破壊大魔王2号誕生

今日は破壊大魔王コンビにレポはさせられません。

こいつらの都合よく書かれちゃたまらんですから~(爆笑)。





2014-02-02 __ 1 (4) (Mobile)



うちの破壊大魔王1号は少し落ち着きが出て来ました。


が、相変わらず


リモコンをカジカジ
トイレのゴミ箱からペーパー類を取って遊ぶ
キッチンカウンターの上の食べ物を食べる
キッチンカウンターの新聞を取って破く



上記の他にも色々やりますが、以前に比べたら随分ましになりました。







デミアンは最初の頃はCOCOに便乗してやっていました。



2014-02-02 __ 1 (7) (Mobile)


庭ではプラスティックの植木鉢でよく遊んでます(笑)。




過去にデミアンだけにやられたものは


パイナップルの植木を駄目にされた
プールのスクリーンをあちこち破かれた



これくらいで、COCOのパピー時代に比べて本当に楽なんです。


ハスキーに心配される脱走も、自ら進んでの脱走は1回しかないし。



でもこの2週間、連続して破壊したのがあります。



ベッド



キッチンで母ちゃんはテレビを見てて、布が裂ける音がしたので行ってみたら・・・


003 (Mobile)



そしてその後新しいのを買い与え、デミアンも気に入ってCOCOと奪い合うようにしてたんです。

買い与えた3日後の事です。

お昼寝の時間だから大人しくしてても気にしてなかったの。

掃除機をかけながらふと見たら・・・





__ 3 (Mobile)



買って3日ですよ、3日



この後は買い与えてません。



ベッドはニコの寝室にCOCO用、母ちゃんの横にデミアン用はありますが、日中は2階に行かせない様にしているので破壊される心配もないので。


ただ1階にはベッドが一つしかなく、時々COCOと取り合いしてたりするので、最初に壊されたベッドの方はそれほど酷くないから補修しようかな・・・とも思ったり。


ただ2度目にやられた時に中綿を食べちゃって吐いたんですよね。


与えるのはいいけどそれが心配なの。






あとはね、自分の体より長いこんなものをせっせせっせと運んでたりします。


2014-02-02 __ 1 (8) (Mobile)


雨どい


修理しなきゃいけないところを外して立てかけておいたものです。


ながーいホースを運んでるところを常習犯逮捕した事もあります(笑)。




__ 2 (Mobile)



悪戯が減ったCOCOと比べてもデミアンの悪戯はかわいいもんです。














でも先日は2人で・・・2匹でとんでもない事をやらかしました。



002 (Mobile)



図書館の本!!


最寄の図書館に欲しい物がない時はオンラインで自宅まで届けてもらう事が出来るようになっており、うちには門があるので図書館の配達員は門にぶら下げて行くんですが、どちらかが取って(母ちゃんはCOCOだと思う)、2匹で楽しく遊んだように推理出来ます。


父ちゃんは


絶対デミアンの悪戯だ!



当然この本は買取です(泣)。








ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

こ、これは大変だ・・・
しかも中綿食べて吐いちゃったってあーた。大丈夫だった??
大きな犬は悪戯も大規模ですねえ。
悪戯しながら大きくなるのは人間も犬も同じなのですね。

No title

デミアン 大きくなりましたね。

我家はレイラがすぐに玩具を壊してしまいますが

今回の玩具は まだ 健在です

今日ワンズを引き取りに行ったんですが

おりからでたがったレイラは 顔にすごい傷が出来ていて

痛々しいです

再来週はコロラドに行くんですが、、、、ね


おはようございます

はっはっは
ワンズのレポートも読みたかったな!

COCOよCOCO  次はどんな悪さをしようかと考えているのかい?

リモコンをカジカジって孫娘1歳に似ています。

ペーパー類を取って遊ぶって息子が赤ん坊の頃、4Fのアパートの窓からティッシュをどんどん投げて家内が後で拾って回った話を思い出しました。

デミアンがしでかしたプールの「スクリーン」って何ですか?(笑)

うわぁー!!!買って3日目のクッション?ですか
面白いのか、不思議なのか?(笑)

雨どい運びはオリンピックのクロスカントリーみたいで金メダルものかな?(笑)

あれデミアンはお腹を出してすねているのかな?甘えているのかな?(笑)

No title

中綿をだしちゃったベッドの上に乗っているデミアン君の写真、なんだかかわいくて笑っちゃいました(すみません・・)

食べちゃったというより、飲んじゃったという感じなのかな。
中身だしちゃった、どうしよう・・・という雰囲気が伝わってくるのは気のせいでしょうか?
こんなになっていたら驚きを通り越して放心しちゃいそう・・。

悪戯って、子どもと同じですね。
もう少し年をとると、やらなくなるのかな?

No title

うわあ~~~大変~~~3日で? 
御愁傷様であります~そしてお片付けお疲れ様であります~

破壊が仕事とは。。。 レトリバー系COCOちゃんのパピー時代も大変だったですようね~

でも 悪戯っ子のダミアンちゃんヘソ天されたら角が出てても引っ込んじゃいますね

No title

ひょーーー壊しやさん凄いですね。
でも、優しい母ちゃんがいるから大丈夫よ。
また、ベッドも買ってくれるって。笑

No title

す、すごいな〜。やっぱり大きい子はいたずらも大きいのね!!
うちのもトイレのゴミ漁りやベットの綿を引きずり出すけど、規模が違うwww
ベットも大きいから綿の量もハンパないですねぇ。
幸いうちのは綿は食べないけど、ヤツのベッドは何時手術したか分からないほどツギハギだらけで、全然快適そうじゃないw
そして図書館の本…これは痛いですねえ 泣。
reeさん、お疲れ様でした〜!!!

No title

(*´・ω・)(・ω・`*)こんにちわ

わぁ~~ひど~~い!!笑
中綿が凄いことになってるね~
うちのチョコも悪さばっかりしてるけど
これは豪快だわ~
だけど、思わず笑っちゃうから
本気で怒れないんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

ごめんなさい…
めっちゃくちゃ笑えます 爆笑。
雨どい、超ウケです。
クッションがあんなことになってたら発狂ですわ…
reeさん大人ですね。
ワンちゃんも子供と一緒なんだなぁって。

あら~。。

アロハ~!
あら~。。あら~。。あら~。。
やっぱり、大きい子は、おいたのスケールも違いますね~。
トレーニングしたら、荷物運びもしてくれそうなデミアン君ですね。。
オリーも、シープスキン食べて困りましたが、今は、しなくなりました。。
時間が解決かな。。
Cocoちゃんのほうがいたずらとは、思いもしなかった~。。

最初、赤ちゃんと同じだなぁ〜と見ていたのですが、、、Σ(゚д゚lll)

いやいや、いや、、
、、、Σ(゚д゚lll)

赤ちゃんは、赤ちゃんでも
怪獣の赤ちゃんですね!

紙と布が好きなんだぁ(^^;;
これは、reeママが大変‼

でも、デミちゃんのあの報復ポーズの写真見ると、、可愛い(*^_^*)

No title

うわ~、楽しかっただろうな~
まるでパーティーの後・・・。
いや、実際楽しげな二人の姿が目に浮かぶわ。
美味しく食べたわけじゃなく、飲み込んじゃったんだろうねー。

以前、ホームステイしたオウチのワンコを
お散歩に連れてったらウン子がオシリの穴からプラプラ
ブル下がってることがあって、なんで?なんで?って観察したら
カーペットの糸で繋がってたのよー。
あの時は笑い転げたけど、下手すりゃ詰まったりして
危険だったかも・・・。

No title

図書館の本はショックですねー(@_@;)
中綿もすごいことになってる(@_@;)

でも可愛いですね♪

siawasekunさん

毎日ワンズを追いかけてます(笑)。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

COCOは中綿の入ったおもちゃを破壊して中を食べてた子だったから、一切そう言うおもちゃは与えないようにしてるんだけど、まさかベッドをデミアンにやられるとは・・・。
多分吐いて全部出たと思うんだ。

イジーさん

おもちゃを壊すのはありますよね~。
デミアンはテニスボールをよく駄目にします。
え?どうして傷を作っちゃってたんですか?
かわいそうに・・・。

小父さん

ぜーったい楽しくて楽しくて、って状態だったと思います。

COCOはデミアンのやらかす事にはあまり参加しませんが、その逆はありなんで、結果すごいパーティーになってたりします。

COCOは兎に角ペーパー類がすごいですよ。

スクリーンとは網戸の事で、プールは枠組みでこんな感じです。
http://tripodaluminum.net/?tech_kw_id=138626045&pid=1295436&tech=msn&kid=227351120
これの下の方を破かれちゃうんです。

撫でて~~~って甘える格好でもありますが、この時はリラックスしてる時で、大抵この格好でお昼寝します(笑)。

こばさん

どうしよう・・・どころじゃなく、顔を突っ込んで夢中で出しているところを捕まえたんです(爆笑)。
はい、一瞬私、固まっちゃいました。

こんな悪戯されてもかわいいんですよね~(親ばかです)。

COCOは3歳の今でも悪戯しますが大分落ち着いてきたので、デミアンも3歳までは・・・かなぁ。

まつもとさん

そう、たった3日。
もう信じられない~。

レトリバーは活発だから、悪戯もすごい子が多いみたいで、COCOはそのすごい方(笑)。
前のレディは全然酷くなかったから、COCOには本当に大変な思いをさせられた。
やーっと落ち着いて来てよかったよ~。

そして今度はデミアン(笑)。

そうなのそうなの、こんな格好を見ちゃうとかわいくてしょうがない!!

みどさん

え~、もう買いたくない~。
中綿を飲み込んじゃうのも心配だし、一度大した事ない方を修復してから考えるわ~。

Qさん

小さいベッドならすぐ直す気になるけど、これだけ大きいと重いし面倒だし・・・どうしようかなぁ~。
COCOはぬいぐるみのおもちゃの中綿を出して食べてた事があって、そう言うおもちゃは一切与えないようにしたけど、まさかデミアンにベッドをやられるとは予想もしてなかったわ。
図書館の本には参っちゃう。
ハードカバーだからお値段も高いだろうし。

ありちゃん

でっしょ~。
一瞬固まったし、どうしよう・・・って思ったもん。
でもってその後大笑い。
頭を突っ込んで私が近づいても気付かないほど夢中で遊んでるんだもん。
いつも凸ありがとう!

さりーさん

はい、私も一瞬固まったけど大笑いしました。
雨どいを運んでる姿をお見せしたいほどです。
ホースも面白かったですよ。
COCOの悪戯の方が困った事、厄介だった事が多かったですけど、デミアンは笑っちゃう事が多いです。

モリオリママさん

もうビックリしちゃいましたよ~。
一瞬何が起きたんだろう・・・って。
そう言えばCOCOも中綿ものを食べなくなりました。
デミアンは以前はしなかったのに急に、です。
COCOの悪戯はすごいですよ。
やーっと落ち着いて来た感じです。

みいちゃん

うん、怪獣ベイビーです(爆笑)。
でもこれでもデミアンよりCOCOの方が酷かったんだよ。
COCOが盗み食いするから、うちではキッチンカウンターに食べ物を放置出来ないから、オーブンの中に保管したり(笑)。
ニコがパンを食べて、一瞬手に持ったまま横を見た隙にCOCOがパクってした事もあったし。
でもね、本当にかわいいんだ、2匹とも!

りんりんさん

うん、すっごい楽しかったと思う。
だって私が見つけた時、顔を突っ込んでまで夢中で中綿を出してる最中で、全く私に気付いてなかったの。
いや、飲み込んだかどうかは怪しいかも。
だってCOCOはぬいぐるみの綿を食べてた事があったから(今はやらないけど)。
それこそその時のCOCOのうんちゃん、そんな感じで出てたよ(笑)。
デミアンは上から出してくれてよかった。
だって食べてるなんて気付かなかったもん。

ぱーくままさん

本は・・・やばい・・・って思いましたね~。
ベッドの方は・・・大笑いですよ~。
もう嫌になっちゃう(笑)。

No title

OMG!!
こっこれは・・・
これじゃあ新しいの買っても甲斐がないですね~(笑)

JPNSFOさん

でっしょ~。
発見した時は唖然としました。
小さい穴の方のベッドの修復をして与えてみようかと思います。
それで駄目ならもうベッドは1階には置けませんねぇ。

あ〜あ〜あっっ
他人事だから、笑わせていただきましたが、
これじゃぁ 呆れて雷も落とせないレベルですね
やっぱり 大型犬は、やることも大きいわ!!
うちも、イタズラヤローですが
小さいからねっ。
でも、イタズラしてない時は、天使達ですからね〜。そのギャップに呆れかえりますね。
あはははぁ〜。

みゃおみゃおさん

一瞬私も固まったけど、大笑いしちゃいましたよ~。
しかも裂け目から顔を突っ込んで夢中になっているところを現行犯逮捕したんだもん。
あはは、そうそう、悪戯をしていない時には天使ですね。
でもこれでもCOCOよりましなんだよ~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR