昼下がりの恋人たち

 このタイトル、何気に映画にありそうじゃん(爆笑)?




DSC_0002 (Custom)
(なかなかいい写真でしょ?)



うちのルークさん、COCOさんが大好きであります。




[広告] VPS





この動画を撮ったのは、ルークがCOCOにスリスリしてたから。



なのに撮ろうとしたら止めちゃった。





COCOさんもまんざら嫌ではないようで



[広告] VPS





ルークさんが気になってるみたい。




昨日の昼下がり、洗濯物をたたもうとしてふと見たら



IMG_6926 (Custom)



なんともまぁ気持ちよさそう!!



そんなルークさん、こんな変顔も出来るよ!!



          




          




          
   


 
          



          
           




P_20170128_222407 (Mobile)






そんなルーク&COCOに
 としてにゃわん!!





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)



















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

救出大作戦?

昨日も朝から具合が悪いと言いつつゲームがあったので学校に行ったニコは、ゲームが終るなり


超具合が悪い・・・


って言い出し、Awayでは前半はVarの観戦をするルールですが、コーチに話してVarのゲームを全く見ずに帰宅。


今日はとうとう欠席しちゃいました。








昨日PCでテレビを観てたら丁度ペットフードのCMで、そのCMと共に動物の鳴き声がした。


初めはCMだと思ってたけど、そのCMが終っても泣き続けるその声は


仔犬?



注意して聞いてみるとお隣から。


お隣はジャングルのように雑草などが蔽い茂っており、斜め向かいのお宅の土地。


その鳴き声にお散歩してたご近所の仲良しさんも気になってうちに来た。


母ちゃんもDも仔犬だと判断し、声はするけど姿が見えず



怪我をしてるのか、ブッシュに入って身動き出来ないか



と推測し、斜め向かいのおばさん(80歳くらい)に許可をもらってそのジャングルに



母ちゃんが侵入





IMG_6767 (Custom)



写真のところはまだましなところだから撮れた(笑)。

ツル系も多くてそれが横にすごい伸びてるからその間を通りながら



yjimageX6HV13D41.jpg
(スパイになった気分)



棘のある植物にも気を付け、シダが兎に角すごく、地面が見えない状態。


何が潜んでいるか分からない


以前このお隣とうちの境目でコーラススネイクを見た事もあるしねぇ・・・。



色んな事に気をつけながら鳴き声のした場所に到着したら



その場所が特定出来ない!!




Dが


そこじゃない、もっと後ろ


そう言われて後ろに行けば前から声がする。


でもってまた


もうちょっと後ろ


でもってまた後ろに下がれば・・・あれ?


上から声がする?


見上げたら



ラクーンでした




IMG_6769 (Custom)



どこにいるか見つけられた?




IMG_6769 (Custom) - Copy



二股の木の間にいて、どうやら登ったはいいけど下りられない様子。




ちなみにずーーっと鳴いてた声がこちら。



[広告] VPS




仔犬っぽいでしょう?

仔猫っぽくもあるけど。





yjimageU035DXAN1.jpg



ラクーンと言えばアライグマラスカル、見た目はかわいいけど凶暴だし色んな菌を持っているので、安易に手を出すのは危険と判断し


こりゃ私達にはどうする事も出来ないよ



とDに言い、Dがアニマルレスキューへ電話したら、野生達についてはWild Animal Lifeって方だから、って言われたけど、どうやらそちらは料金を取られる場合もあるらしいので



あとはお隣さんに任せましょう
そうしましょう



って事に。



そんな騒動から1時間後、どうやら自力で下りたようです。



めでたしめでたし




母ちゃんはアレルギー性接触皮膚炎持ち&蚊に刺されても反応するので長袖でジャングルに入ったら



IMG_6773 (Custom)



首を刺されて、この写真を撮った時は500円玉大が夜にはその3倍になってしまい、べネドライ(アレルギーの薬)を飲んだら、ニコのゲーム中眠かったわ~(笑)。






仔犬や猫じゃなくてよかった
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




















テーマ : 海外生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

参った!!

今日の内容は 18禁 かなぁ~(笑)。




この1週間ほど



2017-01-08 MXDP8169 (31) (Custom)



ルークのせいで寝不足です






2017-01-08 MXDP8169 (5) (Custom)



ニコが1週間にゃんずを締め出して寝てるので、毎晩レイアが母ちゃんにくっついて寝ているんですが、毎日午前3時ごろかなぁ・・・


んにゃ!!
んにゃ!!



割と小さい声がするので見てみると、ルークがレイアの上で



お腰が・・・




うちのにゃんずはシェルターから引き取りましたが、その際にBabyが出来ないように処置をしてから引き渡す決まりのようで、Babyが出来る心配は全くないけど、動くし何よりも


んにゃ!
んにゃ!



と短い小さな声で鳴くのでうるさい!!!!



思い起こせばロビンのお相手はクマのぬいぐるみでした。
(ミルキーとは仲が悪くはなかったけどよくもなかった)



2017-01-08 MXDP8169 (12) (Custom)
(ロビンが相手にしてたのと色違い)



ニコがいらないぬいぐるみをルークにあげたけど、ルークの場合一番大人しいレイアに行っちゃってるしなぁ~、今のところ効果なし。


何かいいアイディアないかしら?




2017-01-08 MXDP8169 (11) (Custom)






動物の本能ってすごいねぇ
 とお願いします





訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)




















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝 4歳

12月17日



IMG_6491 (Custom)



4歳になりました



当日は一日バスケゲームで出てたのでお祝いせず、翌日はニコのパーティーだったのでお祝いせず。



その日曜日にパーティーにニコが行こうとした矢先



父ちゃんの不注意で門外に逃走!!


向かう先は毎回一緒でお向かいのバックヤード。


お向かいにバックヤードに入る許可を得て



デミアン確保!!



IMG_6469 (Custom)



父ちゃんの不注意なのに、デミアンは自分が悪い事をしたと思ってるのか、母ちゃんの呼びかけに反応せずガン無視し、耳は伏せて母ちゃんと目を合わせないようにしてました(笑)。



誕生日が過ぎちゃった為、月曜日もお祝いするのを忘れてしまって昨日しました。



[広告] VPS




大好物のピーナッツバターサンドでした。




COCOもおこぼれに預かり



[広告] VPS




一飲み!!





大きな病気せず、これからも元気に過ごして欲しいです。





4歳になったデミアンに
 とお願いします




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

タワマン

感謝祭休暇中、なんとも立派な段ボールが手に入ったので


にゃんずプロジェクト~~!!



2016-11-27 IMG_6461 (41) (Custom)






今回のテーマは


タワーマンション
略してタワマン!!

(はい『砂の塔』観てます)




2016-11-27 IMG_6461 (42) (Custom)



段ボールの中を登れるようにしたけど、これは後日時間が出来た時にもうちょっと手を加える必要あり。





取りあえず出来上がって



2016-11-27 IMG_6461 (45) (Custom)



ルークは最上階が気に入ったようですが



2016-11-27 IMG_6461 (48) (Custom)



ルナとレイアは1階しか行き来しません。




この後最上階の更に上



IMG_6468 (Custom)



ペントハウス設置



ここもルークが占領してます(笑)。



少なくともレイアとルナの格差争いはなさそうです(爆笑)。







王様気分なルークに
 としてにゃ!!




いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR