あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします




2014-0101 022 (15) (Mobile)



昨日の大晦日は毎年一緒(笑)。


当初の予定では先週から今日までチャーはスカウトキャンプでしたが、申し込もうとしたら既に満員で駄目だったんです。

でもそれでラッキーだった。

咳が酷かったから、もし申し込めてもキャンセルする事になったもの。


なのでいつものように家族揃って新年を迎える事が出来ました。










ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3記事全部にコメントしたかったけど溜めちゃったので断念〜。コメント頂いたのに本当に新年早々申し訳ないです。iPadなら新しいタブでページが開けるからそこからコメントしたら楽だけどiPadがタイプが面倒だし〜。(いいわけばっかり〜)

新年早々メイドさんに逃げられて期待していたメイドさんでお寿司の作り方まで教えたので本当にがっかりでした。31日からお休みってことで信頼して警備員にも日にちを指定しなかったら30日から居なくなってそのまま〜。お休み取ってない分のお給料も払ってあげたのに。

クリスマスはまた苦手なチキン焼いたんですね〜。チキンの焼ける匂いって確かに独特ですよね。ターキーもそうだけど鳥臭いと言うか。なので苦手って言うのちょっと分かります。最近主人が好きなダックはレアだったら美味しいけど焼きすぎるとやっぱり鳥だし。もっとも豚も臭い豚は臭いです。肉だから仕方ないのかなあ。

オーティス君、ちゃんと馴染んでますね〜。犬同士って結構平気ですよね。うちも猫とは慣れました。

ユニバでお寿司が1ドルっていいですね〜。食べたいなあ。

チャー君やっぱりアレルギーかあ。桃ちゃんも今回は鼻風邪だったけど常に痰がゴロゴロしてて咳払いみたいにしてるのはアレルギーじゃないかなと思うんですよね。うちは犬もいるしメイドさんが逃げた今、お風呂も入れるの大変になるし。送り迎えに取られる時間がなければ家事をするのはそんなに大変じゃないんので桃ちゃんの学校が始める7日までは大丈夫なんですけどね。

やっぱり咳も最初か風邪からだったとしてもアレルギーに移行ってあり得ますよね。

ニコちゃん自信がついて可愛く(美しく)なってきましたね。やっぱり小学生時代の下積みって大事ですよね。中学になってから慌てても追いつくのが子どもにとって大変。そういう基礎作りみたいなのを英語のブログには書いていこうかなと思ってるんですよね。

reeさんのお茶漬けって聞いたら私もお腹空いてきました。お茶漬け食べちゃおうかな〜。やっぱりご飯食べたくなるんですよね。

それにしてもお宅のお子さん達、目標が多くて驚き〜。うちはとにかく落第しませんように〜とか、上の子達は全然心配したことないけど桃ちゃんは直ぐに遊んじゃうし、偏食だから直ぐに風邪ひくし、なので風邪引かないように〜とか、目標以前に常にぎりぎりのところで生きてる感じです。メイドさんも塞翁が馬でいい人が見つかるといいなと思います。フィリピン人は申し訳ないけど怠けてお金儲けたい、ずるして儲けたい的考えの人が多過ぎます。海外出稼ぎ労働者も多くてメイドの紹介所のいつもの秘書に電話したら彼女は看護士の資格持ってたのでマカオでメイドさんしてるとか。質が悪すぎるからメイドさんくらいしか出来ないんでしょうね。

明けましておめでとう! 今年も宜しくお願い致します。
自家製狛犬!?(笑) どうやって撮ったの?

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♡

わんこたちがお辞儀してて可愛いね♪
ナイスショット!

天気が悪いけど、この際ゆっくりおうちでお正月が過ごせていいかもしれないよね♪
チャー坊、咳が引いて楽になるといいね。
お大事に☆

No title

明けましておめでとうございます!ご家族みんなで過ごせてよかったですね^^チャーくんの体調はどうですか?早く元気になりますように。

No title

そっか、申込金が無駄にならなくてよかったかも。
咳は辛いね。私のはほとんどよくなってきたけど、
チャー君も早く治りますように。ポチ3

あけまして

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
ちゃーくん、お大事に!

No title

明けましておめでとうございます。

(昨日も書かなかったかなと思って確認してきました(笑)、時差があると何回でも繰り返しそうです)

Cocoとデミアンの上はテレビの画面ですか?
ふたりの口元には食べ物でもあるんでしょうか、うまく対象のポーズをとっていますね。

スカウトキャンプが定員いっぱいで良かったですね。
チャー君、今頃寒いテントの中でダウンしていたかも!

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

本年も、どうかよろしくお願い致します!

今年もフロリダ記事

ニコちゃんと、チャー君の成長記

時々、ワンちゃん〜〜。

楽しみにしています。

reeさんファミリーにとって幸せな一年になりますよう

心からお祈り申し上げます!

No title

おめでとうございます。
チャー君の咳が心配ですね。
咳って周りにいる人の方が気にしちゃうし、
とても辛そうに聞こえるから。

今年も仲良くしてやってください。
記事楽しみにしています。

No title

謹賀新年!!
昨年はありがとうございました!!
そして今年もよろしくお願いします!!

お正月、いかがお過ごしですか?
年明けのブログも楽しみにしてます♪

2014年

アロハ~!
2014年の幕開けですね~。
今年も良いお年となりますように。。
狛犬が2匹、しっかり守ってくれてますね~。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

今年もよろしくお願いします。
チャー坊、そのくらいの年頃は一番アレルギーがひどくなるみたいね。
きっとあとは下り坂!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今年もブログ更新を楽しみに待っていますね!

No title

reeさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

チャーくん咳大丈夫ですか?
ひどいと心配ですね><
reeさんも無理しないでくださいネ。

No title

家族揃って迎える新年が一番よね。
風邪がはやく治りますように。

No title

明けましておめでとうございます。
ハッピーニューイヤー!の瞬間、我が家では酔っ払い過ぎた旦那の対応に大わらわで、写真撮れませんでした!
2ワンの息もばっちりな写真がナイス~♪

今年もフロリダからの楽しいファミリーの様子、楽しみにしています~♪
こっちはこれから新年早々大雪ですわいな。^^;

菜の花さん

そんないつもいつも読んでいただいてるのに、一つ一つにコメントなんていいですよ!
お忙しいんだし。

私もタブレットや携帯のタイプは面倒です。
ニコはちゃっちゃとやってますけどねぇ。

メイドさんに縁がない事が続いてますね。
次、いい方がくればいいけど・・・。

チキンは私、平気なんですよ、ターキーが駄目なんです。
でも食べるのはウィングとホワイトミートしか食べませんけどね。

お寿司1ドルはユニバじゃなく、ユニバの近くの日本レストランです。
平日オープンから1時間の間で、機会があれば行きますね~。

桃ちゃんも一度検査してもらえばいいかもしれないですね。
チャーは食べ物ではパパイヤとマンゴーですが、食べて出るんじゃなく皮膚に触れて湿疹が出る、ってやつなんです。
食べ物じゃなくても空気中、ダストとか花粉とかあるので、桃ちゃんもそれに反応してるかもしれませんしね。

ニコはかなり好奇心が強い方だと思います。
桃ちゃんもニコと似てますよね?
そう言う子はどんどん吸収しますよね~。

目標がある方が頑張れるじゃないですか?
夕べはニコ、動物のお医者さんとか海洋生物研究者とかなりたいって言ってたけど、やっぱり科学者になって癌の研究をしたい、って(笑)。

魔女ちゃん

おめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

これね、カウントダウン前におやつを待てさせて、12時と共に「よし!」ってしたらお互いベッドに持って行って食べたの。
その偶然の賜物。

クリスタルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

偶然いい写真が撮れてたの~。

昨日は雨の中ユニバに行ったよ。
今日は寒いしね~。
抗生剤と飲む拡張剤のお陰で咳は止まったけど、喉がすっきりしないみたいだから、やはりもう一度アレルギーの先生に診てもらおうと思ってる。
ありがとう。

ごろりさん

あけましておめでとうございます。
スカウトとは言え、誰かが欠けての年明けは寂しいですから、全員揃ってよかった~。
ありがとうございます。
もう咳は止まりました!
今年もよろしくお願いします。

みどさん

そうなの、無駄にならなくてよかったよ~。
でもこのキャンプは受けなくちゃいけないから来年かな。
チャーも頂いたお薬のお陰で咳は止まったよ。
応援もありがとう!!

小父さん

あけましておめでとうございます。

本当何回も書いてしまいそうですよね(笑)。

そうです~。
毎年テレビを見て年越ししているんです。
ワンズもおやつを新年になったと同時に与えたらこんな写真が偶然撮れました。

お陰様でチャーの咳も止まり、楽になったようです。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みいちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どんどん2人は大きくなって、小さい子の楽しみはみいちゃんのところで私は楽しませていただきます。

みいちゃんも、そしてご家族にとっても素晴らしい年になりますように。

さりーさん

おめでとうございます!

ありがとうございます。
お陰様で咳も止まり楽になりました。
が、今一度診てもらおうと思ってます。

私の方こそ今年も仲良くして下さいね~。

tonamiyyさん

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々楽しんでますよ~。
でもまだ去年の話題が残ってます(苦笑)。

モリオリママさん

あけましておめでとうございます。
この写真、本当に偶然だったんですが、どうやら今年は縁起がいいかもしれません。
今年もよろしくお願いします。

妻ちゃん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

下り坂になってくれればいいけどね~。
ありがとう!

まさゆりさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そんな風に言って頂けるとすごくうれしいです、ありがとう!!

dukeちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとう。
頂いたお薬のお陰で咳はよくなったよ。

怪人さん

でもいずれこのキャンプは出なきゃいけないから、来年かも。
ありがとう、もう大丈夫よ!

なみ太郎さん

あけましておめでとうございます。
あはは、写真が撮れないくらい賑やかでよかったじゃないですか~。
写真、偶然だったけどいいのが撮れました。

こちらは新年2日間、ずっと雨だったんですよ。
これはこれでフロリダ、珍しいです。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございます。

疲れとお酒で、まともになったのが、
今朝でして、ご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いいたします♪

あんかけさん

あけましておめでとうございます。

いえいえ、わざわざおいで下さってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR