アワードセレモニー2014年 チャー

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










今週は忙しい日々ですが、今日も午後から予定が詰まっており、訪問が出来ない可能性もあります。

その時はごめんちゃい。






火曜日は6年生、水曜日は7年生、そして木曜日の昨日はチャー達8年生のアワードセレモニーでした。



昨日は母ちゃん、マジで疲れた~



セレモニーの開始は9時40分の始業時間と同時刻。


チャーもニコ同様GPA3.5以上で頂きました。




2014-05-29 031 (7) (Mobile)


チャーの場合はこれ1つだけだったけど、宿題未提出を繰り返し遅れて提出してたので絶対何ももらえないと思ってたので本当によかったです。




2014-05-29 031 (22) (Mobile)


チャーの親友2人ももらえたし、Hくんは・・・何の教科だったっけ・・・アウトスタンディング賞ももらってたよ。




2014-05-29 031 (25) (Mobile)


赤いリボンのメダルは卒業生全員が頂けます。


ニコ同様こちらも後日証書も頂けるようになってます。



ニコ達は10時過ぎには全て終了し、保護者への招待状にも11時までは終わるとあったので、母ちゃんは夏休み前のお友達とのランチを11時半に約束してたの。



もうね、全然終わらない



この1年パーフェクトだった子とか、3年間パーフェクトだった子、他の諸々の賞もあり、11時15分なのにまだ半分残ってたので、お友達に連絡をして・・・を何度か繰り返し。



各学年7教科を毎日同じスケジュールでやっているんですが、各教科に2~3人担当の先生がおり、それぞれの先生が2人の生徒を選ぶって賞もあり、もう絶対間に合わないし大幅に遅れるからランチは無理かも・・・と言って終わったら連絡する事になってたの。



終わったのは12時過ぎ。


2014-05-29 031 (19) (Mobile)
(教頭先生)

2014-05-29 031 (20) (Mobile)


この校長先生がおしゃべり好きでセレモニーが始まる前も母ちゃんと父ちゃんのところに来ておしゃべりしてたんだけど、さっさと写真を撮って母ちゃんは出るつもりだったのに掴まりそうだった(笑)。

なんとかかわして学校を出ました。




ニコ同様チャーも授業免除でチャーを車に乗せたまま父ちゃんにレストランでドロップしてもらったら、12時半過ぎになってしまったのにお友達2人は


ラストオーダーまで待ってよう

って相談して待っててくれたの。


もう2人には感謝感謝!!





お陰さまでおいしいランチスペシャルを楽しむ事が出来ました。







2人は握りセット。





この日はランチ後に家に帰り夕ご飯を作って早めに食べ(母ちゃんはランチがずれ込んじゃったから食べたくなかった)、夜はバンドのイベントに出掛けたのであります。


帰宅は9時過ぎでお茶漬けを食べた母ちゃん


              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

二人とも素晴らしいわ~v-353
頑張りましたね!
reeさんも年度末でバタバタですね。
表彰されることが多いのは喜ばしいんだけど。

いいなぁ、お友達と美味しいランチ。
我が家はトーチャンと毎日ランチだけどさー。
女子が好むようなランチでは無いのよね・・・。

1年間、がんばった成果!

ちゃーくんもにこちゃんも、アワード獲得おめでとうございます!
お2人ともですもんね、ご家庭でのサポートがあってこそですよね^^b

そして、また、この忙しい時期になっていますよね。
こちらも同じくです。夏休みが待ち遠しい~!

No title

おめでとうございます♪♪
さぞや嬉しかったでしょうね。

ご馳走、・・・・・・。
さぞや美味しかったでしょうね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おめでとう御座います〜。そしておつかれさま!!
こういう賞ってやっぱりそちらでも長引くんですね〜。

チャー君は大器晩成型なのかな。宿題とか未提出は年齢に従って直ってくるし、ある意味、お父さん似なのかもしれませんね。

2人とも凄い優秀ですもんね。

お寿司、美味しそう〜。うちは今日はぱさぱさのまぐろの刺身をオリーブ油につけ込んでからアボカドと一緒に太巻きにし、スパイシーなピミエントとイカ天を添えた夕飯でした。もうお寿司が食べたかったら自分で工夫するしかないって感じ〜涙。そっちはいつも美味しそうでいいなあ。

お友達も待っててくれたんですね。間に合って良かったです。

ところで桜と同い年のいとこが(主人のお姉さんでアメリカで看護士をしている人の一人娘)がオーランドのディズニーランドに就職したんですよ〜。彼女に安い切符を都合出来るか聞いて〜と言ってるところ。その娘さん、桃ちゃんとちょっと似てて多動性じゃないかなと思う面もあって、ゴーイングマイウェイな感じで、勉強もそんなに出来ないし、高校で一度は留年もして、大学は州立のリベラルアーツに入ったんですが、音楽とか美術とかやってたんです。本当に勉強が出来なきゃって評価からしたらちょっと劣る感じで、フェイスブックでも英語のスペルミスなんて結構多いんですが、そんな彼女を雇ってくれるディズニーワールドって素敵ですよね。うちは主人のカナダに移住した姉(姉はこっちで仕事してるけど)の3番目の息子も多動性で、でも彼もやっぱり勉強ができる他の兄弟からしたら社交性もあって一番安心な感じ。桃ちゃんも知らない人と話したり相手を気遣う子なので、この3人は似てるかなあ。まさにとっとちゃんで、学校で貰うこういう賞には全く縁がないと思いますけど・・・。汗

No title

お友達は日本人の方ですかいいな

日本食に日本語でおしゃべり、、、

こういうイベントってけっこうあれこれ出てきて長いですよね

娘たちは小さな学校でしたがそれでもいろんな教科別とか スポーツとか、、で

reeさん こんにちは

チャーくんも優秀ですね!
二人揃ってと言うのは素晴らしい!
うちはコツコツ型の姉とヒラメキ型の弟なので(;´д`)

私も娘の高校の入学式で同じような思いをしましたヨ。
11時半には終わると思い、その後の予定を組んでいてたのが結局1時半まで終わらず(T_T)
そういう時の疲れ方って半端ないですよね~
お友達とのランチ出来て良かったですね(* ^-^*)すごく美味しそう☆

2人ともすごいですね!
おめでとうございます!

reeさんはほんと毎日忙しくて充実してますね。うらやましい(^^)
1日でいいから、生活を交換してみたい(^.^)
日本の公立学校では、勉強で表彰されることなんてそんなにないから、そちらの制度をもっと真似してほしいな~と思います。

No title

ま~本当にお疲れ様!
忙しいのはいいことよ。暇よりよっぽどいい。
チャー坊もニコちゃんも頑張りましたね。流石です!

No title

チャー坊おめでとう!
何事も一歩ずつだね。
お祝いの和食にヨダレが・・タラリ。
お茶漬けにも、ヨダレが・・タラリでした。

こんにちは

相変わらず、超忙しそうですね!

お~、チャー君、表彰おめでとう!!!
多少の忘れものがあったってチャー君は真面目ですよね。

チャー君の前の女の子もお姫さまみたいなスカート?履いていますね。

親友との記念写真いいですね。

アウトスタンデイング賞って外に立たされたで賞かと思ったら(笑)great, prominent, excellent, remarkable, famous, outstanding,sublime, marvelous, grand, outstanding, excellent, superb
とたくさんの意味があるんですね。
英語の読解力ゼロです!

はっはっは、母ちゃんランチの約束時間で気が気じゃーなかったんですね。

おっ人気の教頭先生とですね。

へへへ、お喋りな校長先生!!

記念写真は生徒ひとりづつと校長、教頭が写るのが習慣なんですか?
それとも希望者だけですか?

お~、美味しいランチには何とかありつけたわけですね。

でも、会話に忙しくって、あまり味わってなかったんじゃーないかと想像してしまいました(笑)

おめでとう~!

アロハ~!
チャー君もおめでとう~!
やっぱり、メダルもらえるのって、嬉しいですよね~。
がんばった証拠です。
まあ~!1時間以上のディレイ~!!
次の約束のあるときは、焦りますよね。
お友達、食べずに待ってくれてたんですね。
でも、こういうとき、ケイタイがある現代、助かりますね。
お寿司、美味しそう~!!

No title

チャーくん、おめでとうございます(*^^)v
毎日忙しいなか、頑張りましたね!!!
お疲れ様(^^)

reeさんのランチ、色とりどりで見た目もキレイで美味しそうー(●^o^●)

No title

忙しい日々、お疲れ様〜!
チャーくんも成績優秀賞おめでとう!
兄妹揃って優秀で素晴らしいわ。スポーツ共々本当に頑張り屋さんで尊敬するよ。うちの子に爪の垢を煎じて飲ませたい…
あ〜時間が押して約束に間に合わないのはストレスよね〜(^◇^;)
お友達ちゃんと待っててくれて優しい〜♡
そしてこれまたランチの美味しそうなことよ!reeさん幸せ者だわよ〜w

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ニコちゃんもチャーくんも凄い~(*′艸`)
頑張ったね^^
reeさんもホントお疲れ様~

にぎり、すごく美味しそう~
これが食べられなかったなんて。。。。
残念だったよね~o(TヘTo) くぅ

*゜✽。+*✽ 凸(´ω`*)*。゜

いつ見ても
reeさんブログのお寿司店美味しそう!
お刺身が大きいしなぁ〜*\(^o^)/*

チャーくん、
受賞おめでとうございます!
ニコちゃん同様、優等生だなぁ〜!
うちの子もこんな風に育って欲しいなぁ(#^.^#)

お兄ちゃんは、来年度は小学生だし
これから、色々教えて下さいね!

凸凸凸*\(^o^)/*

りんりんさん

チャーは絶対もらえないと思ってので、本当に嬉しかった~。

忙しい日々は昨日を最後に落ち着きました。

ま、夏休みは夏休みで忙しいけど、早起きしなくていいし、宿題の心配も寝る時間の心配もないからね。

トーチャンとランチでも毎回おいしそうじゃない?
あの中華は私、毎回写真を見るたびヨダレよ!

おおがらさん

ありがとうございます。
チャーはやっと、って感じですけどね。

いやいやマジで昨日まで忙しかったです。
今日からは落ち着きました。

siawasekunさん

ありがとうございます。

はい、すんごい嬉しかったです。

私の方こそいつも訪問コメントに応援、本当にありがとうございます。

菜の花さん

ありがとうございます。

あんなに遅れるとは想像もつかなかったです。
お友達ママもランチの約束があったみたいで、彼女は11時に約束してたらしいんでキャンセルになっちゃったようです。

チャーは・・・どうなんだろう。
一緒にしちゃ申し訳ないけど虎くんみたいですよ。
放っておけばずーっとゲームしてます。

友達2人には申し訳ないやらありがたいやら、お陰さまで本当においしいランチでした。

ここのランチの握り、同じような内容なのにディナーより10ドルも安いんですよ。

ディナーではうちの2人が食べれそうなものが少ないけど、ランチは結構あるんで、今度家族でランチに行きたいです。

え~~?そうなんですか!?

じゃぁ今度菜の花さんもそのいとこちゃんを訪ねてこちらに遊びに来れちゃうじゃないですか!!
しかも無料で入れてもらえるし!!

チャーもなんですよ。
ニコはスペル間違いも文法間違いも殆どないのに。

イジーさん

はい、日本人のお友達です。
最高のランチでした。

予定時刻では11時だったので余裕なはずだったんですけどね。

kaoさん

こんにちは~。

ありがとうございます。
チャーはやっと・・・って感じではありますけどね。

そうなんですよ、半端なく疲れたし、この日は夜もイベントがあったので本当にクタクタでした。

お友達が待っててくれたので本当にありがたく、おいしいランチにもありつけました。

まさゆりさん

ありがとうございます。

これからはちょっと余裕が出来ます。
相変わらず2人のバスケはあるし、チャーのスカウトもあるけれど、翌日の心配(学校)をしなくていい夏休みは嬉しいですね。

こう言うのがあれば子供達の励みになりますね。

怪人さん

ありがとう。
今週は本当に忙しく、掃除をする暇もなかったほど。
明日は予定が夕方だけだから、昼間はお掃除しなくちゃ~。

みどさん

ありがとうございます。
うん、努力だね。
和食はやっぱりおいしいしホッとする~。

小父さん

超忙しいのも昨日まででした。

後は水曜日に8年生のパーティーにボランティアなので、それくらいです。

ありがとうございます!!
絶対チャーはもらえないものと思ってたのでよかったです。

チャーの真面目さは父ちゃん似ですね。
私はそうではないので(笑)。

女の子は8年生にもなれば大人っぽくなってて、中には社会人?と思えるほどの子もいましたよ。

親友とはハイスクールも一緒なので、お互い刺激し合ってこれからも成長してくれればと願っています。

先生方との写真は希望者だけなんですよ。
うちは必ず写真を撮る様にしています。

大幅の遅刻でしたけど、2人の心遣いでおいしいランチも出来ましたし、おしゃべりも楽しむ事ができました。

モリオリママさん

ありがとうございます。
みんな本当に頑張ったと思いますし、これから先もお友達同士刺激し合って向上して欲しいです。

そうなんですよ、1時間以上も遅刻してしまいました。
ランチは諦めてお茶だけでも・・・と思っていたのに、待っていてくれて感謝です。
しかもスマホでテキストで連絡が取り合えるのって本当に便利ですね。

ぱーくままさん

ありがとうございます。
来年度からはハイスクールに属されるので、もっと大変になると思うけど頑張って欲しいです。

ランチ、最初は握りにしようかと思ったけど欲張っちゃいました(笑)。

Qさん

ありがとうございます~。
スポーツはニコの方が優れているし、勉強面でも心配はチャーばかり。
でもニコも来年度からは難しくなるので、2人とも心配になっちゃうかも。

もうね、約束の時間に間に合わない、ってだけでもストレスだったのに、何時になるかも分からないってのは最悪。
でも2人のお気遣いのお陰でおいしいランチが出来たよ。
うん、とーっても幸せ♪

siawasekunさん

こんにちは。

週末もいつも来ていただいて、応援も本当にありがとうございます。

ありちゃん

ありがとう。

ニコだけじゃなく、駄目だと思ってたチャーももらえて本当に嬉しかった。

でっしょ~。
お友達2人が待っていてくれたお陰でおいしいランチだったよ~。

いつも凸、ありがとう!!

みいちゃん

ここのお寿司は多分一番おいしいんじゃないかな、って思う。
ランチでもいいお値段だけどね。

ありがとうございます。
チャーはね、決して優秀じゃないんだよ。
昔からコツコツやらないと駄目なタイプ。

そっか、今年年長さんなんだね。

いつも応援もありがとう!!

No title

チャー君もおめでとうございます。
2人とも運動に学業にとすごいですね。

ランチの時間を気にしながらってどきどきですよね。
私も余裕を持って予約したのに午前中で終わるはずの説明会が終わらず、待ち合わした友人とも連絡できず、あせったことがありました。
ラストオーダーまでに到着できてよかったですね。
おいしそうなお寿司♪

いよいよ夏休みですね~。


こばさん

ありがとうございます。
チャーはやっと・・・ですけどね(笑)。

本当なら余裕だったんですよ。
お便りにも11時には終わるってあったのに~!!
お陰さまでおいしいランチが出来ました♪

はい、木曜日から私も待ってた夏休みです。

チャー君も、成績もよくてスポーツ万能で♪♪。
それでなお、のびのびしていて。
育ててきたご両親が素晴らしいということでしょうね。

それにしても、お友達とランチが出来て良かった☆。ハラハラしました。
お寿司がとっても美味しそう(*^^*)。

rosetea888さん

チャーはスポーツ万能ではないんですよ~。
運動能力が普通の子より劣っているのでスポーツをさせているんです。
いやいや、私達親は特別なーんにもしてませんから。

お友達2人には本当に感謝です。
お陰さまでおいしいランチでした。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR