バスケゲーム 2013年夏 チャー坊6

アメーバご利用の皆様へ


昨日父ちゃんが帰宅して直してもらったので、もう大丈夫です~。




そして昨日の記事では沢山のニコへの応援コメントをありがとうございます。

昨日のトライアウトでは6年生が15人、全体で40人ほどの参加があったそうです。

結果は明日朝ジムに貼り出される予定。

どうなるかな。






さて8月3日、ニコのゲーム終了後、今度はチャーのゲーム。



この日はホーム同士のゲームで



1位を突っ走ってるチャーのチーム
      VS
ニコを欲しがっているコーチ率いるただ今3位のチーム


そんな余裕一杯のチャーのチームなので、この日はコーチは何を思ったのか、お互いのプレイヤーを混ぜて2つのチームに分け、そこにニコを加えてのゲームとなりました。


みんなね、笑顔でプレイしてるの。


この2チームは練習日も一緒にやっているし、ニコも練習にはずっと加わっていたの。



2013-08-03 135 (55) (Mobile)


ボーイズもニコがいる事を邪魔にも思ってないどころか必要としてる(笑)。




2013-08-03 135 (63) (Mobile)
(イケメンAくんとの対峙も見れた)

  


ニコを欲しがってるコーチのチームの男の子がお母さんに言ったんだって


女の子が一人いるんだけど上手なんだ


嬉しいねぇ、その言葉。


前にゲームがあったニコは残念ながらシュートは決めれなかったけどいいゲームでした。




2013-08-03 135 (59) (Mobile)


兄妹対決も久し振りに見る事が出来たし。




2013-08-03 135 (84) (Mobile)


やはりね、ディフェンスするにはチャーはニコにとっては背が高すぎるのね(笑)。







チャーの方は・・・


2013-08-03 135 (69) (Mobile)

2013-08-03 135 (67) (Mobile)


リバウンドもバンバン取るし




2013-08-03 135 (87) (Mobile)


シュートは決めちゃうし・・・1シュートだけだったけどね。




2013-08-03 135 (66) (Mobile)


この日は壁の役目もきっちり出来てました。



チャーが日本のばあちゃんやはとこ達にかっこいいところを見せようとしたかは分からないけど、今シーズンどんどんよくなってます。


この日はニコは相手チームにいたので、妹には負けれない、って気持ちも強かったんでしょうね。




ゲームも



2013-08-03 135 (97) (Mobile)



12-28でチャーのチームが勝ち




2013-08-03 135 (99) (Mobile)


右後ろのチャーのチームのコーチ、青いジャージーを着てますが、チャンスがあれば自分もプレイしたくて着ていたんですよ。

本当に楽しいコーチです。



そしてニコを欲しがってるのは左のコーチです。









ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。

二コちゃんはもちろん チャー君も ほんとにこれからが楽しみですね

わくわくしてきます

これから ますます ご両親は忙しくなるでしょうが

何よりも楽しい時間ですよね

エンジョイ~~~

あのこがほっしい♪

欲しいって言ってくれるのは嬉しいよね~。
それに自分も参加したがってたコーチ、
なんだか楽しそうな雰囲気でいいわ~。

No title

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃん頑張ってますね〜。と言うかナチュラルって感じで羨ましいです〜。

やっとパソコンの前に座ってます。昨日も座ってたんですがコメントのお返事したりしていてやっと訪問出来ました。その前は旅行に行ってたし、帰って来たら台風で非常事態宣言が出て学校は今週いっぱいお休みです。子どもが家にいるとゆっくりパソコン出来ませんよね。

チャー君、にょきにょき〜っと伸びましたね。バスケも上手になってきて、やっぱり継続は力ですね。桃ちゃんも今体操ちょっとやる気がないんですが何とか続けてくれるといいなあと思います。

No title

ニコちゃん、ボーイズに必要とされるなんてすごいですね!!
ニコちゃんの活躍が観れてうれしいです。
前にゲームが無かったら、シュートも決めれていたんでしょうね。
残念。。
コーチ、おちゃめさんですね(笑)。
本気でプレイするつもりだったのでしょうか??@0@;

イケメンAくん、顔を隠されていてもイケメンなのが判りますね。

No title

あの子が欲しいだなんて!!
ちょっと〜うれしいね。
まだ、ニコとチャーにはなれないんだけど(笑)
ふたりともがんばってるね^^

No title

アメリカ人っぽいやんちゃなコーチさんね。
どうせスポーツをするなら楽しい方がいいもん。

No title

ニコちゃんファイト!
いいね~。

いやー、母ちゃん前の興奮も冷めやらぬのに、しかも婆ちゃんも見ている前で最高のひとときを過ごされましたね~。
婆ちゃんも従兄家族もいろんなアメリカをご覧になったとは思いますが、
とても思い出に残るひとこまだったと思いますよ!

兄妹対決、イケメンとの対峙、いやー、母ちゃん、この日は試合をそっちのけで友達とぺちゃくちゃ話していませんでしたね(爆)

チャー君も相当気合いが入っているように思えます。ああ、そうか負けたスコアの方はニコちゃんのチームか。

楽しいコーチに左端のコーチ、いやー母ちゃんのバスケ通いも止められませんね~(笑)

No title

チームとして必要とされてるなんて、さすがはニコちゃん(*^^)v

兄妹対決ができるなんて、面白いですね☆

No title

チャー君もニコちゃんもこの夏の間でたのもしくなりましたね。
兄妹対決!
reeさんは両方の応援ですね♪

チャー君、近いうちにパパの背に追いついちゃうかな??

兄妹対決

アロハ~!
まあ~!兄妹対決だったんですね~!
reeさん、どっち応援していいか迷っちゃいますね。
勝ち負けより、どれだけ良い試合が出来たかですね。
2人共、大活躍で、親としては鼻が高い~!!
しかも、日本からのお客様にも見ていただいて、絶対、刺激になってますね。
がんばり甲斐がありましたね。

イジーさん

ニコに比べてチャーは運動神経がよくないけど、それなりに伸びているので楽しいです。

ますます忙しく・・・かぁ・・・。
それも短い期間ですもんね。
楽しみます!

りんりんさん

うん、すっごい嬉しい。
このコーチがずーっと子供スポーツディレクターに交渉してるらしいの。
入れなくてもそう誰かが思ってくれているだけで嬉しいね。

siawasekunさん

兄妹で刺激し合ったいいゲームでした。
この先も楽しみです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

菜の花さん

そうみたい、ナチュラルな運動能力が備わってるみたいです。
それがこの先どう伸びるか、楽しみです~。

チャーもここ数シーズンでよくなって来ました。
学校で『Tell me about you』と言う宿題があったんですが、何が好き?ってところにバスケをプレイする事、って書いてあったんですよ。
ちょっと前では考えられない事です。

台風、大変でしたよね。

きゅんさん

ボーイズとガールズのゲームを見比べるとガールズの方が激しいんですよ。
マジ、女の争いって感じです(笑)。

コーチですが本気だったと思いますよ。
彼、そう言う人です。
明日コーチのお誕生会なんですよ~(笑)。

タラちゃん

うん、すごく嬉しい。
しかも気にかけて下さってるし。

うふふ、私は逆に普段から呼んでる愛称だから楽だけどね。

みどさん

先生を目指す学生なの。
子供の事が大好きで、彼も子供みたいで、だからこそボーイズともうまくやって行ってる感じ。

小父さん

すっごい楽しいゲームでしたよ。
練習日も一緒だから両方の親も知っているし、誰もニコが出る事に不満を言わなかったし。

ここなんです。
女の子をボーイズでさせるって事は文句を言う親もいるんです。
女の子相手にフェアなプレイが出来ないと。
それは最もだとも思うけど、その女の子の親としては鼻高々です。

このゲームはチャーがベンチでもニコがプレイしてたので、目を離せませんでした(笑)。

ぱーくままさん

兄妹対決は練習試合でしか見れなかったので面白いゲームでした。

今バスケがオフシーズンなんですが、このボーイズチームの練習に参加するんですよ~。

こばさん

去年の夏から比べると2人とも随分成長したし、バスケの腕も上がりました。
兄妹対決は面白かったですよ。
よく見ると2人喋ってたり(笑)。
来年には父ちゃんを抜かすかな。

モリオリママさん

そうなんですよ。
1位突進中のチャーのチームを応援したいけど、ボーイズの中で頑張るニコとチームも応援したい。
負けたチームも笑顔で楽しくプレイ出来てました。
楽しくスポーツする・・・ってのはこの事だよなぁ、って見てて思った母ちゃんです。

No title

ええ〜〜!!兄弟対決!!(; ・`д・´)
皆さん楽しそうにプレイしていたみたいですが…
私は、ドキドキハラハラでしたよ−!

ゲーム楽しかったです。
2人ともどんどん上手くなってきているみたいで先が楽しみです!
これからも応援していますよ〜〜!!

みいさん

すっごい楽しいゲームでしたよ~。
親も緊張せず、でした(笑)。

ニコのやる気が上を向いてるので、ちょっといい感じです。
ありがとうございます!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR