Game3 Flagler College Women's Basketball Camp 2017

ゲーム3は6月3日午後7時より。


このハイスクールにはブルースターで一緒だったアルちゃんがいますが、アルちゃんはブルースターでのゲーム中足にヒビが入ってしまい、もう大丈夫だけどまだゲームは出来ない状態だったらしい。





DSC_0427 (Custom)



ニコはこのゲームではベンチスタートで、前半5分過ぎからポイントガードとして出され、後半はフォワードとセンターに入れられました。




DSC_0404 (Custom)



このイベントは前日から行われており、前日ゲームがあったチームはこの日2ゲーム、なかったチームは3ゲームだった為、この3ゲーム目はみんなに疲れが見え始め、後半はボロボロ。


ポイントゲッターのバゥちゃんのシュートが全く入らず。


その代わり、この日テストを受けてゲーム3から遅れて来たマレちゃんのシュートと相手ファールだけでポイントを稼いだようなもん。



ニコとナヤちゃんが9年生の中で、10年生のマケちゃんを差し置いてプレイさせてもらえましたが、ニコもナヤちゃんも


なんだかなぁ・・・


なプレイでございました(涙)。





DSC_0546 (Custom)



結果は負けです





DSC_0519 (Custom)



ニコは


たった2ポイント




DSC_0532 (Custom)



それでもディフェンスとアシストはよかったのでよしとしましょう(笑)。




このゲーム後父ちゃんと母ちゃん、そしてマレちゃんママは夕食に、11年生以外のガールズは徒歩で寮に戻ってシャワーを浴びてジムに戻り、9時から11年生だけのお楽しみゲームでした。



母ちゃん達も食後ジムに戻ってゲームを観戦後、ガールズは夕食に、父ちゃん母ちゃんマレちゃんママはホテルに戻りましたとさ。







それでも目一杯楽しんだガールズに
 とお願いします






訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
























スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(アメリカ)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

なかなか(⇓)、大変なのね!
特にコーチがそうだと、士気も下がるよね。
ニコちゃんには普通に接してくれるのなら、そこが一番大切だものね。ニコちゃんは、もしかしたら戻るかもしれないのかな? 夏の間、考えればいいよね!

疲れていたゲームで、ちゃんとポイント入れたし、ディフェンスも良かったのだから、OKでしょう♡
遠征も大変だけれど、一緒にごはん食べたりして、そこが楽しそう~!!!

No title

負けでも調子いまいちでも楽しめたってのはいいですな。
それにしても忙しそうなスケジュール!

No title

お疲れモードでの試合、最後の力を振り絞ってって感じになっちゃいそう。
でも、お楽しみゲームは関係ないのかな?

遠征は大変んだけど、楽しみもたくさんですね♪

体調管理

アロハ~!
遠征だと、体調管理も大変そう。。
長旅で疲れもでるでしょうし、ベッドが違うのも寝れない事あるし。。
負けゲーム、残念でしたけど、ディフェンスよくて良かった~。
前記事、コーチGは、黒人?

No title

ゲームは残念だったけど、ガールズはそれ以外でも楽しんだんじゃない?
旅先での夕食なんか大騒ぎになりそうだもの。
対して、親だけのホテルステイは静かそうだわ〜(笑)。

↓ひゃ〜、大変だ〜v-11
白人嫌いってバスケ界ならではかも...

minouちゃん

うん、なんだかねぇ・・・なんだよ。
ニコには平気だからそれが何より。
それが多分そうなると思う。
また書くね。

チームメイトと時間を共有するって大事な事だと思うんだ。
チームだからね。

ふうりんさん

疲れが出てるな・・・ってのはもう誰から見ても明らかで、トラベルチームとはもうその体力からして違う。
トラベルは日に2,3ゲームあるのは当たり前だからね~。
負けても楽しくプレイさせてくれるコーチVはすごいと思う。
私だったら怒鳴りそうだもの。

こばさん

お楽しみゲームはポイントを競い合うものではなく、ただ単にプレイするものだから気持ちが楽ですね~。

はい、親も楽しいです。

モリオリママさん

きちんと食べきちんと寝る事、これしかないです。
が、2人一部屋だったのでおしゃべりも・・・だったみたいです(笑)。
ディフェンスが強いのがニコの強みですから、それだけはきっちりやらないと、です。

はい、黒人です。

妻ちゃん

そうなのよ~、ゲーム以外の時間がすごく楽しい様子だったよ。
今回は親と別宿泊だったから、チームマザーには本当にお世話になっちゃった。

うん、逆差別みたいな感じ。
これ、バスケやフットボールではよくある話よ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR