停電中

ハリケーンイルマ上陸と共に停電しました。

今朝停電してない父ちゃんの友達からジェネレーターを借り、冷蔵庫と扇風機とWIFIに使用中。







実は母ちゃんはイルマ上陸と共に発熱中。

なのでもうしばらくお休みします。






訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)






















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いや~プールのスクリーンの被害はあったけど
みんな無事でよかったよ
停電してないところもあるんだね
発電機借りられてなによりだよ
電気ないと困るもんね~

ゆっくり休んで早く良くなってね~!

No title

ハリケーン大変ですね(泣)
心配だよ(泣)
何か・・・たくましい
がんばれ!!!

No title

停電は発電機でカバーできるけど、水道は大丈夫?
このタイミングで風邪とは・・・この際一生懸命だらだらして早く治そう!お大事に~

どうしてるかなってずっと気になってましたよ。停電になったんですね。

体調早く本調子に戻ります様に。

熱がひどくなりませんように。
被害がなかったらいいけど。

我が家は停電二回20時間と3時間。
木が倒れてたり、信号も消えて。
発電機買わないとなぁ。

No title

発電機借りれて良かったですね
我が家は水も井戸なので 停電になると最悪なのに
持ってないんです。

そちら湿気も加わり暑いですよね
ファンだけじゃ 不快感も高い事ともいます
そんなときに発熱、、、速く良くなりますように、、。

No title

ここぞとばかりにゆっくり休んでください!お大事に!

No title

ゆっくり休んでください~。
早く生活が通常に戻りますように!

発熱〜!?まさか冷水シャワーが原因じゃないよね…!?
低気圧で体調が崩れたのかもね。ゆっくり休んで早く良くなってね!
みんなが無事で本当によかった〜♪

No title

あらあら、母ちゃん個人も熱が出てきましたか!
どうぞお大事になさってください。

ジェネレーターでの冷蔵庫、扇風機、WIFIですか!

夜の照明やエヤコンは大丈夫なのかな?
なにしろ規模が大きくて広範囲の被害でしょうから停電の復旧にも時間がかかるでしょうね。

発熱とともにinfrastructureの復旧ともどもお見舞い申し上げます。

No title

ブログのupがないから、停電はしていると思っていましたが、まさかの発熱中⁉︎
早く電気が戻って、早く熱が下がりますように…。

No title

皆さん、無事で良かった。

ハリケーンって結構、健康にも影響するって聞いたよ。 私は、異常に眠たくって、何なのこれって感じだった。 reeさん、早く元気になってね。 お大事に。

No title

もうそろそろ抜けそう?
停電でも発電機借りられて助かったね!
早く風邪が治りますように。
そして、大袈裟大魔王にうつりませんように!!!

No title

日本のニュースでも「イルマ」の事やってました。
水害、風害のシーンがあったので心配しました。
幸いなのか、停電だけですんだようですね!

早く体調の方も良くなるといいですね!

ぽちっと!

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

大丈夫??
疲れが出ちゃったかなぁ??
冷蔵庫は絶対必要だよね・・・💦

ほんと早く体調が戻りますように・・・
お大事にね♪

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

No title

停電は免れなかったのですね。
復興の見通しは?
キーウエストのニュースはやっているのですが、、

発電機が借りられてよかったですね。

お大事に。

No title

reeちゃん、お大事に!
被害もあったけれど、無事で何より☆
発電機も借りられてよかったね!
よく休んで、じっくりゆっくり時間を楽しんで♡

No title

ニュースでハリケーンのことを知り、どうされているかと思っていました。
停電だったのですね。発電機が借りられてよかったですね。
他の被害がないことを祈ります。
体調も早く回復されますよう・・・

すなちゃん

昨日から電気も戻ったし、マジでよかったよ~。
スクリーンは保険下りるだろうし。
昨日までゆっくり寝すぎたから、私は今日から働く(笑)。
ありがとうね~~~。

きゃっさん

大きなのを経験するの2回目だから、大分タフになりました。
ありがとうございます。

怪人さん

チャーリーの時に水道水に変えたから水は出たんだ。
だから水シャワー浴び、トイレも流せたから快適だったよ。
笑っちゃうのが電気復旧したと同時に熱もなくなって風邪も大分軽くなったのよ。
ありがとう!!

Miccianさん

ありがとうございます。
昨日停電解消しました。
体調も停電解消と共に戻りました(笑)。

千恵ちゃん

ありがとう。
一時38.8℃出ちゃってきつかったけど、昨日電気が点いたらその途端元気になっちゃったわ。

うちも発電機を買っておくべきだと思うんだよ。
今回借りれたからよかったけど、借りて納得、あれは必要。

イジーさん

ありがとうございます。

うちもチャーリーの時は地下水だったので水も出なくて最悪だったので、あれを機に市の水道水に変えたんです。
今回は水でしたがシャワーが浴びれたし、トイレを流す事も出来、ジェネレーターも借りれたので、停電がもうちょっと長引いても大丈夫そうな感じでした。
あれは用意しておいた方がいいと思います。
うちも買う事を考えています。

ハリケーンが湿度を持って行ってくれたので、昨日一昨日は気温は高くてもそれほど不快ではなかったんですよ。

熱も下がり、咳も大分治まり、今日から動けそうです。

ふうりんさん

ありがとう。
うん、ゆっくり休み、じっくり寝て体力回復したよ~。

こばさん

ありがとうございます。
昨日電気復旧したので、もうすぐ通常の生活に戻りそうです。
学校が今週一杯休校なんですよ~。

Qちゃん

ううん、違うよ~。
熱が出始めたのは停電前。
でもって電気復旧したと同時に元気になった(爆笑)。
ありがとうね~。

小父さん

ありがとうございます。

もう私って現金な体してますよ。
電気復旧したと同時に具合もよくなりました。

幸いハリケーン後で夕方からの気温が下がったので、窓を開けっぱなしで寝ても快適だったんです。

pcommeparisさん 

昨日夕方電気復旧しました。
それと共に体調も戻りました。

ありがとうございます!!

Kikoさん

ありがとうございます。
お陰様で昨日電気も復旧しました。

ハリケーンの2日くらい前から「風邪っぽい」とは思ってたんだけど、あの日急に具合が悪くなったの。
気圧の変化だよね~。
これも電気が復旧したと共に元気になったよ。
ありがとう!!

妻ちゃん

ありがとう!!
昨日電気が復旧して体調も戻って、今日から動けるよ。
大袈裟大魔王にこれがうつったら大変な事になるわ~。

NOBさん

ありがとうございます。
停電と、ちょっとだけ損傷した部分がありますが、それだけで済んだのでラッキーでした。
体調もばっちり戻りました。

いつもぽちっともありがとうございます!!

ありちゃん

ありがとうね~。
チャーの風邪がばっちりうつっちゃったの。
ニコにもうつったけど、私が一番酷かった。
でももう元気になったよ。

凸もいつもありがとうね~。

つれさん

停電は100%なると覚悟していたし、今回の停電は広い範囲でしているので、昨日夕方復旧したのはラッキーな方です。

発電機、うちも用意すべきだな、と今回思いましたね~。

ありがとうございます!!

minouちゃん

もう元気になったよ~。
この程度で済んだのは本当にラッキーだった。
ありがとう!!

タワラジェンヌさん

ありがとうございます。
お陰様で電気も昨日復旧し、通常の生活に戻れそうです。
体調も戻りました!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR