護者はコーチに確認すべきだと思いません?

相手コーチがお気の毒だったわ~。



そんなだったのでこの日のゲームは



2014-06-04 029 (11) (Mobile)


ガールズ VS 父ちゃんズ


レフリーなしのFunゲーム。

父ちゃんが娘を抱っこしてファールしたり、なんでもありの大笑いでのゲームでした。



父ちゃんズは中年ズだから、体力も早々にバテるだろうと予想していましたが、見事に裏切られました。


父ちゃんズはうちの父ちゃん以外、若い時に、もしくは今もサッカーをやってる人達なのでやっぱり上手なのよ~。




2014-06-04 029 (6) (Mobile)


母ちゃん、雨も降ったのでこの日はカメラを持って行かなかったので、これくらいしか撮れなかったわ。



4-2でガールズの勝ち!!




その後はシーズン終了の打ち上げ。


2014-06-04 029 (13) (Mobile)


コーチの娘ちゃんが8年生になるので、夏休み明けからは8~10年生チームにコーチも移るので、ニコもそれに合わせる予定です。





Tシャツがびっしょりになるほど動いて、本当に疲れただろう父ちゃん。


その夜は我が家に



ゴジラ襲来
(いびき)

               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

あら楽しそう!いいわね~こういうのも。
これが息子vsママ対決だったら、息子がママを担いでファウルになったり・・・しないかな?

おはようございます

>な!の!!に!!!

へへへ、力が抜けますね。

相手コーチは謝っていましたか(笑)

おっ、父ちゃん軽快に走ってる!

へーっ、父ちゃんズは現役だったら、ちょっと手を抜いてくれたかな?

しかし和気あいあいって雰囲気ですね。

打ち上げもめっちゃ楽しそう!

えっ母ちゃん家にもゴジラが出没しましたか(笑)
いやー、父ちゃんお疲れ様でした。

No title

爆笑!!!!

フロリダってそんな天気なんですね??
キーウエストとマイアミしか行った事無い。いい所でした。

試合に来ないって・・・確認しないんだなぁ・・アメリカ人。爆

ゴジラ爆笑!!お父ちゃんの写真からそんな想像は出来なかったけど、やっぱり世のお父ちゃんたちはいびきかくのかなぁ。お疲れ様です。

No title

相手チームのコーチはかわいそうだったけれど、ガールズチームと試合ができたパパさんたちはよかったですね~。

試合が終わったあとのガールズたちの表情が「楽しかった~」と物語っている気がする(^^)。

世の中の父ちゃん世代は疲れるとゴジラ化するんですね~。
我が家にもいる・・・。


No title

主人はソフトボールをしていたんですが

何年まえだったか、、 その最後の年には

走る姿が スローモーションでも見ているほど 遅くて

笑ってしまいました、、、


楽しいゲームができ それもいい思い出になりましたね

No title

あらら~
試合が成り立たないとは(笑)
だけど、このゲームもおもしろそうですね。
たまにはいいかも!!
笑いの絶えない時間も大事ですから~

ゴジラはやっつけることができなかったんですね?(笑)

あら~。。

アロハ~!
選手が来ないんじゃ、試合にならないですね~。
コーチさん、SMSもあるんですから、連絡入れないと。。
でも、ガールズと中年ズ、楽しそう~!!
昔取った杵柄ですね~。。
でも、やっぱり若さには勝てずでしたか。。
疲れた時のいびき。。分かります。。

No title

相手コーチがお気の毒だね。
父ちゃん、たのしそうだけど(笑)

こっちの雨ももうなんかスコール並みですごいよ。
天候おかしなことになってる><

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

素敵~~~~
男の子ならキャッチボールとかするだろうけど
女の子はね~なんて思ってたけど
こうやってパパさんたちとゲームするなんて、流石だわ~٩(๑´3`๑)۶
この写真、うちのパパやチビたちにも見せなきゃ・・・・笑
この写真、すごく羨ましいわ~(´・ε・̥ˋ๑)


(」*´∇`)」凸

父ちゃん、よっぽど頑張ったのね~。ゴジラの雄叫びが耳元で聞こえ、思わず笑っちゃいました!

怪人さん

そうだね、相手チームのお陰でこんな楽しい時間が持てたと思うわ。
息子相手だったら多分息子の方が手加減・・・しないかなぁ。

小父さん

無戦勝で3位ですよ(笑)。
ジムのゲームはこんなんなんですよ~。
みんな真剣さが足りないって言うか・・・トラベルチームと比較すると本当にゆるいです。

相手コーチがかわいそうでしたよ。
こちらは一人以外全員揃ってると言うのに。

この父ちゃんズの中にジムのディレクターも参加しているんですよ。
本当に笑いがいっぱいで楽しかったです。

うち、時々すごいゴジラが来るんですよ~。
特に花粉症の時期は酷いです。

Utahスージーさん

そうなんです、フロリダってそんな雨の降り方なんです。
ものすごい雨がいきなり降りますし、雨季が2ヶ月あるので蒸し暑い!!

私も確認してないってのに驚きでしたよ。
コーチが一生懸命電話してたけど、時間的に無理だし。
かわいそうでした。

我が家のゴジラ、びっくるするくらいうるさい!!

こばさん

本当にお気の毒でした。
保護者に一生懸命電話してて、でも無理だし。
ま、お陰でこちらは楽しくゲームが父ちゃんズと出来たんで最高でしたけどね!

やっぱゴジラ、出るんですね~(笑)。

イジーさん

あははは、スローモーションって・・・爆笑しちゃいました。
うちの父ちゃんがそうなんですよ。
走るのが遅くて動きも遅くてそんな感じです。
はい、楽しかったです!!

tonamiyyさん

相手コーチが本当にかわいそうでした。
うちのガールズ、一人だけ欠席、しかも前もって分かっていたのに、相手チームは誰一人・・・だもん。
最後のゲームがこんな風に楽しく出来たのは本当によかったですよ~。

ゴジラ、肘鉄しても足で押しても寝返り打ってまたゴジラ。

モリオリママさん

コーチはゲームがキャンセルだとは一言も連絡していなかったんですよ。
保護者の勝手な判断ですが、恐らく保護者同士で連絡があったんじゃないかと思うんです。
コーチがお気の毒でした。
父ちゃんズがなんとも嬉しそうでしたよ。
本当にいびきがすごくて・・・私は寝れなかったですよ~。

タラちゃん

本当にコーチがかわいそうだったよ。
こう言うところがジムスポーツの駄目なところ(苦笑)。

日本でスコール並みって昔はなかったよねぇ。

No title

雨がもたらしたゲームだったのですね。
たまにはいいですよ〜。
頑張った父ちゃんのイビキ…許してやってください。

ありちゃん

ジムの中のバスケコートでは、父娘で練習する姿も結構あるんだよ。
うちもその一人だけど。
逆にうちはチャーと父ちゃんが・・・ってのはない(笑)。
ありちゃんちのパパさんは面倒見がいいでしょう?
優しいもんね。

いつも凸、本当にありがとう!!

魔女ちゃん

うん、ガールズの方が手抜きしてたくらいだよ。
父ちゃんズは本気だった(笑)。
すごいゴジラだった!!

さりーさん

隣の公園で筋トレしてた高校生4人も観戦に来たくらい面白いゲームでした。
父ちゃんズとのゲームなんて普段ないですからね~。
許すも許さないも・・・私が寝れなくて参っちゃいました(爆笑)。

No title

ブロックで一位になって、それであの記事だったんですね〜。あ、すみません、記事のコメントがここのコメントじゃなくて・・・。ページを切り3度切り替えて読んできたので前の記事に戻るのがほぼ不可能で・・・笑。iPadだったら右クリックじゃなくて新しいタブで開くって出来るんですけど、パソコンで右クリック以外で新しいタブでウィンドウ開けないのかなあ。そしたら前の記事を残しておいて別の記事に飛べるのにね。iPadって便利だけど、タイプするのが不便だし、あっちを取ればこっちが立たずって感じです。そのうちちょっとネットで調べてみますね。本当は久々じゃなくて毎日見に来ればいいだけなんですけどね。

それはともかく、サッカーだとそう思っちゃいますよね。豪雨って感じだと当然ないかな〜みたいな。でもうちの方も案外そうで、こっちはかんかん照りで、でも運転手さんの家は大雨とか、わりと普通です。コーチ以外来てないなんて、それもちょっと珍しい感じですけど。

野良猫ちゃん、犬に立ち向かっていったのかしら。普通吠えられたら逃げますよね?猫って家で飼ってるのはいいけど、野良って狂犬病とかそっちではないんですか。怖いです。

菜の花さん

全部読むなんて・・・適当でいいですよ~。
私のブログ、右クリックは出来ないように設定してあるし・・・。

確かにサッカーだと雨でキャンセルってのはありえますが、フロリダって道路挟んで向こう側は降ってないって場合がフロリダでは当たり前。

なので自分の住んでる場所が豪雨でもきちんと確認するべきなんですよね。

この日一日デミアンはずーっと番をしてたんですよ。
なので猫ちゃんも相当なストレスだったと思います。
猫ちゃんだって狂犬病もあれば、特に野良の場合色んな菌も持ってるので怖いです。
でもデミアンは問題がなさそうです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR