サッカーゲーム4 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。









バスケのトラベルチームの方を優先してしまい、ジムスポーツのレポートが滞ってます(笑)。



5月17日、この日はニコはダンスリサイタル終了後、メイクを落とす時間はなかったので、ジムのロッカールームでティッシュで出来るだけこすって落としたらしい(笑)。



2014-05-17 2123 (81) (Mobile)


でもステージ用メイクなので濃いし目元はばっちり残っているので、今日の写真のニコは顔立ちがはっきりして見えます(爆笑)。



この日バスケは欠場してしまったし、本当はサッカーも欠場予定だったんですが、なんとか間に合いそうだったので後半から参加したニコです。


2時間リサイタルで拘束されちゃったけど、踊ったのは1曲だけだったのでスタミナが余ってたニコは後半からの出とは言え大活躍でしたよ~。



2014-05-17 2123 (96) (Mobile)


後半に入ってすぐ、ニコが1シュート決めました。



前半で2-0で負けていたんで、ちょっと勢いがついたかな?って思えるゲームでした。



2014-05-17 2123 (83) (Mobile)


ニコはこの日調子がよかったですね~。



2014-05-17 2123 (91) (Mobile)


こんな風にボールを奪ってまた1シュート。



2014-05-17 2123 (88) (Mobile)


でも前半を2-0でリードされてたのはかなり痛手で


2-3で負けちゃった


勿論前半からニコがいても結果は同じだったかもしれないけどね。



後半からだったので、特別なレポが出来ないゲームでした(爆笑)。




ニコの親友Kちゃんママが足の手術をし、校長先生のパパは今日はお仕事なので、朝から夕方までKちゃんと弟のEくんのベビーシッターをしています。

アップしたと思ってたのに下書きで保存されたままだった・・・。

そんな訳で今日の訪問が出来るかどうか不明です。

ごめんなさい!





Eくんよ、去年のようにおばちゃんをイライラさせないでおくれよ~

          


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

弟のE君って…
例のヨーグルトのゴミをカウチの下に隠したコ?
1年経って、どう成長してるでしょうか…
ひねくれてないと良いですね(汗)
無事シッターを終えられれます様に〜(e_e)

No title

ワールドカップが熱い中、(ギリシャ戦残念〜)
ニコちゃんも熱い走りで2点も獲得したのね〜!すごい〜!
一日中ベビーシッターって大変ですね。お疲れ様。
Eくんって問題児くんなの?
平和に過ごせたことを願ってるよ〜!

こんにちは

ひゃー、相変わらずニコちゃんも母ちゃんもフル回転ですね。

おっ!ここではニコちゃんの思うままにゲームは作られるんだ。

ちょっと目元だけ全部チェックしてきましたが、母ちゃんが書いてなければ気がつきませんよう~(笑)。

やっぱり伸び伸びとプレイして顔つきも昨日のバスケとは違うみたいです。

ボールを奪って・・・2点目もいれて・・・。
やっぱり全般から出てたら勝てた気がしますがどうなんでしょう。

いやいや、後半のゲームだけどニコちゃんのはつらつとしたゲーム運びを見てほっとしましたよ。

あらあらEくんと格闘でしたか!
母ちゃんはちっちゃい子に甘いからね(笑)

No title

ごめんね~帰宅してねちゃった。笑
今日は3応援だけで失礼します。

No title

ごめんね~帰宅が遅くなりました。
今日は3ポチだけで失礼します。

疲れない?

アロハ~!
まあ~!ニコちゃん、本当にタフ。。
一曲踊るだけだったにしても、2時間の拘束。。
出番を待ってるのも、疲れるものです。
その後に、この勢いなんだ~。
動きがいいのが、写真からも良く分かります。
今日は、日本とギリシャ、引き分けでしたね~。
う~ん。。1点差。。残念。。
いや~。。ニコちゃんが、前半からいたら勝ってたと思います。
オオ。。例のE君ですね~。。
トラブルしないでね。。

No title

またまたEくんのシッターですね。
あれから1年、パワーアップしたか、いい子になったか?
気になります。

ニコちゃん、走る姿がかっこいい♪

Demiちゃん

そうそう、そのEくん。
前ほどじゃなかったけどやっぱ大変だったわ。
ここは自分ちかい?って振る舞いだし。
ひねくれるより俺様度アップだったよ。
疲れた・・・。

Qさん

オンタイムで見れるか怪しかったから録画したけど、放送20分前にベビーシッターが終了して見れたけど、残念だたね~。

今シーズンはアシストが多かったから、シュートを決めれたのは私も嬉しかったよ。

問題児って言うか自己主張が強すぎるし、自分に都合が悪い事はこっちの話を聞いてない振りをしたり、なのよ。
昨日も相変わらずだったけど、私も何度も注意しながらだったよ(苦笑)。

小父さん

この日ベストプレイヤー2人が欠場でもあったんですよ。
これでニコまで休んじゃったらボロボロだね、って事でニコが出る事になったんです。
なので活躍出来て本当によかったです。

これね、かなり濃い化粧なんですよ。

今バスケが自分にとって厳しい状態だから、サッカーが楽しくてしょうがない状態です。
夕べもトレーニングに張り切って行きましたよ。

確かに母ちゃん、ちっちゃい子に甘いかもしれないけど、昨日は違いましたよ~。
ほぼ一日中注意してました。

みどさん

そんなお疲れなのにありがとう。
そんな日はゆっくり休んで下さい。
いつも応援ありがとう!!

モリオリママさん

2時間、親友Kちゃんも一緒だったので楽しく過ごせたみたいですよ。
毎年リサイタル後にディナー、もしくはランチだったんでニコは本当はゲームに出たくなかったんですよ。

引き分け、残念でしたね。
あちらのレッドカードで日本はチャンス!!って思ったんですけど。
うちは父ちゃんと2人で叫びながら見てましたよ~。

やっぱEくん、疲れました。
パワーアップしてますから・・・。
でも赤ちゃん時代から知ってるのでかわいくもあるんですよね~。

こばさん

この夏は何回Eくんのシッターがあるかなぁ・・・。
俺様度パワーアップで、昨日は注意してばかりの一日でした。
話題がなくなったらアップします(笑)。

ありがとうございます。
ニコ、太ももの筋肉がすごいんですよ~。

No title

男の子 元気でしょ

かめくんがそうで 目が回りそうなときも、、、笑


サッカーもダンスも 大忙しですね

走ってる様は 楽しそうです

イジーさん

元気すぎます。
チャーが大人しい子だったのでビックリしますもん。

ダンスはこれで辞めちゃったので、今はスポーツだけになって楽です。
サッカーは楽しんでやってますよ。

ニコちゃんのサッカーをしている様子も、勢いがあって活躍が伝わりますね。
他のスポーツでの機敏な動きもバスケに生きてくるのかもしれませんね。素人考えですが(^^;;。

バスケで忙しい夏休みになりそうなんですね。
活躍を応援しています。(*^^*)。

ニコちゃんのサッカー
順調でしたね〜!
本当メイクが残って、目がはっきりしてる〜笑
結果は、残念でしたが頑張りましたね。

Eくん〜あは!
懐かしい〜色々困ったちゃんでしたねぇ、、(^◇^;)
お疲れさまです!

rosetea888さん

ニコは9年間ダンスをやってて、先月辞めたんですが、その影響がスポーツに大きく関わっていると思います。
走るのも割と早い方なんですよ。

再来週は大きなトーナメントがあるので、それも楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。

みいちゃん

目元バッチリでしょ~。
きっと相手のチームの子はなんだと思っただろうな。

週明けにベビーシッターの事をアップしますが、パワーアップしてましたよ~。
ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR