父娘のキャンプ

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














まーたアップを忘れてた!!


春休み中の話題です。



2014-03-25 039 (8) (Mobile)


キンダーから同じクラスで、ガールスカウトも一緒で、ミドルで離れても仲良くしてるLちゃんとキャンプに出掛けたニコ。




去年の春休みもLちゃん父娘と行ったんだよね。



ボーイズと違って、おトイレがきれいなどの条件があるようで(笑)、行った先は



Clearwater Lake



文字通り湖があるキャンプ地で



2014-03-25 039 (11) (Mobile)



メダカがたくさん足元に来た



って言っては2人でキャーキャー言ってたらしい。





2014-03-25 039 (19) (Mobile)



2泊3日のキャンプでは、ニコもお料理のお手伝いをしたみたい。




2014-03-25 039 (32) (Mobile)



うわっ、でかいパンケーキ!!



本当はきれいな星空が見れるのを期待して行ったんだけど、二晩とも残念に曇り空。




とある写真を見て



2014-03-25 039 (24) (Mobile)



まっくろやんけ?



そう言った母ちゃん。



何気に写ってるじゃないか!!



反論する父ちゃん(笑)。



眉間にシワを寄せてじーっと見てみたら見えたよ



2014-03-25 039 (24) (Mobile) - Copy



ツルご夫妻 


湖でご就寝だったようだ。





ハイキングなどをして楽しんだようだけど、やはり



2014-03-25 039 (39) (Mobile)


父ちゃんを独り占め出来





2014-03-25 039 (38) (Mobile)




仲良しと過ごした時間は最高だったようです。







ここでおまけの写真






怖いよ
心の準備はいい?








いくよ、いっせーのせっ!!





2014-03-25 039 (31) (Mobile)





こんなニコですが・・・


                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

父娘でキャンプ、いいですね~~。

いくら目を凝らしても見えなかったです。。。。。。。。。。鶴のご夫婦。。。。。

No title

ワタシも鶴見えなかった・・・
無心で見たらなんとなくこれかな?ってのが見えたけど・・・
鶴というより霊かと。
ニコちゃん可愛い~~~

おはようございます
お久しぶり過ぎです

ニコちゃん楽しいキャンプだった様ですね!
トイレが綺麗でないとっ!やはりそこはレディですね
わかります!わかります!

父ちゃんさーん笑

何か白いものが見える気がするけど何だろう〜って思ってましたが白鳥さんでしたか!ちょっとホッと笑

我が家の(ア○)旦那は外でねれなーい。テントはれなーい。と全く使えない奴なんで久しくキャンプはしてません
あんな野性味たっぷりの田舎の外とたいして変わらない家で育ったくせに←言い過ぎ? やたら育ちが良い人が言う様な軟弱発言をします

ニコちゃんの写真をみたら
本当に楽しく充実したキャンプだったんだなと思います🎵

おはようございます

怪獣家も母ちゃん以外はアウトドア派なんですね!(笑)

しかし、ニコちゃんの何でも屋さんには感心します。

いやー親友と父ちゃんとでは最高です。

私も息子が小1の頃、神戸郊外の貸しテントのキャンプ場に連れて行った時は私自身が嬉しかったですよ。
あと小さなテント買って、天の橋立に車のじゅず繋ぎで行ったくらいしか覚えていません。

こちらは、広々としたキャンプ場ですね。

そうだ、ゴーデンウイークの日本は、どこのキャンプ場に行っても
大入り満員だと思います。

メダカとたわむれ、料理してまっくろやんけ見て(笑)、電気も水道もテレビもない夜をすごして最高です。

でっかいパンケーキも家に帰って写真見ながらみんなで笑ったんじゃーないですか!
こんな時は、チャー君がいろいろ批評はしませんでしたか?(笑)

親友とふたり椅子に座っているニコちゃんの顔がはじけていますね!

いっせいのー、出たぁー!!!

ああ私も女の子が欲しかったな~(笑)

2泊3日とはすばらしいです。

キャンプ楽しそうでいいな~。
娘とキャンプ出来るのも、今のうちだけですよね(^.^)
今日は昭和の日で祝日なのですが、息子は部活に行ったので、娘と主人は2人で出掛けました(^^)

No title

トイレが綺麗なキャンプ場でお友達と父ちゃんさんと過ごす時間。
これは最高に楽しそう〜♬
ニコちゃんの変顔、可愛すぎる〜(≧∇≦)
私もキャンプ好きだけど、旦那の家族と行ったキャンプだけは泣きそうだった。だってトイレも無い森のテントで、あるのは川だけ。そこでなんと4泊5日!冷たい川で体を洗いながら毎回車で公園まで用を足しに行った苦行の思い出と、みんな臭かった思い出しかない。

No title

ツルがここまで近くにいるってスゴイことなんじゃ。。
普通にカメラで撮れるなんて、結構スゴイと思います。

父ちゃん、いい時間を過ごせて、ラッキーでしたね。
彼は、やっぱ肉食いながらビールぐびぐびするんでしょうかね。w

因みに、母ちゃんはキャンプ参加しないのですか?

キャンプ楽しそうですね!

父ちゃんの写真は、黒にしか、、笑

何だか〜
Lちゃん!グッと女らしくなってる。幼さ残る感じだったのに!
ニコちゃん、無邪気で可愛い〜
良い週末でしたねー☆

凸凸凸*\(^o^)/*

キャンプ

アロハ~!
キャンプ、楽しそう~!
そうそう、おトイレが綺麗は必須条件です!
お水が綺麗ですね~。
めだか、懐かしい。。
画面、最大限にしたら、夫婦鶴、見えました~!
後ろ向きに寄り添ってますね。
次は、何?ゴーストと思ったら。。
可愛い、ニコちゃんでしたか。。
全然怖くないよ~。。

No title

父娘で&友達とキャンプだんて、楽しそうー♪
ニコちゃん、パパ大好きなんですね☆

ツル見えました(^^)神秘的ですね!

No title

仲良しちゃんとトーチャンと楽しそうなキャンプ♪
うちの子達は、トーチャンとキャンプ、は嫌がるな~。
あ、そもそも虫嫌いのウチのトーチャンはキャンプはムリだな。
トイレがきれい、とか以上に条件が厳しいトーチャンです。

真っ暗な画像・・・よ~く見ても分からない・・・。
あとで我が家のパソコンの画面を掃除します(汗)

つれさん

来年も行きたい、って言ってます~。

鶴ご夫妻ですが、正面からじゃなく斜めから見えるとちょっと見えますがどうでしょう?

怪人さん

斜めから見ても見えない?
PCに移してからやっと見えたご夫妻なのよ。
なんでニコ、こんな顔するのか・・・。
女っ気はまだまだないね(笑)。

goldrushちゃん

久し振り~!

シャワーはね、あってもこの言うところじゃ多分浴びないだろうからそれほど重要視じゃなかったみたい。
でもトイレはきれいでも臭いがあってもいけない、って。

あはは、goldrushちゃんのだんな様、私だわ(笑)。
外じゃ寝れない、泊まりじゃなくても外で過ごすなんて考えられない(笑)。
だってね、蚊が本当にすごいのよ~。
私も田舎で生まれ育ったけど、蚊に刺されるとアレルギーがあるから本当に嫌なの。

No title

すくりーんに近づくとみえました

娘ちゃんとのキャンプ いいパパですね


だんだん ブロがー写真にもなってきてるし

小父さん

ですね、私以外はアウトドアです。

カブスカウトは家族も参加出来たんで、毎回ニコも連れて行ってもらっていたので、それがいい影響になってるんだと思います。

チャーがボーイになってキャンプに行かなくなったんで、その代わりに父娘キャンプを去年から春休みにやっているんです。

このキャンプ場はリタイヤした方達が冬の間だけ寒い地域からキャンピングカーで滞在している人が多いんですって。

日本でも今アウトドア、BBQ、キャンプって大流行なんですよね?
それでゴミ問題が起きているって以前テレビで見た事があるんですが、その後どうなんでしょう?

本当に本当に楽しかったらしいですよ。

私、このニコの写真を見た時のけぞりました(爆笑)。
まだまだ子供ですね。

まさゆりさん

そうですよね、せいぜいミドルまでかな。
昭和の日なんて出来たんですか?
知らなかった~!!

Qさん

あ・・・本文に書いてませんがLちゃんパパも一緒です(笑)。
来年の春休みも実現出来るかなぁ~。
こんな顔をするんじゃまだまだだよね(笑)。
やだ・・・そんなキャンプ、アウトドア派じゃない私にとっては悪夢~~~!!

あんかけさん

ですね。
義母のところには野生の孔雀に七面鳥に鶴が来るけど、結構近づけます。

痛風なんでね(笑)、ビールはなるべく控えてて、この日はウィスキー持参したみたいですよ。
でも肉食です。

う~ん・・・キャンプどころかアウトドアが苦手なんですよ~。

みいちゃん

黒にしか見えないでしょう?
PCに写真を入れて斜めから見たら何気に浮かんで来たの。

Lちゃんは5歳の時から知っているけど、どんどんお姉さんになって来て、最近じゃ女らしくもなって来たけど、ニコ同様気が強い方なので、時々喧嘩もあるみたい(笑)。

凸もいつもありがと~!

モリオリママさん

ね~、おトイレがきれいって大事ですよね。
カブスカウトのキャンプでも、私は日中参加した事があって、トイレが・・・だったんですよ。
そこだと当時小さかったニコなんて拒絶反応してました(笑)。
私は最初真っ黒の写真を見て、何を写したかったの?って。
いやいや、モンスターです(笑)。

ぱーくままさん

今思春期突入で毎日が大変なニコだけど、父ちゃんの事はどんなに怒られても大好きですね。
来年の春休みもキャンプに行けたらいいな♪

見えました?よかった~。

りんりんさん

え~?嫌がっちゃうの?
うちは私は絶対アウトドアな事はしないから、父ちゃんしかいないもん。
りんりん家はりんりんさんが行動派だもんね。

写真ね、正面からじゃなく斜めから見たら見えるかも。

イジーさん

近づいたら見えました?
私、斜めから見ると見えたんですよ。

私がキャンプやアウトドアな遊びは一切拒否しちゃうんで・・・(冷汗)。

ニコ、写真をブログに載せる事を知っててこんな顔するので、まだまだ子供です(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR