バスケゲーム 2013年秋 ボーイズ7

クリスマスの話題は終わりましたが、バスケの話題がもちっと残っているのでお付き合い下さいませ。


しかもバスケシーズンがまた始まってるのに~(爆笑)。






12月14日のホーム同士でのゲーム。



2013-12-21 239 (11) (Mobile)



チャーはこのところ調子がいいのでスターターで出してもらってます。





2013-12-21 239 (24) (Mobile)


ブロックも





2013-12-21 239 (19) (Mobile)


リバウンドも





2013-12-21 239 (44) (Mobile)


勢い余ってアウトラインになってしまったけどスティールも結構するようになって来ました。






2013-12-21 239 (57) (Mobile)


ニコもこんな風にブロックされている状態からチームメートにきっちりパス。






2013-12-21 239 (25) (Mobile)


イケメンAくん、ニコがドリブルしてるのをぴったり付いててくれてます。





2013-12-21 239 (30) (Mobile)


このところニコのスティール率が上がって来たなぁ。





2013-12-21 239 (38) (Mobile)


ニコもチャーもこの日はシュートが決めれませんでしたが、特にチャーはいい出来でした。





2013-12-21 239 (26) (Mobile)


シーズンも終わりに近づきニコもボーイズ相手にひるむ事無くディフェンス出来るようになりました。





この日も



2013-12-21 239 (59) (Mobile)



圧勝でございます








悪気があっての言い方じゃないけど


3ポイント決めれなかったのはがっかりだ


そうコーチに言われちゃった。

それだけニコが期待されてるのは嬉しいけど、プロじゃないんだしねぇ(笑)。





そんなニコ、昨日からミドルでのバスケトライアウトがスタートしました。

昨日はレイアップとパスのテスト、今日はジャンプシュートのテストが行われ、明日の朝第一関門突破者が発表され、明日の放課後のテストがファイナルになってます。


どうか通過出来ますように~











ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ニコちゃん、トライアウト突破を祈ってるよ~。

No title

とても積極的に プレイできていますね

何よりですよね

私は自信がなくて それが随分長い期間出来なかった事でした

このトライアウトは クラブチームでしたっけ?

学校ではないですよね

、、って 都会の学校ではあるのかな

こんにちは

チャー君もとても楽しんでいる印象を受けます。

ラクビーの日本代表監督もやっていたヒゲの平尾誠二さんは、ずっと
「楽しむ」ことをゲームをすすめる上でのひとつにあげていましたね。
ズバ抜けた才能を持ち合わせているから楽しむことも出来るんだと思いますが・・・。

今のチャー君、ニコちゃんにはそんな姿が見てとれます。

チャー君のアウトラインはご愛敬ですね!

ニコちゃんのブロックされての仲間へのパスの鮮やかなこと!
また、それを写真におさめている母ちゃんも「ナイスショット」です。

スコアを見て戻ってきました。
写真を撮るのも余裕綽々なんですね(笑)

ニコちゃんの関門通過を祈念しています。

No title

凄いなぁ、子供達のエネルギー!
チャー君もかなりプロになってきましたね。
怪我をしないように、このまま伸びますように!
ポチポチポチ

No title

チャーくんもニコちゃんものびのびプレイしている感じですね。

ニコちゃんの通過、祈ってます(^^)。

No title

来た来た〜!バスケネタ〜。息子が始めてからというものバスケが身近になり、バスケ記事好きです〜。
すごいですね!兄妹で。動きもいいし、安定してきたのなら観てても面白いだろうな〜。試合観てるの本当に楽しいし。
週末、できたらまたプロバスケットボール観に行ってきます。

No title

いやー毎回ナイスショット撮れてますね。
私は見てると撮れないし、撮ってると見れないし(笑)

ニコちゃん、期待されててすごいじゃないの。
それがきっと力になるはず。

兄妹パワー

アロハ~!
兄妹パワー、大全開ですね~!
写真からも、動きの良さが分かります。
コーチさん、入ったはずなのに~。。って本当に残念だったんですね。
そうそう、期待されるのは、嬉しいことです。
テスト間違いなく、パスですよ。

つれさん

どうなるかな・・・ありがとうございます!!

イジーさん

今まで前に出れなかったチャーが積極的になりました。
それが一番の成果ですね~。

トライアウトはミドルスクールのです。
チャーはチャレンジしなかったけど、ボーイズは毎年100人近く集まるみたいです。
ガールズは40人くらいって言ってました。

小父さん

このシーズンは強いチームでもあったので余裕を感じてたと思います。
が、今週から始まったシーズンは上の年齢チームになったので、その余裕はもうないと思いますね。
体の小さい・・・背が低いボーイズが多いので、苦戦するかもしれません。

ニコも同じで、6&7年生ボーイズは人数も少ないのでどうなる事か。

母ちゃん、ゲームはレンズを通して見てます(笑)。
カメラを覗くのが左目なんですが、右目も開けて出来るだけ広範囲で観れる様に努力してます(笑)。

ありがとうございます。
今日取り合えず通過して欲しいです。

みどさん

特にニコの体力には親でさえビックリな時があるよ。
チャーは下手だから怪我は心配ないかも(笑)。
ありがとう!
応援もいつもありがとう!

こばさん

今週始まったシーズンでは余裕を感じる事が出来るかどうか・・・なので、このシーズンは本当によかったですね。

ありがとうございます!

さりーさん

JBLですよね?
さりーさんのところもホームってありましたよね?
私の実家、ないんですよ~(笑)。
姪のダンナが会社のチームには入ってるけど、メジャーじゃないし(爆笑)。
息子くんもがんばれ~~!!

おかーにゃんさん

スクラップしてるから、それが第一の目的。
でも両目を開けてカメラを構えると結構観れるよ。
ただボケ写真も多くなるけど(爆笑)。

ニコがプレッシャーに強いかどうかはまだ分からないけど、この言葉をもし直接ニコが言われたら悔しくて泣くと思うんだ。

モリオリママさん

今ね、今シーズンの6&7年生チームの人数が少なくて、チャーはまだこちらでもゲーム出来るからかけもちを勧めてるんです。
そしたらまた兄妹プレイが見れるし♪
やっぱ兄妹だけあって息が合ってます。
パスするといいんですが・・・ありがとうございます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR