バスケゲーム ガールズ6&7th 8 2014年1~3月 

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














3月8日、こちらもプレイオフ。


8~10年生ボーイズ同様


最下位争い(笑)




2014-03-09 068 (2) (Mobile)


お互いにディフェンスがよく、どちらも得点を許さないゲーム。





1397009212IYDeTUtoj5qB_4X1397009207.gif



その上シュート率もお互い最低(爆笑)。


なんとオーバータイム




2014-03-09 068 (17) (Mobile)


兎に角オーバータイムの3分の間に1シュートを決め、相手に得点を許さないようにしないと・・・。



なんと初心者Sちゃん


ゲームにて初めてのシュート!!



しかも



2014-03-09 068 (66) (Mobile)
(すごい低得点の戦いでした)



勝ちシュートでした




実は以前ニコを怒鳴ったのはこのSちゃんママでした。


母ちゃんは彼女に、ボールを怖がらない事やドリブル、そしてパスを取るのもなかなか彼女に難しいようなので、ボールを手にしたら近くの子にパスをする事、そして



シュートを教えてたんです



このSちゃんのシュートにはSちゃんママもそうだけど、母ちゃんはニコのシュートより嬉しかった~。




ニコは


2ポイント×1ショット
1フリースロー
計3ポイント









ゲーム後は簡単に打ち上げ。


2014-03-09 068 (67) (Mobile)




ニコは



ベストプレイヤーに選ばれました~




2014-03-09 068 (1) (Mobile)
(トロフィーは全員もらえます)




あ~よかった、次のシーズン前に書き終えて(笑)。






今日は続きがあります

<続きを読む>を前にこちらもお願いします



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


コーチHから


人数が足りなくてチーム結成が出来ない


そんな連絡が来て、先週のジムチームの方のコーチAとコーチHが話し合いました。



結果


今シーズンは一緒にやる



事に決定した。




んですが!!



最初は人数が足りないと言ってたコーチAのチーム。


最終的には12人集まり、ユニフォームを着れるのは10人になっているので、全員ゲームに来ても2人は順番にゲームに出れない結果になりました。




12人のうちコーチHのチームはニコを含め4人。



今シーズンはしょうがないけど、ジムのチームでプレイする事により、コーチHのチームに興味を持ってくれる子がいればいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

勝ってよかったね。
それ以上にSちゃんのシュートが決まってよかったね。
チームスポーツの人数調整って難しいねえ・・・。

No title

ディフェンスもいい試合だったんですね。

賞もうれしいし

Sちゃんも 感動のシュートが決まり

これからの動きも良くなってくるかもですよね

私は自身のないプレイヤーだったので

それができるまでじかんがかかりましたもの、、、

こちらからも!

最下位あらそい~!(笑)

ニコちゃん相変わらずクールです。
構える格好もドリブルも、このシュートは!
「駄目かぁ~(笑)」

オーバータイムの下の写真、いいですね~。
ニコちゃんもカメラウーマンも(笑)

えっえっ、あのSちゃんのシュートが決まった~?
凄い凄い

ノーマークだったのかな?

いやそれでも、みんな歓喜に包まれたことでしょうね。

母ちゃん、地道に影のコーチやっていますね。
いやー、良かった良かった。
Sちゃんも大きな自信になったことでしょう。

バスケにはこんな良さもあるんですね!

ベストプレイヤー賞のニコちゃんの笑顔もいい。
うん、母ちゃんにとってもいい日でしたね。

チーム編成にも四苦八苦しているんですね。
母ちゃん、今度はコーチHのフォローだ!(爆)
ひとつ解決したら、またひとつテーマが出てきますね。

No title

オーバータイムの末、初心者Sちゃんのシュートで勝利!!!
それもreeさんが教え込んだシュート!!!
映画みたいで読んでてドキドキした〜!
これは嬉しいね♡
ニコちゃんのベストプレーヤー賞もおめでとう(≧∇≦)
コーチHに選手が集まることを願ってますよ…

No title

ニコちゃん、ベストプレヤーに選ばれるなんて
凄いですね!自信につながって、さらに上に
いけそう。応援PPP

勝ち

アロハ~!
まずは、ニコちゃんベストプレーヤー賞、おめでとう~!
チャー君に続く、快挙ですね~。
最下位脱出も、良かった!
reeさん、まさに敵に塩を送る、ですね。
Sちゃんも、それを守って初シュート。。
良いお話です。
合併チーム結成、良かったですね~。
でも、今度は2名オーバーですか。。
本当に、もっと人数が増えて、独立チーム結成まで行くといいですね。

怪人さん

Sちゃんが決めた時、思わず立ち上がっちゃったもん。
本当によかったわ~。

Yのチームと違って練習も厳しいから、なかなか難しいねぇ。
集まればいいな。

イジーさん

今度のシーズンはニコは8~10年生チームなんで、Sちゃんがこの先続けるのかどうかは私も分からないんですけど、続けてくれたら、って思いますね~。

ニコもこの先分からないし・・・チームの事ですけどね。
早く方向性が決まって欲しいですね~。

No title

(*´・ω・)(・ω・`*)こんにちわ

ニコちゃん、ベストプレイヤーおめでとぉ~~:*(〃∇〃人)*
かっこいい~♪
さらに自信が持てたんじゃない??
自信こそ、さらなる一番の成長につながると思うわ^^

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

小父さん

でも最下位ではなかったのでよかったです~。

このシュートは相手ファールだったんですよ。
もうね、写真を撮るのも途中でやめようかと思ったくらいのゲームだったんですけど、最後は勝ててよかったです。

Sちゃんはノーマークだったかなぁ・・・よく覚えていませんが、明らかにバスケ出来ません、ってのが分かる動きの子なんで、ノーマークだったかもしれません。

Sちゃんを教えてよかった、って心から思った瞬間です。

コーチHはハイスクールチームのコーチでもあるし、あと2人コーチがいるんで、私がしゃしゃり出る隙間はありそうもないです(笑)。

早くチーム結成になり、ゲームが出来る状態になればいいんですけどね~。

Qさん

走ってシュートとかも全く出来ないから、止まったままでってのを教えてたの。
その通りのシュートが決まったのよ~。
思わず大声上げて立ち上がっちゃったもん。
ありがとうございます。
ただ今メンバー4人。
せめてあと2人。

みどさん

今度は8~10年生チームだから厳しいかな、と思うよ。
でもその中で頑張れればいいかな。
いつも応援ありがとう!!

モリオリママさん

ありがとうございます~。
最下位じゃなく、本当によかったです。
ガールズも嬉しそうでした。
Sちゃんがシュートを決めれた事はこのシーズンで一番の収穫でした!!
今そんな状態だから、ニコ自身もバスケに対して落ち着かないんですよね。
早く安定して欲しいです。

ありちゃん

ありがと~!!
どうかな、自信ならいいけど、天狗になりそうな気もするのよね。
ニコ、割とそう言うところがあるから。
いつも凸ありがと♪

最下位争いでも感動的な出来事がありましたね。

Sちゃん、やりましたね。
これで自信をつけて、ますますがんばってくれるかしら。
reeさんの指導の成果が実って良かったですね。

ニコちゃんは相変わらずの活躍で、
チームを引っ張る大事な存在ですね。

No title

ニコちゃん
今シーズンも頑張ったねー☆

ベストプレイヤーおめでとうございます!

rosetea888さん

低得点での争いでしたけど、本当にいいゲームでした。

Sちゃんは今シーズンはバスケをしていないみたいですが、これがきっかけで続けてくれればいいんですけどね。
本当に嬉しかったです。

ニコは昨日も頑張っていましたよ。
また後日アップしますね。

みいちゃん

ありがとう!

昨日から春のシーズンが始まりました。
また頑張って欲しいな。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR