バスケゲーム ボーイズ6&7th 8 2014年1~3月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














3月7日、チャンピオンシップです。



今シーズンも負けなしの6&7年生ボーイズチーム。




2014-03-07 001 (1) (Mobile)


この日はそれこそ絶対負けられません。





2014-03-07 001 (6) (Mobile)


チャーはやっぱりこの日もいい動きをしていました。





2014-03-07 001 (18) (Mobile)


こちらのボールがアウトラインになりそうなのもセーブしてたし






1396405341lVAE2YukAyCYtIk1396405335.gif



リバウンドからのシュートも決まっちゃったし





2014-03-07 001 (49) (Mobile)


なんとスティールして後ろにいたMくんにパスをすると言う行動までしちゃったよ!!

これには母ちゃん、マジ驚いた!






2014-03-07 001 (45) (Mobile)





この日のチャーは



2ポイント×1
フリースロー×2
計4ポイント







2014-03-07 001 (15) (Mobile)


一方ニコは写真左の子にピッタリマークされてました。





2014-03-07 001 (17) (Mobile) 


リバウンドも取ろうと前へ前へ出たこの日です。



2ポイントだけとなりました





ゲームの方は



2014-03-07 001 (51) (Mobile)



今シーズンもチャンピオン



今日はスクラップクラブ
なので今日の訪問はのんびりになります
ごめんちゃい!





6&7年生ボーイズ&ガールチームよく頑張ったねと



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)










スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう~!
チャー坊、大活躍!!
なんだか私まで嬉しくってドキドキしちゃった^^

チャー坊がひときわ大きく見えるなぁ♪
これからもどんどん成長してみんなを驚かせてくれるんだろうな~^^

おはようございます

下↓のレスでは謙遜されてましたが、チャー君は上向いていますやん!

いいぞ、チャー君!
もっと行け!!

おっ、動くシュートも入った!!!

写真でみる限り、動きの格好が変ってきましたよ。
リズムに乗ってます。
チャー君はゲームを楽しんでるでしょう。

むかし昔は、ゲームの中で突っ立って見ている写真もあったと思います。

なんと4ポイントも取ったんですか。
拍手、拍手、拍手

勝利でチャンピオンですか、いぇーい!

海のこちら側からでも応援のしがいがあったというもんです。

おめでとうございます。
ばんざーい!
母ちゃん、父ちゃんお疲れさまで~す。

No title

チャンピオン、おめでとうございますー(*^^)v
すごーい♪
二人ともどの写真もかっこいいですねー!!!

No title

うをををを~~~!!!チャンピオンおめでとう!!
二人ともカッコイイなあ。

No title

あぁ~あのサイトありがとう。
動く写真面白いよね。
チャー坊、ちょーーーかっこいい!
応援PPP

No title

いやっほ〜い!!!
チャンピオンおめでとうございま〜す✨
チャー君すごいじゃないですか!格好いいわぁ💕
後ろにパスしてる瞬間をバッチリ撮ったreeさんも素敵!
今日はお祝いパーティーを楽しんだかしら〜?

No title

チャー君 いい動き

そのパスには 私もびっくり

いけいけ  ですね

おめでとう

大活躍

アロハ~!
まあ~!チャー君、大活躍でしたね~。
すごい!すごい~!!
全てのコーディネーションが良くなったんじゃないですか!?
きっと、頭の中で、何かが繋がり目覚めたんでしょうね。
これだから、スポーツは楽しい~!!
ニコちゃんも、活躍~!
チャンピオン、気持ちいいですね。

キャーキャー!*\(^o^)/*

チャー君大活躍〜
スティールからのバックパスには
鳥肌&興奮しましたよ!
動きがどんどん良くなっているみたい〜(*^o^*)

ニコちゃんは新チームの練習もはじまれば、これからきっと良くなりますよー!

2人共応援してます*\(^o^)/*

凸凸凸

カギコメさん

そうなのね。
まだまだ大変だね。
いつも応援もありがとう!

クリスタルさん

ありがと~。
今シーズンは本当にチャーがよかったの。
ニコはイマイチだったんだ。
ハイスクールを卒業するまで続けてくれればいいな、って思ってる。

小父さん

確かにそうですね。
以前はただ見てる、って事も多かったし、動きが本当に鈍かったですね。
リバウンドも人任せだったし(笑)。

このチームは6&7年生で負けなしのチームなんです。

でも今シーズンはチャーもMくんも6&7年生ではやらないんで(Mくん、先月で14歳になってしまったし)、今シーズンからはきついシーズンになると思います。

ありがとうございます~!

ぱーくままさん

ありがとうございます!
こちらは文句なしのチャンピオンでした。

怪人さん

ありがと~~~~!!!
今シーズンはチャーが本当によかった!!

みどさん

森のお客さんでやってみてね。

なんとかやーっとチャーもプレイ出来るようになった感じ。

いつも応援もありがとう!!

Qさん

ありがとうございます!!
ピンボケだけどね(笑)。
前はまともにプレイ出来ていなかったから、今シーズンは本当によかったよ。
ぱーちーはね、してない(笑)。

イジーさん

まさかこんなパスをしちゃうなんて、今までのチャーからすれば考えられないですもん。
本当に驚きました。
ありがとうございます!

モリオリママさん

ちょっとびっくりしちゃいました。
こんなに今シーズン、いい動きが出来るとは思ってもいませんでしたし、シュートも今シーズンは決める事も出来たので、本当にいいシーズンでした。
ありがとうございます!!

みいちゃん

このバックパスは母ちゃんである私もドキッとしちゃった。
Mくんがしっかり後ろについててくれて本当によかったよ。
この2人、5歳からつるんでるので息もぴったり。

ニコは昨日はバスケとサッカーでくたくたになってたよ。

2人への応援、毎日の凸、本当にありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR