Game2 UCF Women's Basketball Team Camp

ゲーム2は6月17日午後5時半より。


VS Oakridge


このチームはCFEで一緒だったマリちゃんがいるチームで、マリちゃんは肩の怪我&手術後初めてのゲーム。

ここのポイントガードはブルースターエリートのポイントガードでもあり、ノースキャロライナでACLをやってしまいゲームが出来る状態ではないので、こちらにとってはそれがラッキーポイント。


勿論例外はありますが、黒人率が高いほどバスケスキル率も上で、このチームは白人が一人もいないチームです。




DSC_0341 (Custom)



マリちゃんについてはよく知っているので、ニコのマリちゃんに対してのディフェンスが


しつこかった!! 笑



マリちゃんはCFEでもそうだったけど、スタミナがすごいの。

ニコ同様シュート率は低いけどディフェンスが強く、ニコの倍は体力があります。

が、冒頭に書いたようにマリちゃんにとっては久し振りのゲームだったので、マリちゃんの体力切れが目立っていたのはこちらにとってはラッキーだった。




でもやはり


強い




DSC_0337 (Custom)



このゲームでニコが出してもらえたのは前半8分のみ。

9年生で一番プレイ時間が長かったのはナヤちゃんの、それでも10分くらい。

ジョーちゃんは5分も出してもらえずでした。








DSC_0370 (Custom)



このゲーム、11年生が一人でも欠けてたら絶対負けてたと思う。




DSC_0480 (Custom)



なんとか勝てたって感じ




ブルスタのコーチGは別のハイスクールのコーチでもあり、このキャンプにそのハイスクールが参加してて、このゲームを見てたのよねぇ。






出番が少なかったニコに
ドンマイ  とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




















スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

強いチーム相手に勝利!おめでとうございます。
ニコちゃん短い出番でもディフェンスがんばったね。
お疲れさま~

No title

おっ
勝ったんですね
嬉しかったでしょう

11年生とかと一緒のゲームでこうして試合に出ているだけでも大したものです

先が楽しみですね。

No title

reeちゃん、まだ応援だけでごめんね!
でも、下のきりんさんの記事、笑えたけれど、実際出来上がったのはとてもかわいいと思う!!!
ニコちゃんは要らないらしいけれど、私は可愛いし、ほしいよ~☆

No title

そうそうバスケとフットボールはほぼ黒人率で強い・弱いが決まるよね~
ムスコらの学校白人率85%だったからどっちも弱かった
でも勝てたからそれが全てではないか(笑)

お目目もフェルトで作ればいいんだよ~

No title

黒人さんって体の作りが根本的に違うよね〜。筋肉のつき方すら違って見えるw
でもそんな相手に6ゴール差?で勝ったのは誇らしいね!ニコちゃんの低ーいディフェンスがさすが!

No title

スタミナがあるっていうのはうらやましい。
やはり黒人は身体能力が高い人が多いのかな。
でもそのチームに勝てたのはすごいことですよね♪


No title

1枚目の写真といい、特に2枚目のニコちゃんは力強いですね~。

ニコちゃん、マリちゃんへのディフエンスの傾向と対策はばっちり頭に入っていたんでしょうか?(笑)
マリちゃんのファイトは持続しなかったんですか!

お~っ、強い相手をなんとかでも負かしたんですね。

でも8分しか出してもらえなかったらもの足りないでしょう。
ニコちゃんは納得していますか!?

11年生が独りでも欠けたらって・・・大接戦だったということですね。

ニコちゃんドンマイドンマイ!!

No title

やっぱり黒人さんはスキル高い人が多い感じですか?
そういうのってやっぱり…持って生まれた身体能力の差とかあるんですかねえ…
兄さんのクラブチームの下級生に黒人さんと日本人のハーフの子がいるんですが、やっぱセンスがある動きするんですよね。(…ただし足が遅いんだけど、その子^^;)
強豪チームに勝利、嬉しかったでしょうね♪

勝った!

アロハ~!
勝った~!
そうかあ~。
9年生より、11年生を、出したかったんですね。
やっぱり、バスケは黒人強そうですね。
ジャンプ力もありそうだし。。
そんな強豪相手に、たとえ8分でも、二コちゃん頑張りました。
しつこいディフェンスは、素晴らしい~!(笑)

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

黒人さん率・・・やっぱりそうなのね~
陸上も同じ~((o(=´ー`=o)
中学にハーフの子 居るんだけど、バスケやってて
すごい上手だし、運動会だともう歩幅が全然違うし
同じ中学生だとは思えないの~(笑)

それでもニコちゃん11年生に混じってプレーって
凄いよね~~( *´艸`)
バスケやってる時の生ニコちゃん見たくなる~~^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

怪人さん

ありがとう。
ラッキーが重なっての勝利。
ニコにはこのままの調子で11月からのシーズンを頑張って欲しいわ~。

イジーさん

勝ってよかったです!
ゲームによっては出してもらえる率が高いのでうれしいですね。
ありがとうございます。

minouちゃん

疲れているところありがとうね~。

あはは、ありがとう。
羊毛フェルトの才能は全くないと思ったわ。

すなちゃん

ほんとほんと~、あの黒人のバネと持続力はすごいと思うよ。
うちのハイスクールもカウンティー内のハイスクールで一番白人率が高いからさぁ~。
このゲームで勝てたのは、主力の子が出れなかった事と、交代がいなかったからなのよ。

あ・・・お目目もフェルトで・・・まず猫のあの顔の感じとかかなりハードルが高いよ。

Qちゃん

うん、全然違うの。
勝てたのはラッキーが重なって、だったからさ、シーズンが始まってからが勝負よ。
ニコはVarに入れるかどうかがその前の問題だけどね。

No title

ニコちゃん頑張ってますね!

ポチっと!

こばさん

あのスタミナはすごいですよ。
ジャンプも高いですし。
あはは、勝てたのはあちらの主力がいなかったのと交代がいなかったから、なんです~。
ラッキー!!

小父さん

ありがとうございます。
今回はニコの写真が極端に少ないんですよ。
それだけ出てなかった、って事ですが(笑)。

マリちゃんのプレイを知っている、ってだけですけどね~。

はい、納得していますよ。
トラベルと違うので、自分達9年生が一番下ですしね。

ありがとうございます。

ふうりんさん

バスケとフットボールは黒人には敵わないね~。
ブルスタの1学年上にもお母さんが日本人でお父さんが黒人って子がいるんだけど、10年生で既に大学から声がかかってるし。
彼女は足も速いし、動き全てにスピードがあるんだよ~。
ラッキーが重なっての勝利だったけどね。

モリオリママさん

今回コーチVが11年生を、ってのは訳があるんですよ。
最終日の記事に理由を書きますね。
黒人の身体能力の高さには驚きますね~。
ありがとうございます~!!

ありちゃん

あぁ陸上もそうだね~。
バネの強さも違うしさ。
ただスイミングやラクロスとかは白人強いじゃん。
サッカーは南米とか。

ありがとう。
ニコがまだまだ伸びてくれればいいんだけど。

いつも凸ありがとう!!

NOBさん

ありがとうございます!!

ぽちっともいつもありがとうございます♪
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR