ミドル バスケゲーム2

1月29日、遠征ゲームでした。



02014-01-29 25 (3) (Mobile)



初戦はプレイさせてもらえたけど、緊張が見えたニコ。




02014-01-29 25 (20) (Mobile)



昨日は前回よりはリラックスしてたかな?








02014-01-29 25 (5) (Mobile)


2ndで補欠の中で一番にプレイをさせてもらう事が出来ました。





02014-01-29 25 (6) (Mobile)


もうちょっとでシュートが決まりそうだったけど、バスケットの上をボールが滑って決まらず(泣)。





02014-01-29 25 (11) (Mobile)


2ndで3分強プレイさせてもらってベンチに下げられました(苦笑)。





02014-01-29 25 (16) (Mobile)


ニコの左に座っている子、すごく小柄だけどディフェンスに粘りがあるの。

彼女は同じ系列のジムのバスケチームで、かつてこの2人はライバル同士。






02014-01-29 25 (12) (Mobile)


点差もすごくついたので、4th残り2分ちょっとは補欠3人入れられ、ニコもその中の一人でした。





やってくれたよ、ニコ



02014-01-29 25 (22) (Mobile)



3ポイントをパーフェクトに決めれた



このニコの3ポイントがなくても勝ったゲームだけど、この調子でコンスタントにシュートを決める事が出来れば、来年度もきっとチームに入れると思うの。


今のニコの目標はスターター。





ゲームの方も


02014-01-29 25 (1) (Mobile)


圧勝!



でもボーイズはまた負けちゃったみたい。





来週のゲームはジムのチームでかつてのチームメイトだった、その時NO1シューターのMちゃんのいるミドルチームです。

Mちゃんとの対峙、見れるかな?
楽しみ~。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

圧勝、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

3ポイントシュート、かっこいい!いつも活躍して輝いてますね、ニコちゃん。

No title

まずはおめでとう~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初は緊張しても、だんだん日頃のニコちゃんになって
活躍したのね♪勇姿がカッコいい~!!!
お写真から熱気が伝わってきたよ~!
靴がきゅっつっきゅっと心地よく鳴ってボールがバウンスする音、
歓声が聞こえてくるよう!!

No title

きゃ~~~ニコちゃんズデギよ~~~
3ポイントシュート、サイコー!!
と変なオバチャンの声が聞こえたらそれは空耳ですったら。

No title

3ポイントが入ると会場が沸きますよね〜。あの一瞬の静けさと歓声が好きです。活躍ぶりはさすがです。

おはようございます

緊張してますか?
堂々としているように見えますけど(笑)

上から4枚目のシュートの写真もいいですね!
体のばねが理想的な気がします。
バスケットの上を滑ったとは残念無念。

ニコちゃんを引っ込めるとは、レベルも高いんですね。
ベンチでくさってると思いきや、十分に楽しんでいるように思えます。

4th・・・
やったねニコちゃん!!!

でも3ポイントの位置からのシュートを平気でやれるんですね。
凄いもんだ。

母ちゃんもファインダーを覗きながら、決まったら手元もぶれるんじゃーないでしょうか(笑)
気持ちよかったでしょう!

いやー、ニコちゃんが楽しみですね。

No title

読みながら 私まで はらはらします

3ポイントだと シュートされてから

見ている側も どうなるかって はらはらの時間もながいですよね

これからが楽しみですね

No title

凄いね、ニコちゃん。
ワンダーウーマンみたい。
知らないかな?笑
応援PPP

No title

ニコちゃん やったあああ〜!!!
スリーポイントは何と言っても盛り上がるよね!
これでポイントアップしたニコちゃんは、きっとスタメンになれる!
この調子で頑張ってね♪

No title

ニコちゃんもチャー坊君もバスケ頑張ってますね~^^

↓デミアン君も大きくなっててビックリ!
そして犬ガムのデカさにもビックリです(笑)

また伺いますね~♪

やったね!

アロハ~!
最後に得点~!
ニコちゃん、やりましたね~。
勝っているゲームとはいえ、力の見せ所~!
緊張をなくすのも、トレーニングのひとつですものね。
これからが、本当に楽しみですよね~。
ボーイズ、残念でしたね。。

3ポイントシュート、ヤッター\(^^)/
さすがニコちゃんですね(^-^)v

siawasekunさん

気持ちのいい勝ちでした、が、来週のゲームは難しいゲームになるかもしれません。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ごろりさん

ありがとう!!
バスケで頑張りたいのなら、この数年が頑張りどころですね~。

クリスタルさん

ありがと~。
この日は割りとリラックス出来ていたと思うけど、もっと動けるはずなのに・・・ってな感じではあった。
夕べは練習だったけど、ジムに響くあのバッシュの音は好き。
今夜もゲームなんだ~。
ちょっと勝ちは難しいゲームだけどね。

怪人さん

ありがと~。
うふふ、そんな声が聞こえたら振り返ってみるわ(笑)。

さりーさん

3ポイントを放った時、こっちは一瞬ドキッとするんですよ。
でも入った瞬間ガッツポーズになってます。
ありがとうございます。

小父さん

この日は緊張も薄らいでましたけど、初戦は緊張してたのがプレイに出ていましたね~。

4枚目のシュートですが、きれいに弧がなかったんで、ボールを放った瞬間『入らないな』ってのは分かる感じでした。

そうですね、ミドルになるとトラベルチームからの子もいますから、ジムのチームなんて笑っちゃうレベルになりますね。

月曜日にアップしますが、今色々ニコと相談中です。

ニコは怖がりだけど度胸がある方だと思いますね。
物怖じしないでシュートを打ちます。

そうですね~、だからボケ写真も多いのかもしれません(笑)。

イジーさん

そうなんです、入るまでのちょっとの間にドキドキします。
今夜と明日はジムの方のゲームですが、今夜のは難しそうです。

みどさん

多分ニコ、ワンダーウーマンも知ってると思う。
ニコは本番に強いタイプじゃないかな、って思うんだ~。
応援もいつもありがと!!

Qさん

ありがとう!!
昨日はジムでアダルトチームのゲーム後にシュート練習してて3pしたら、彼ら・・・多分20代前半の人達・・・彼らが『おぉ~~~!!』って(笑)。
親としては鼻高々です。

junoちゃん

ニコはまだまだ伸びそうだよ~。

子犬時代ってあっと言う間。
中身はまだまだ子犬だけどね(笑)。

このカミカミはクリスマス特別ので、クリスマス後のセールで半額以下でゲットしたのよ。

モリオリママさん

そうなんですよね、コーチにアピールする絶好のチャンス。
無駄にして欲しくないですね~。
自分は出来る!って意識がスポーツには大事じゃないですか?
今丁度ニコはそんな風に思う事も出来るようになって来てます。
ボーイズ、もう負けられないですよ~。

ぱーくままさん

ありがとうございます~。
どんどん活躍して欲しいですね~。

No title

お疲れ様でした!!!
ニコちゃん、背がすごく伸びたような・・
大人っぽくなったね。

試合、勝つとやっぱり嬉しいよね。
負けることももちろんあるんだけど、テンションあがるね。次も応援してます!

キャーー!
やった!ニコちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

3ポイントシュートがキレイに決まるなんて気持ちいい☆
カッコイイなぁ!

圧勝おめでとうございます。
ライバル対決も楽しみですねp(^_^)q

tonamiyyさん

ありがとうございます。

そうなの、すごく背が伸びてます。
10年生のガールズチームに入っても見劣りしないほどでしたもん。

なかなか難しいお年頃だけどねぇ~。

みいちゃん

親としても3ポイントが入るとすっごい嬉しいし、鼻高々~。

でもね、シュート率は4年生の頃が一番よかったから、シュートを練習させたいの。

ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR