ピンクの車でらんでぶぅ~♪

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










まず最初に、一昨日12日は


2014 (Mobile)


ミルキーの16歳のお誕生日でした



もともとキャットフードしか食べないので特別なお祝いはしなかったですけどね~。


最近では出来ない事が増えて来ました。

老いの為に後ろ足に痛みがあり、階段も軽く上れなくなってしまい、一日の殆どを1階で過ごすようになったし、その後ろ足のせいで砂箱に入れず、砂箱の横で排泄してしまったり。


2014-01-22 039 (2) (Mobile)


それでもゆっくり過ごしてくれればいいと願ってます。






昨日ニコは


2014-05-14 2026 (15) (Mobile)


久し振りにチョコレートと遊びました~。


もう一羽のへーゼルナッツは全然懐いてなく、昨日もニコの指をガブリ!!


チョコレートの方は・・・


2014-05-14 2026 (17) (Mobile)


ピンクのバービーカーでドライブしたり




2014-05-14 2026 (20) (Mobile)


ジャングルジムで遊んだり。




この間ワンズは、特にデミアンが怪しいので2匹ともケージの中。




チョコレートがおうちに帰ったら



ごめんね~



なんて言いながらニコは・・・


2014-05-14 2026 (22) (Mobile)




そうそう、この前FBにもアップしたんだけど


[広告] VPS




シンデレラの曲で踊ってました。





動物に対するこんなニコが母ちゃんは大好き

               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ミルキー、お誕生日おめでとう。
Reeさんちのニャンズは長生きだね。
それだけ愛情をかけてるんだろうな~。
ゆっくりのんびり過ごしてね。

デミアン、ダンスがじょうず~~~。
ニコちゃんは心豊かに育ってる。
そのまま大人になってね。

No title

ミルキーの柔らかな表情が印象的でした。
オカメインコのチョコちゃんが乗ってるのはバービー人形のとか?専用車両が売ってるんでしょうか??
ワンズとのダンスがまた!尻尾がブンブン引きちぎれるほどのの喜びよう。
動物への愛情がいっぱいなのはreeさん譲りで、ホントいいこに育ってるんですね〜。

No title

リーちゃんの家は、ペットストアーみたいね。
ニコちゃんのダンス。拍手大喝采でした!

No title

ニコちゃん可愛い〜💕ほっこりしたわ、ありがとう!
動物好きの人に悪い人は居ないって本当だと思う。
踊ってるワンコたちも楽しそうw
それにしてもワンコにニャンコ、ベタにインコちゃんなんて本当に盛りだくさんでいいなぁ♬ でもお世話も大変よね、お疲れ様です。
うちは旦那が鳥好きなんだけど、私がニワトリにつつかれた事があってあんまり好きじゃないから鳥はないな〜。魚かカメレオンなら仲間に加えたい。

No title

ミルキーちゃん、16歳なんですね。
のんびりと毎日を過ごしている感じで日向ぼっこが気持ちよさそう。

ニコちゃんとワンズとのダンス!
楽しそうでいいなぁ。

犬飼いたいけれど、日中だれもいないとかわいそうなのであきらめました・・・。

こんにちは

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!

キャットフードのお祝いですか!
いいな(笑)

ああ、体のことを書いてあると私のことみたいです(笑)。
先ほどから右肩がおかしくって、どうも50肩の症状ですね。
背延びした時、脚を広げた時、「あっ無理してる」と思いますもん。

最初の写真の目つきがいいです。

おっ、ニコちゃんチョコレートとも遊んでいるんだ!
チョコレートも指の上でいごこち良さそうですね。

えっ、ヘーゼルナッツは乱暴ものなんですか?

はっはっは、チョコレートはいろんな芸当が出来るんですね。

あらニコちゃんがおりの中!
彼女がペットとの世界に同化できるんですね。

ニコちゃんのダンスのパートナーはたのしそう!

ニコちゃんが父ちゃんだっけ?幼い時いっしょにおどっていた写真も思い出しました(笑)

母ちゃんも子供の頃は動物に囲まれていたんですか!?


No title

ミルキー16歳!凄い。大事にされてる証拠ですね。

でも、現実段々と老いに直面していくと悲しくなっていきますね。介護が大変になったりねぇ。。。犬はもっと大変そう・・特に大型犬は、覚悟しないとです。

ニコちゃんとのダンスビデオかわいいぃ~~。

16歳~!!

アロハ~!
ミルキーちゃん、16歳おめでとう~!!
本当にすごいですよね。
どんどん記録更新してね。
色々、お世話が大変になるでしょうが、長生きはママの愛情の賜物ですものね。。
ニコちゃんには、ペットではなく、相棒ですね~。
こういう関係、私も大好き~!

No title

動物に対するこんなニコをみてると、うちも飼った方がよかったかな〜って思うんでけどね。
私が結構苦手だったりして…
今まで飼った事がないから、嫌いじゃないけどどうかわいがっていいかわかんないんだよね><

siawasekunさん

動物と遊ぶのを見ているのは癒されますね~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

つれさん

ありがとうございます~。
5歳の時に手術した時は、こんなにミルキーが長生き出来るとは思いもしなかったので、本当に幸せですね~。

ニコは本当に動物が好きで好きで、出来れば亀もうさぎもポニーも欲しいと言う。
デミアンはニコと遊ぶのが大好きですね~。
学校から帰って来るとすごい勢いで玄関から飛び出していきます。

さりーさん

そうです、バービーカーです~。
よく分かりましたね!
ミルキーはこれでいて結構性格がきつかったんですが、最近は随分穏やかになって来ました。
ミルキーは小さい子が嫌いなんですよ~。
ワンズとダンスするの、ニコは結構好きなんですよ。
ありがとうございます。

みどさん

これ以上はもうお世話出来ないけどね~。
ダンスの最後にちゃんとお辞儀してて、それが結構好き。

Qさん

ニコは獣医さんになりたいくらい動物好きだけど、獣医さんにはならないらしい(笑)。
オカメズはチャーの鳥だから、朝のお世話はチャーの仕事。
これだけいてもそんなにお世話は大変じゃないんだよ。
あはは、チャーはグースに違う場所で2回指を噛まれたんだよ。
カメレオンがいいね~、私も好き。

こばさん

ありがとうございます~。
16歳・・・まさかこんなに長生きしてくれるとは思いませんでした。

ニコはこんな風に毎日過ごしてます。
いつも動物達とおしゃべりしてるし(笑)。

小父さん

ありがとうございます!

ロビンはお刺身や焼き魚も食べたけど、ミルキーは全く興味なしなんです。
なので毎年何もないけど、こうして長生きしてくれるのは嬉しいです。

私もなんですよ~。
最近あちこち不具合があります(笑)。

チョコレートは兄弟と一緒に我が家に来て、兄弟も懐いてたんですが、その兄弟が先に逝ってしまって次に迎えたへーゼルナッツは全然駄目なんです。
何度も何度も遊ぼうとするけど、こちらを怖がってるんですよね~。
籠の中だとこちらの口笛に答えるんですけど。

小学校時代は毎年父ちゃんとのダンスパーティーもありましたが、2歳の時はおじいちゃんともダンスしてましたね。

私は実家で猫だけだったんですよ。
商売をしてたので、飼う事を許してもらえず、猫はネズミ退治が目的でした。

Utahスージーさん

ミルキーが5歳の時に腸に毛が詰まって瀕死の状態になったんです。
その部分が壊死してたんですが、それを取り除いて元気になったんですが、そんな事があったから、まさか16歳まで生きるとは思いもしませんでした。

大型犬は歩けなくなると本当に大変だと思います。
義母はロットワイラーを飼ってたんだけど、癌で最後は歩けなくなってしまい、義父は他界しているのでお世話が出来なくなり、泣く泣く眠らせたんです。
大きい子はそう言う事も覚悟しておかないといけないですよね。

ありがとうございます~。

モリオリママさん

ありがとうございます~。
1年過ごせたらまた1年頑張って、って思います。
今はおトイレの始末がちょっと・・・ですけど、まだまだちゃんと食べてくれるし、ゆっくり過ごしてくれれば、と思います。
多分ワンズはニコを仲間だと思ってるんじゃないかな。
ニコと遊ぶのが本当に楽しそうなんですよ。

タラちゃん

実家の母が動物だけじゃなく虫なども一切駄目だったの。
私が小学校2年生の時に猫を迎えた時も、年々くらいだろう・・・絶対触らず避けてたくらい。
今じゃ弟のワンコをすごくかわいがっているし、猫好きだよ。
タラちゃんが苦手なら、無理しなくてもいいと思う。

小鳥でこんな風に遊べるんダァ 凄い!!
ニコちゃんの動物愛 私と私の彼の異様な動物愛と同じ感じがするぅ
かなりの 親近感❤︎

みゃおみゃおさん

うち、2羽いるんだけど、1羽は全然懐いてくれないけど、この子とこの子の兄弟だった子はすごい慣れてたの。
ニコは動物好きって言う域を超えてる。
同じかもね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR