バスケゲーム ボーイズ8~10th 7 2014年1~3月 



今朝はCOCOのゲーで5時半に起こされ、寝戻れないのでスケートをライブで見ちゃった。

羽生選手はどうなるかと思ったけど・・・この前のでは、ファンの思いが分からなくはないですが、あのタイミングであの掛け声ってどうなの?って思いましたよね~。


でも最後は金!!


金の羽生選手、銀の町田選手、おめでとう!!








3月1日、6&7年生ゲーム直後のゲームです。


この日の相手は以前肘鉄を食らわされた子がいるチーム。



今回もチャーが彼をマークします。





2014-0305 092 (72) (Mobile)


チャーの左側の子がその子で、恐らく185cmは余裕であると思う。

そして右側の子はアジアンなんだけど、恐らく彼がこのチームのNO1プレイヤーだと思う。

チャーより背は低いけどがっしりしてて動きも素早くシュート率も高い。





2014-0305 092 (73) (Mobile)


長身くんとのリバウンド争いもよく出来てました。




3rd終了後父ちゃんはニコを連れて次のゲームに向い、もしチャーのゲームがオーバータイムにもつれ込んだらニコのゲームには恐らく間に合わない、って感じのゲームでした。





2014-0305 092 (77) (Mobile)


チャーも2ゲーム続けての割にはいい動きだったんじゃないかと思います。


得点はなかったけどね(笑)




2014-0305 092 (76) (Mobile)





ゲームの方も



2014-0305 092 (79) (Mobile)



負けてしまいましたが、今回も惜しい~





6&7年生チームではうまさが目立つイケメンAくんはこのチームだと全く違って来る。

彼のシュートがもう少しこちらのチームで通用するようになれば勝てるようになると思うの。

そんなイケメンAくん、昨日ジムで会ったら誰かと思っちゃった。


自慢のロン毛をばっさり!






男のロン毛は嫌いだけどAくんは例外と思った母ちゃん






                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

おはようございます

スケートは観ていないんですが、応援がジャニーズのタレントに発するような声だったんですか?(笑)

金、銀って並んでいましたね。

スケートのことよく分かっていないんですけど、魅せる演技では高橋大輔が一番な気もします。

ひゃー!185cmとは高いですね。
でもアジアンの背の低い子の方が上手なんですか!

お~っチャー君、かっこいいし、気合を感じますね。
走りもいいです。
日本でKYなんて言葉が流行っていますが、チャー君バスケの空気を掴んでいますね。

大接戦で母ちゃんの応援にも熱は入ったことでしょう。

あれフッションモデルのような(笑)A君、髪を切ったんですか!
A君のシュートが決まらないとは、相手のレベルも高いのですね。

はっはっは、A君は例外!?
そう言えばチャー君の頭はすっきりしている(笑)

下↓でチャー君が不器用そうと書いたのは、私が何しても不器用だからついつい気になるんです(笑)

羽生選手のニュースはたまたまラジオで聞きました
好きなのは分かるけどコンサートでも無いし、好きなら好きらしく相手の迷惑にならないように心掛けろよ〜ですね。
ソチ?でもロシア語で
『お前もどうせ八百長だろ〜』
とヤジられたらしいですね。


バスケの長身くん185!?凄いですーなかなか日本では長身くんいないですから。
チャー君はいい動きだった様ですね!
私も男のロン毛はあまり…ですが、今思えば昔好きだった先輩はキムタクブームの時にロン毛が流行りロン毛でしたが、髪を書き上げる姿も最高でした 爆
好きになったら、例えハゲだろうが、おデブだろうが、年上、年下関係ないですね結局 笑

No title

羽生選手、見たかったわ〜!
大人気すぎるのも色々苦労があるんだね…

185cm!すご〜い!!
でもチャー君もこのままいけばそれくらいに育ちそうじゃない?
1ゴール差なんて超惜しい〜💧
実は私ロン毛が好きなので、イケメンA君の隠れファンだったのに…
なぜ切ってしまったのぉ〜???
昔、旦那にも伸ばしてもらったこともあるけど、
天パーでプードルみたいになったから諦めたのよw

No title

残念!次回に勝ちはとっておこうかな。
男の子でも、長い髪が似合う子っているよね。
応援PPP

No title

ワタシも男性の長髪はいただけないと思います。
ただしイケメンは許す。

よい勝負

アロハ~!
町田君あのまま優勝かと思いましたが、やはり羽入君強かったですね~。
でも、いい勝負でした。
今回の試合は、点数が・・?なんて疑惑がわかないので、安心してみていられます。
ニコちゃん、掛け持ち大変。。でも、大したものです。。
チャー君たち、いい勝負だったんですね~。
2点差か~。。惜しい~。。
でも、絶対チームの実力発揮のチャンスがきますね。
その時が、楽しみ~。
A君、新規一転かな?

羽生選手の演技見たかったです!
今度、エフゲニープルシェンコ選手が監督につくという噂は本当でしょうかね?
私は、彼の大ファンで〜
彼より勝る演技は見たことありませんっ
本当だったら凄く楽しみ!

185センチっ!
大きいなぁ〜
しかしチャー君は、ムラがなく素晴らしい出だしですね!
A君は、心機一転頑張るのかな?

今日の応援〜凸凸凸*\(^o^)/*

No title

きのうは食事に行っていて見損なっちゃったんだけど。
そんなタイミングの悪いかけ声だったの?
今日、世界選手権、ようやく見られたわ。
真央ちゃんが、強い大人の浅田真央になった!って感じて、ちょっとうるっとしちゃった。
みんな、大人になっていくのね。
チャー坊もにんにんちゃんも、上のチームに上がって行って。
上がったばかりでは今まで上手かった子も一番下。
だけど、すぐにそのチームの実力に追いつき...
おばさんはいろいろ感慨深いわ〜。
子供がいないと、月日の経つのを忘れがちなんだけど、子供の成長を見るとつくづくと。ね。
それにしても今から185センチとは、一体どこまで伸びるのか!

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

小さなアジアンくんはポイントガードかな。

ほんとに 今の子達って 大きいですよね

夕べは カレッジバスケに興奮していたわたしたちです。

No title

すっかり羽生くんのファンになっちゃった私です♪

チャーくん、2ゲーム続けてお疲れ様(^^)

私も男は短髪が好きだけど、たまーに、男が髪の毛切って、がっかりするときあります(笑)

siawasekunさん

勝つ事は出来なくても本当にいいゲームでした。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

小父さん

今回のではなく前回の演技で、黄色い声が飛んだらしいですよ。
その放送は私は見てなく、ニュースで読んだんですけどね。

チャーもですが、この子も痩せててるから余計背が高く見えるんですよね。

アジアンの子はすばしっこいし、チームの中でディフェンスもシュートも上手でした。

チャーは少しずつですが動きが本当によくなって来てます。
ニコのように上手にはならないでしょうけど、それでもこれだけ出来るようになっただけでもいいです(笑)。

Aくんのお母さんが教えてくれ、ニコがその前に見つけて、最初分からなかったですもん。
何があったのか聞いたら、急にヘアカットに行く、って言ったんですって。
お母さんも意外だったみたいですよ。

goldrushさん

だよね~、競技だって事を分かっていないよね。
オリンピックでは採点疑惑もあったらしいから、今回の大会ではそう言う事もなくよかったね。

多分185cmの彼は高校生だと思うんだ。
チャーもそれくらいまでは伸びると思う。

男のロン毛は昔から嫌いでさ、父ちゃんにも切って欲しいけどハゲだから、切ったら目立つしなぁ・・・とか思ったり(笑)。

Qさん

アイドル並みの人気だものね。

多分チャーは185cmくらいにはなると思う。
父ちゃんがそれくらいだから。

AくんをQさんに見せたいわ~。
本当にいい男なの!
ご両親がスパニッシュで、お父さんは千代の富士っぽいんだけど、お母さんが美人なのよ。
今度お母さんの写真が撮れたら載せるね。

父ちゃんが天パーだよ。
ロン毛にしてるその髪は見事な縦カール(笑)。

みどさん

次回は・・・あはは!!
父ちゃんのロン毛は嫌いなんだよ~(笑)。
いつも応援ありがとう!!

怪人さん

だね、イケメンはいい。
だから父ちゃんのは嫌いだ(爆笑)。

モリオリママさん

町田選手にとっては悔しい銀だったでしょうね~。
オリンピックより面白かったですね。
今回はさすがに練習がきつく、掛け持ちはどうだろうな・・・と思ってるんです。
今週からサッカーが始まりますから、ちょっと心配。
Aくんはいきなり切るって言い出したそうで、似合ってない事はないけど・・・って感じですね~。

みいちゃん

これだけ活躍したのだから、プレッシャーは相当なものでしょうけど、これからも楽しみな羽生選手だよね~。
オリンピックの時チャーが、この人ってゲ○なの?って(笑)。

185cmの子は大きかったよ~。
恐らくチャーもそれくらいは伸びると思うけど。
チャーが前シーズンより今シーズン、ってのがこのところずっと続いてて、なかなかよくなったの。
前は見てても・・・だったからさぁ。

応援もいつもありがとう!!

妻ちゃん

ファンの声は今回のじゃなく、その前の演技でだったの。
本人はそれで調子が狂った訳ではない、と言ってるけど、そのせいで・・・って見方もあったみたい。
真央ちゃんが辞めるのは残念だよね~。

そうなの、上のチームに上がったから、どんなに上手なAくんでも全然太刀打ち出来ないの。
でも彼はスピードもあるし、シュート力もある子だから、これからどんどんよくなると思うんだ。
チャーもその中で頑張って欲しい。

多分ね、185cmの子は高校生だと思うの。
チャーもまだまだ伸びてる最中だから、185cmくらいにはなると思う。
今度会ったらびっくりするよ~。

siawasekunさん

こんにちは~。

いつも週末までありがとうございます!!
コメントに応援、本当に嬉しいです!!

イジーさん

そうです、アジアンくんはポイントガードです。
すばしっこいしディフェンスもしっかり出来る子ですね~。
私達もカレッジバスケ、見ていましたよ~。

ぱーくままさん

羽生選手ってかわいいですよね~。
チャーは案外体力がないかな?と思ったけど、なかなかいい感じでした。
ですよね、男は短髪!
でもAくんは本当に勿体無い!!

No title

やっとここまで一気読みしました〜。なんか読み終わってreeさんに「おつかれさま〜」って言いたくなりました。色々あったんですね。

トーナメントに選ばれたってニコちゃん凄いです。チャー君も何気に天才肌だし。ティーン、確かに〜。笑い事じゃないですよね。この時期って本当に長くて嫌な時期でした。お宅の子は皆、可愛いけど、うちは虎なんて家庭内暴力みたいな時もあったし、お前のせいでこうなったとか言われたり、ま、今となっては本人も覚えてないけど。(覚えてろよ〜)

ニコちゃん、アレルギーで喘息みたいになっちゃうなんて可哀想〜。花粉症とかも関係してるのかしら。時期的にはそうですよね。私はフロリダで花粉症で咳出まくったので。

最後の発表会、そう思うと泣けてきますよね〜。わかります。でもバスケにサッカーに、ダンスもバレエとジャズ。その他に音楽もやってるでしょ。超人みたいです。今まで続けてこれたのが凄い。本もスピードで大量に読んじゃうし。

ロールケーキが楕円形なんて普通じゃないですか。私はまだロールケーキだけは挑戦したことがなくて・・・汗・・・reeさん、尊敬〜。今日もケーキを焼こうと思ったけど、そもそもお昼から銀行や主人のお使いに出たら帰宅したのが6時で・・マニラって渋滞なので仕方ないんですが、結局何も出来ませんでした。明日はケーキ焼けるかしら。やっぱりまとまった時間が3時間くらいは欲しいです。

魚君、死んじゃって可愛そう。そのコケを取る薬って魚が居た状態でやっちゃいけなかったってことでしょうか。酷いですよね。

またネットのせいなのかことごとく写真が出て来なくて?マークになってて残念でした。今も画像認証の部分が?になってるので、一度コピーしてから送信してみて数字が出て来るのを待ちます。

菜の花さん

ありがとうございます~。

年度末で今月は本当に忙しく、今週が過ぎれば楽になります。
私の方が子供達以上に夏休みを待ってますよ(笑)。

いやいや、トーナメントに選ばれた訳ではなく、リーグチームに入ったんでトーナメントがあるんです。
明日からでもアップしますが、本当にレベルが高くて・・・って感じでした。

本当、ティーンってこんなんなんですね。
いちいち反抗するけど、そうですね~チャーは私にはあまりきつくないかも。
その代わり二コの方がきつくてきつくて。

今日再診なんで現状維持かスペシャリストに回されるか分かると思います。

リサイタルは今週土曜日なんですよ~。
バスケ練習で休んじゃった事も多いので、ちゃんと出来るか心配です。
音楽は学校でだけですもん。
こちらは今夜コンサートです。

これが落ち着いたらまたケーキを焼きたいですね~。

いいえ、魚がいた状態でいれていいんですけど、翌日に死んじゃうほど強いとは私もびっくりです。
店員に言っても言い訳されたり逆に嫌な思いをしちゃうので、新しい子を買って来ました。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR