サッカーゲーム1 2014年4~5月 

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










チャーのバスケの後、ランチを挟んでからニコのサッカーゲームでした。



はぁ・・・忙しい土曜日がまた続く・・・




すごーくお天気もよく、勿論日陰で母ちゃんは応援。





2014-04-12 002 (75) (Mobile)



バスケもサッカーも強いAPのチームには、前にサッカーで同じチームでやっていた子がいました。

ニコと一緒にやっていた頃は妹ちゃんの方が上手だったけど、1年位かな・・・ビックリするほどディフェンス力が付いてました。






2014-04-12 002 (67) (Mobile)



こちらは一番上手だったPちゃんがリーグチームに移ってしまい、もう一人のJちゃんもリーグチームの方がやっぱりいいと戻ってしまい、主力はニコとMちゃんのみ。


移ってしまったPちゃんは攻撃も出来るけどゴーリーも安心して任せられるタイプ。

Jちゃんはディフェンス力が強かったんです。



さて今シーズンはどうなる事やら。






2014-04-12 002 (60) (Mobile)



バスケは1年通してやっていますが、サッカーは年に2回、春と秋しかやっていないので、前回のシーズン終了から半年近く経っている割にはみんな動けていた方だと思います。



ゲーム開始2分、なんと先取点を許しちゃいました。



更に3rdでもう1失点。





2014-04-12 002 (55) (Mobile)



ニコも何度かシュートを試みますがゴーリーに止められるならまだしも、ゴールを外しちゃうんですよ~。



2-0のまま4thに入ったので、ニコを中心に、ゴーリーにはMちゃんを置いてこの2人をコーチは交代させたくなかったみたい。






2014-04-12 002 (47) (Mobile)



4th中盤でニコのアシストでAちゃんのシュートが見事決まり、あと1点欲しいところだけど





時間切れ

2-1で負け







実はシーズンの初練習が始まる頃、ジム内でニコの足の筋肉を褒めてくれた女性がいて、彼女は8~10年生チームのコーチだったんですって。


今シーズン、そのコーチのチームに誘われたんですが、ニコは今のチームがいいとお断りしたんです。


8~10年生チームでまだ出来る状態のレベルではないけれど、サッカーを止めたくないと言っている割にはサッカー熱も冷めているっぽいので、意欲を向上させる為にもそちらに入れればよかったかなぁ・・・なんて思ったりしてる母ちゃんです。






今日はスクラップクラブ、その後すぐに子供達が帰宅しニコのバスケトレーニング、その後軽食を食べさせ休ませてからサッカー練習。

ちょーっと訪問が怪しいので、出来なかったらごめんなさい。




でも出来たらこちらもお願いします

                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

バスケにサッカーに忙しいねえ~
子供もだけど、reeさんも大変じゃない?
体壊さないようにね。

reeさん、つくずく

どうやって時間管理しているんですか?

>スクラップクラブ、その後すぐに子供達が帰宅しニコのバスケトレーニング、
>その後軽食を食べさせ休ませてからサッカー練習

これ、昼ごはんの後から夜までに、全部済ませるのは、私には到底無理なんですが。

reeさんは、行動がすばやいんだろうな~。
私みたいに、一つ動いたらその倍以上休憩なんてことないんだろうな。

No title

負けたようですね。
残念でしたね。
学んだことを、次に生かしてもらいたいものですね。

昨日も、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

凄いね~ニコちゃん。
サッカーのシーズンがいよいよ
はじまったのね。がんば!
応援PPP

No title

バスケ 1年とおしてプレイしてるんですね

ほんとに 大忙しの毎日ですね

けいちゃんはゴーリーが大好きみたいです

No title

4thまで出ずっぱりでプレイできる体力が素晴らしい✨
負けちゃって残念だったけど、ニコちゃんが要になるのはやり甲斐があっていいね。でもやっぱりバスケの方が魅力的なのかな。
reeさん、目が回るような忙しさですねぇ!無理しすぎないように頑張ってね!

こんにちは

母ちゃんは相変わらず、超多忙ですね。
ニコちゃんもバスケやってサッカーやるんだから、体力も気力もありますね。

私も泳ぎながら、後で歩こうなんて思うことが時々ありますが、家内に
「一日ひとつしか出来るわけがない!」といつも叱られています(笑)

しかし、ニコちゃん、走るのは早そうだし、どの写真もかっこいいですね。
上から2番目と3番目の写真なんてどちらも宙に浮いてますよね。

抜群の運動神経を感じます。

へーっ筋肉を誉められるとは!
スポーツを究めた人はそんな判断もするのか。

えっ、サッカー熱は冷めているぽい?
気持ちはいろいろ動きますね。

ゲームは2-1でしたね。
残念なりです(笑)

サッカー

アロハ~!
コーチには、筋肉の付き方で、良い選手がわかるんですね~。
サッカーは、バスケよりコートが広くて、動く距離も長いですよね。
本当に、体力あるな~。
ニコちゃん、すごいです。
しかも、サッカーもバスケも引っ張りだこですものね~。
主力選手がいなくなると、ちょっとチームには、痛手ですね。
早く、他の子達がもっと、育ってくれるといいですが。

ニコちゃんサッカーシーズンかぁ!
何だかユニフォームが懐かしい!
今シーズンも頑張って欲しいなぁ。

でも、サッカー熱冷めてきたんですねー。どうなるかなぁ。

Aくん本当にかっこいい!
綺麗なお顔だち☆
でも、私は優しいイケメンのチャーくんの方に一票です☆♪(´ε` )

それに、私は山男系が好みだから父ちゃんの一番ファンですよ。←失礼か;^_^A(男の中では)

reeさんのエピソードで
「お嬢さんと踊っていいですか」の父ちゃんの反応がきになりました。(大爆笑)

夢怖いですね〜〜。
平和が一番ですね〜〜。

凸凸凸*\(^o^)/*
コメント遅れても凸は、毎回してますよっ♪(´ε` )

怪人さん

私は運転しないから平気(笑)。
父ちゃんがあっちこっち。
ありがと~!

おおがらさん

夕方立て込む予定なら朝のうちに夕飯を仕込んだりはしてますけど、基本家にいるので結構出来ちゃうんですよ。
軽食は大抵サンドイッチだし。
その代わり掃除などはかなり手抜きです。

siawasekunさん

残念でしたがいいゲームでした。
楽しんでプレイできているので、それが何よりです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

みどさん

サッカーは外だから、母ちゃんは日焼けをしないよう頑張ってます(笑)。
ありがとう!!
いつも応援もどうもありがとう!!

イジーさん

以前は私達が利用してるYMCAではシーズンごとにスポーツが変わったんですが、利用者の希望もあってバスケは一年中出来るようになったんです。
けいちゃん、ゴーリーは怖くないんですね。
ボールが飛んで来るのがニコはすごく怖くてしたがらないんですよ~。

Qさん

この日はこのすぐ後にバスケだったんだよ。
バスケについては来週アップします。
その分その後は疲れて目茶苦茶機嫌が悪くなるけどね~。
ニコにとって今はバスケが一番・・・と言いたいところだけど、ちょっとトレーニングが厳しくてめげてる(笑)。
ありがとう!!

小父さん

私はそうでもないですよ。
だって好きな事もやってる訳ですから(笑)。

私もね言うんですよ。
すっごい疲れて機嫌がいつも悪くなるから、だったら両方じゃなく一つにした方がいいんじゃないの?って。
実は昨日もそう話したばかりで・・・でも本人はサッカーも続けたい、って言うんです。

そのコーチはそう言う勉強をしていたらしいんです。
それで筋肉でどれくらい運動が出来るかも分かるみたいです。

モリオリママさん

筋肉などの勉強をした方なので、恐らくケアの仕方も詳しいんじゃないかと思うので、次シーズンは・・・と思うんですが、ニコは今のチームメイトがすごく好きなんですって。
メインはバスケにあるので、サッカーはニコの好きなようにさせようと思います。
楽しんでやってくれればいいかなぁ。

No title

ニコちゃんの走りっぷりのかっこよさに惚れ惚れ♪♪
みんな頑張ってるね~!
reeさんも大変だけど、これからどんどん暑くなっていくし、
水分補給しっかりして応援がんばってね♪

みいちゃん

え?え?みいちゃんはサッカーをやっていたの?
それとも前のニコを見てるから懐かしいって?

そうなの、前はこんな風に誘われると意気込んで移ったけど、今のチームが好きだから負けても弱くても一緒にやりたいの、って言ってて、本当にサッカーを楽しんでやりたいようなの。
まぁそれはそれでいいかな、って思う。
だってバスケは今トレーニングが厳しくて、文字通り泣きながらやってるから。

あらみいちゃん、ちょっと誤解よ。
父ちゃんはPCオタクのアウトドア好き(笑)。
私は優等生タイプよりチョイ悪系が好きなのよね~。
父ちゃんはどっちかって言えば優等生タイプだもん。

本当、平和が一番。
さっき韓国船のニュース見ながら泣いてたよ~。

応援、本当にありがとう!
でも忙しい時は本当に無理しないでね。

クリスタルさん

多分ニコ、陸上も出来ると思うんだけど、今回ミドルのトライアウトはブッククラブと重なってしまって断念。
ニコは本当に自分が出来る事を楽しんでる子だと思う。
うん、ありがとう!!

No title

バスケで鍛えているから、サッカーでも動けるのでしょうね。それにしても、
サッカーのコーチにも褒められるとは、よほどですね。

それにしても、いつもながらスケジュールをこなすreeさんにも頭が下がります。

ニコちゃん達もreeさんから、パワフルにこなす術を学んでいるんでしょうね。
のんびり屋の私も見習わなくては。(笑)

roseroseさん

サッカーは飛び抜けて上手ではないんですが、波がなく動けるんですよね。
来シーズンはそちらに・・・とは思いますが、ニコの気持ち次第です。

いや私は夕食の心配をしてるだけですから。
そして自分の時間を楽しんでストレスを発散です。

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR