Sへのプレゼント

今日サッカーのトライアウト結果が貼りだされるようです。

受かっていたら放課後そのまま学校に残り、落ちていたらチャーと一緒に帰宅。

チャーの帰宅まで結果が分からない母ちゃんです。

サッカートレーニングを受けている子が結構多いみたいで、ニコはやっぱり駄目だと思う、と昨日言ってました。






Sがニコと遊んでて、ニコのぬいぐるみをSがすごく気に入ったのを発見したニコ。



2013-07-31 2044 (26) (Mobile)


Sの為にニコはチクチク



もう止めなさい


2013-07-31 2044 (27) (Mobile)


そう言ってもチクチク




>028 (Mobile)<


Sの為にかわいいクマちゃんが出来ました。


これ、針はプラスティックで出来ており、生地には予め穴が開いてて、小さな子でもチクチク出来ちゃう簡単キットだったの。





8月3日夜、3日遅れで従弟が到着。


そして翌日曜日は従弟の希望でファミリーピクチャーを撮りにモールへ行きました。


撮影後のランチ時にチャーが寒気がすると言い出したので父ちゃんに連れ帰ってもらいました。





その後母ちゃんはショッピングにお付き合いをし、そのモールの Build A Bear に行きました。


7月に6歳になったSにお誕生日のプレゼントを買ってあげると約束してて、Sはここのクマちゃんが欲しいとのリクエストだったの。
 


ニコも便乗してクマちゃん購入(笑)。




2013-07-31 2044 (28) (Mobile)


言葉が通じないSにニコが綿を入れるお手本を見せ




2013-07-31 2044 (30) (Mobile)

Sもそれに習って綿を入れ




2013-07-31 2044 (31) (Mobile)


シャワーとブラッシングをして出来上がり。






Sにはクマちゃんのドレスもプレゼントしましたが、なんで出来上がった写真を母ちゃんは撮らなかったんだろう(爆笑)。



ニコがクマちゃんに選んだのはドクターのコスチューム。


それを着せて発熱してしまったチャーの枕元へ置いてその夜は寝ました。

なんだかんだ喧嘩をしても、お兄ちゃんが大好きなのね、ニコ。





夏休みが開けて久し振りに今日はスクラップクラブ。

訪問がゆっくりになります~。








ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久し振りですーーー!!
前回のブログは途中で閲覧出来なくなってしまい
チャー坊やにんにんちゃんが見られなかったので
今回久々に見れた2人の成長に、もービックリe-451
2人ともお兄さん、お姉さんって感じ。
これからは以前のように閲覧出来そうなので、
また遊びに来ますね~!

あ~、こっちまでドキドキする

まだ2時か~。
この結果発表に過去2回泣いているハハです。
朝発表されてその日1日辛かった大ボケブラザーズ・・・
サッカーママ友から情報が流れてきてたな。

うちにもここのクマが2匹いる~。
10 going on 18のくせしてまだヌイグルミ欲しがるのよね。

No title

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

手作りベア

アロハ~!
ニコちゃん、やさしいですね~。
Sちゃんの嬉しそうな笑顔が、本当に素敵。
そういうニットもあるんですね!?
お裁縫に小さい時から馴染める、いい道具です。
日本からのお客様、たくさんたくさん、アメリカンライフ楽しまれましたね。
こういうとき、ブログも役に立ちますね。
ブログで見て、こういうことしたいってなるでしょ?
Dr.ユニフォームのベア。。なるほどでした~!!

No title

Sちゃんのために裁縫するニコちゃん、やさしいお姉さんですね(*^。^*)
そして、お店でもリードの仕方がさすが☆

お医者さん衣装のクマさんをチャーくんの横に置くと言う、兄妹愛にも感動です!
確かに衣装着たクマさん、見たかった(笑)

No title

この店 楽しいですよね

我が娘は 高校生の時も ここで ぬいぐるみをつくって 私へのお土産にしていました

アメリカの子供たちは 特別のコーチとか つけて スポーツしている子結構いますよね

兄弟姉妹って けんかしても 困ったときは 一番の’みかたですよね



お早うございます

落ちたらチャー君といっしょに帰ってくるのはニコちゃん?父ちゃん?
ニコちゃんが駄目だと思うと言ったのはチャー君のことですか?(笑)

チクチクとニコちゃんなかなかのお姉ちゃんぶりですね。

いぇーい二人とも嬉しそう!

出来あがりの写真の撮り忘れですか、そね辺にブラピ似の男でもいたかな?(笑)

ドクターのコスチュームのクマですか!!!
私もそんな妹が欲しかった(笑)
怖い姉は三人おりましたけど・・・。

No title

ニコちゃんもママ似で器用なんだね~~ 

言葉通じなくても心は通じて素敵なプレゼントになりましたね~

って私。。。言葉通じなくて。。。今度の旅 大丈夫かな~~~

No title

おやまぁ、そんなに簡単にぬいぐるみができるキットが
ありますか?でも、にんにんちゃんは手先がきようね。
お母さん似かな?

Maoママさん

だってチャー、174cm。
この前ドクターで測って母ちゃんもビックリ!
ニコも今160cmくらい。

引っ越して思った。
こっちの方が使いやすいし自分に合ってる、と。
これからもよろしくね。

すなちゃん

今日アップするけど、ちょっと勘違い。
昨日のトライアウトがファイナルで、今日結果だって。
でも今度は本当に駄目そうだから、ドキドキしないで済むかも。

うちなんて何匹いる事か!!
処分も勿論したがらないしね~。

siawasekunさん

こちらこそいつもおいで下さって、コメントも本当にありがとうございます。

モリオリママさん

この笑顔にニコもかわいがる甲斐があったみたいですよ。
あぁ、もしニコに弟か妹がいたら、案外いいお姉ちゃんになったかも・・・なぁんて思ったり。
はとこ2人と本当にいい時間を過ごせました。

ここは過去2回ニコがお誕生会もしてるんですが、そう言う経験もさせてあげたいですね~。

ぱーくままさん

私もニコの行動にはちょっとビックリでした。

今度写真撮って載せますね。

イジーさん

私も小さかったら、このお店に夢中になったと思います。

私も驚きました。
トライアウトに来た殆どの子がコーチが付いていたり、結構いいサッカークラブに入っていたり(費用は年間2000ドル近くですって!!)うちみたいにゆるいジムのチームに入ってる子はニコともう一人だけだったらしいです。
あぁそれじゃニコには無理だわ、って思います。

小父さん

落ちたらニコがチャーと一緒に、です。
受かったらニコは放課後残らなきゃいけないので。

これで手芸に目覚めるか?と思ったらそう言う事ではなく(笑)。

私は弟だったので、お兄ちゃんが欲しかったですね~。
それは妹がよかった。
あ・・・私も怖いお姉さんだった!!

まつもとさん

器用かどうかは・・・どうなんだろう。
でもこんな風に誰かを思って・・・って気持ちが嬉しく思うよ。
大丈夫、大丈夫、ままさんなら大丈夫。

みどさん

全部入ってる、しかもこのお店のキットがジョアンなどに売ってるの。
ドレスもついてるんだよ。
母ちゃんは器用じゃないよ~。

優しいなぁ~

ニコちゃん優しい!!
Sちゃんの為にくまちゃんを手作り!

世界にたった1つだけの一生の宝物ですよー

テディベア作り楽しそうですね♪

チャー君の枕元にテディベア
これまた可愛いくて優しいなぁ~
うちの娘もニコちゃんの様に育ってほしい!!

GoldRushちゃん

やっぱ子供向けのキットだから目も粗くて不恰好だけど、Sはとーっても喜んでくれ、それがまた嬉しかったみたい。
大事にしてくれればいいけどな。

触った触らない、言った言わないでしょっちゅう喧嘩してても、こんな時は優しくなれるみたい(笑)。
夕べも父ちゃんにニコが怒られ、チャーに抱きついて泣いてたよ(爆笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR