fc2ブログ

手巻きで4th of July

昨日の独立記念日は


BBQが当たり前 


なアメリカ。



2日から熱を出したチャーは4日の独立記念日には朝だけ熱があった上お腹も壊していたので


ヘビーなものは食べたくない


って事でBBQは拒否したので、冷凍庫に入れてたお刺身達で



IMG_7842 (Custom)



手巻き寿司 



これが大正解だったわ。


だって午後4時半過ぎには雷雨だった。


BBQ計画だったら焼く事も出来なかったもん(笑)。






IMG_7844 (Custom)



結局チャーは夕方前に再び38℃・・・(涙)。

でもって今朝は39℃・・・ボーイスカウトのお友達と映画&ランチに行く予定だったのをキャンセルしてアイスノンして寝てます。

でもお腹を壊していたのはよくなったから、回復に向かってはいると思うのだよねぇ。






IMG_7843 (Custom)



ニコは相変わらず


納豆オンリー 




そんなこんなの独立記念日でした。






追記


昨夜の残りでランチ。







イカ納豆いくら乗せ







寿司はいいねぇ
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)





















スポンサーサイト



テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

納豆いけるんだね!!
冷凍で売ってるのかな?
うちもBBQより手巻きがすきだな!

チャーくんよくなりましたか?
さすがに39度はキツイ!お大事に。

ニコちゃん納豆巻き食べてる姿が可愛い!

No title

チャー君長引いてるね・・・
熱が戻ってくるのは抗生物質必要だったりするよ

うちは昨日は疲れすぎてそれぞれ好きなもの食べるテキトーゴハンだったわ
ワタシなんて残りゴハンと漬物と海苔(笑)
地味~~~に過ごしました

reeちゃんの手巻きずしも食べたかったなぁ
ニコちゃん納豆食べられるのはすごい
玉子焼きとかは?

No title

独立記念日に寿司ってオツでんな~
なんつって、ウチでは感謝祭にラーメンとかやるけどね。
チャー君なかなか治らないねえ。医者には行ったの?

No title

39度はしんどいですよね

早く熱も下がると良いですね

お刺身が冷蔵庫にあるって すごい

おいしそう!!

No title

ありゃりゃりゃ。チャーくん長引いちゃってますなあ(>_<)引き続きお大事に。
好き嫌いの多いニコちゃんが納豆が食べられるってのがいまだに不思議。笑

No title

おそらく普通の日本人だと、「ええ〜?お腹壊してて熱があるのに生もの?」って驚くと思うけど。
私も以前、お腹下しておかゆの時に「たらこで食べた」って言ったら友達に驚かれたもん。
手巻き寿司ならreeちゃんも大歓迎だね!
それにしてもBBQの予定にしていたお家も多かったんじゃない?

手巻き寿司

アロハ~!
独立記念日の手巻き寿司、いいなあ~!
午後から雷雨だったんですね!?
それでも、花火上がってたんですね。
チャー君、熱のある目してますね。。
可哀そう。。
下痢は治ったのは、良かったですね。
少しずつ、良くなっていくかな。
食欲があるのも、良い兆候です。
イカ納豆のいくら乗せ。。
何と贅沢な~!美味しそう~!!

No title

おぉ~ニコちゃん納豆食べれるんですね!
私は食べれません!

チャー君、大丈夫かと思ってたんですけど、ゲームに熱中し過ぎてまた熱が出たみたいですね!(笑)
夏風邪は長引くって言うから早く良くなってね!

ぽちっと!

タラちゃん

そう、冷凍で売っているの。
でもって私はそれを種にして手作り納豆してるんだ。
普段はチャーはBBQの方が好きよ、ニコも。
でもこの日はBBQ食べれる状態ではなかった(苦笑)。

kaoさん

それがまだなんですよ。
今朝も38℃近くて、午後から医者に連れて行きます。

ニコは納豆Loveです(笑)。

すなちゃん

うん、チャーも言ってる。
今朝も38℃近くて、さっきアポ取った。

そりゃジミ~な独立記念日だったわね(笑)。
それぞれ好きなもの・・・私だったら振りかけご飯になっちゃうわ。

ニコは玉子焼きは食べないんだよ。
あとゆで卵も食べない。

怪人さん

おいしかったわよ~。
私も感謝祭にラーメンがいい!!
何年経ってもホリデーディナーが好きになれない。

今朝もまだ熱があって、午後から医者に連れて行くよ。
ありがとう。

イジーさん

熱が上がったり下がったりしているんです。
今日医者に連れて行きます。
ありがとうございます。

常にある訳ではないんですが、イカとマグロは冷凍庫に入れてる場合が多いです。

ふうりんさん

ありがとう。
今日医者に連れて行くの。
スぺくんも熱が続いているみたい、

しかも手巻きだと納豆しか食べれるものがないと言う(笑)。
日本で回転寿司に行っても納豆とプリンだった。

妻ちゃん

だよね、私も思ってた(笑)。
何個か候補をあげたら手巻きがいいって本人が言うんだもん(笑)。
多分多かったと思う。
雨が上がったのが7時近くて、今は9時近くまで外が明るいから遅くにBBQしたところも多かったと思うよ。

NOBさん

ニコは納豆が大好きなんですよ。

でもって今朝も熱があったけど今は下がったのでまたゲームしています(苦笑)。
ありがとうございます。

いつもぽちっともありがとうございます!!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

チャーくん辛いね・・・
ウイルス性のものなのかなぁ??
夏は体力も消耗するし、可哀そう・・・
頑張れチャーくん~~(。・ω・。)ノ♡

(*^^)v”see you~凸

ありちゃん

ありがとね~。
今日午後から医者に連れて行くよ。
チャーがバクテリアだと思う、って言い出して、私もそう思うんだ。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR