fc2ブログ

チャーの初デート

ちわっ!!
COCOよ




2015-07-06 238 (9) (Mobile)



たまにはあたちからレポするわ。




ニコ姉のナショナルの前の週から、おばあちゃんに付き合って、父ちゃん代行でおばあちゃんの甥の葬儀に行っていたチャー兄は、先月14日の夕方帰って来ました。


そんなチャー兄、亡くなったおばあちゃんの甥の義理のお孫ちゃんと



デートしてたんでちゅよ!!





2015-07-05 001 (9) (Mobile)
(母ちゃんのヘアクリップ)




親戚の集まる中で14歳のチャー兄と13歳の彼女(名前を教えてもらってないのでAちゃんとします)、自然と話すようになったみたいで



Aちゃんから映画に誘われたんですって!!



それで帰って来る前日に


映画デート!!




その帰りに


明日は遊園地に行かない?


そう誘われたらしいけど、生憎その日はこちらに帰る事になってたの。




遠くからおばあちゃんに付き合って来てたチャー兄に気を使って誘ってくれてたのか、それともチャー兄の事を気に入ってくれたのかは定かじゃないが、チャー兄に白状させたら



ブロンドのかわいい子



それって・・・


チャー兄の好みそのもの!!



あの様子からするとチャー兄もAちゃんを気に入ってたみたい。








母ちゃんにとって幸いしたのは、その映画デート


Aちゃんママ同伴だったらしい



ははは・・・




2015-08-03 005 (3) (Mobile)

2015-08-03 005 (2) (Mobile)



ザマーミロ、チャー!!
やっぱチャー兄にはあたちがベストよね!!






そんなチャー兄は15歳になるまで1ヶ月を切り、この夏はおばあちゃんに車の運転の仕方を教えてもらってるのよ。

15歳になれば仮免が取れるからね~。





チャー兄の運転が心配なあたちと母ちゃんに
今日もポチリしてね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)

スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですよね 子供の成長、、。

車を運転するようになったら
友人との行動範囲も広くなり
バイトを始めたりとかで 家にいる時間が短くなっていた我が家の娘です。

ホームカミングとかは 高校からでしたっけ?
その頃から 異性の名が家でもでて来るようになったような、、、

おはようございます

ハロー COCO!
ずっと現地レポーターから外されてたみたいだね。
久々の登場だからしくじるなよ(笑)

へーっ、おばあちゃんといっしょだったら気は遣わなかったかい!?

えっ、えっ、えっ、チャー兄がデートしたって!!!
昨日の記事に小父さんが、チャー兄はもてるだろう!って書いたばかりだったのに~。
さすがに手が早いな~(笑)

ありゃ、チャー兄ヘアクリップして照れてる~。

ありゃ、誘われたのかい!
え~~~~っ、遊園地も~!

チャー兄は大きな思い出作ったんだね。

何々母親同伴だったのか~(汗)

COCOチャー兄に忘れられてなくと良かったね。
めでたしめでたし!

うひゃー、チャー君、もう車運転するのかい!
そのブロンドの子を乗っけてハイウェイをブッ飛ばすのかい!
いいな~。

No title

あらま、おデート♡
でもお母さんも一緒かあ。かーちゃん一安心ですね。笑
遠い親戚ってことでこの先も会う機会あるのかな?
今後進展するかどうか、楽しみですねえ♡
そちらは15歳で免許がとれるのですか?それはまた進展のチャンス?!

reeさんこんにちは

わおぉ〜!チャー君デートですか😀
うちの長女も初デートは14歳だった…
相手は私も良く知っている男の子でしたが半年ほどで終わってしまいました😅

でもチャー君と同い年の息子がデートなんて想像がつかないな〜💦
私ならどんな女の子なのか気になって仕方ないだろうな〜

No title

きゃ〜っ♡チャー君たらっ♡
かわいいブロンドちゃんと初デートなんてなかなかやるわねぇ!!それもむこうから誘われたなんてモテモテですやん!
…って鼻息荒く読んでたら、映画はお母さま同伴かーい!(笑)すってーん!
でももうそんな年頃なんだね。母もCocoちゃんもヤキモキするねぇ。そんでもって車の免許!?もう仮免取っちゃうんだ!?早いよー早すぎるよぉ!

No title

あのちっこいチャー坊がもうデート?仮免!?
オバチャンは寂しいぞ!
私に娘が居たら是非お願いしたいほどのナイスガイだからねえ~~

No title

いいなあ・・・デート(笑)

お邪魔虫付きデート

アロハ~!
まあ~!チャー君、ちょっとした出会いがあったんですね~。
初デートが、帰って来る前日で残念。。
でも、ママのお邪魔虫付きデートだったんですね。
14歳と13歳だから、それが無難と言えば無難。。
しっかりした、ご家庭ということでもありますね。
フロリダは、15歳で仮免なんですね~。
心配ながら、自分でドライブしてくれると、本当に助かります。

No title

(^^♪こんばんわ~~~

きゃ~~~チャーくんやるぅ~~~( *´艸`)
何か親としては複雑だよね~(笑)

仮免???
15歳で取れるって凄いね~
私は16歳の誕生日に学校休んで
コッソリ原付の免許とりに行ったけど車って~~~~
最初に助手席に座るのはダレだろ????(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸

イジーさん

本当にあっと言う間ですね。
もう仮免が取れる15歳になるなんて信じられないです。
免許は取っても通学はバスになるでしょうけど。

ホームカミングはハイスクールからで、9年生だった去年度はあまり関係なかったけど、10年生からはメインキャンパスなんで多少は興味が出るでしょうかね~。

小父さん

バスケシーズンが終わって、もうすぐバスケレポが終わるんで、そしたらネタもなくなるんで、にゃわんずの登場が増えるかもしれません(笑)。

チャーはおばあちゃんに対して本当に優しいんですよ。
なんでも手助けするし、絶対言い返さないし。
だからおばあちゃんもチャーがかわいくてしょうがないみたいです。

デート?って聞いて私、少々同様しましたが(爆笑)、相手は飛行機で約2時間の距離。
この先はないだろうから・・・と思って安心です(意地悪母ちゃん)。

免許が取れる年になるだなんて信じられないですよ~。

ふうりんさん

どちらも運転が出来ないので、親同伴はしょうがなかったかな・・・。
それとも運転が出来たとしてもAちゃんママは同伴しただろうか?と疑問です。
なんせ飛行機で2時間の距離なので、この先はないんじゃないかと。
チャーはスマホどころか携帯も持っていないので、連絡先を・・・ってなかったみたいだし。
遠い親戚なんで自宅の番号はすぐ分かりますしね~。
進展しちゃったらどうしよ!?

kaoさん

こんにちは!

そうなんですよ、デート!
お付き合いしてのデートではないので、この先はないと思うけど。

私もどんな子か気になって気になって・・・でもチャーは携帯どころかスマホも持っていないので写真もないし。

Qちゃん

Aちゃんはどう言う思いでチャーを誘ったかは分からないけどね。
まだ両方運転も出来ないから保護者同伴だったかも。
免許が取れる年になるだなんて信じられないよ。
本当にあっと言う間!

怪人さん

でももうちっこくないからね~(笑)。
そう言う年になったと思うと、私が寂しいよ!!
変なオンナに引っ掛からないで欲しいわ。

きゃっさん

よくない、よくない!!(爆笑)

モリオリママさん

帰って来る前日で私はラッキー(笑)。
2人とも運転が出来ないので、それで保護者同伴だったかもしれないですよ~。
遠い親戚でもあるので、心配はしませんが。
チャーは一人で運転するようになっても、相変わらずPCオタクでしょうけどね(笑)。

ありちゃん

うん、複雑・・・。
デートする相手なんてまだいなくてもいいのに、って思う反面、相手も出来ないほどの程度の子なのか・・・って思ったり。

15歳で取れちゃうからハイスクールは自分で運転して行く、って子が多いんだよ。
その為に生徒用パーキングもあるの。
最初の助手席は、仮免1年は隣に運転免許を持つ人が同席する決まりだから、おばあちゃんかな(笑)。

いつも凸ありがとう!

No title

チャー君ももう運転する年齢になったんですね!

友人の子が6月に高校を卒業したんですが、通学は車だったと言っていました。
(アメリカ在住なの)
送迎しなくて楽・・・なのかな?

そして、デート♪したんですね。
ママ付きで・・・・。
それって。。。(^m^)

こばさん

ハイスクールには生徒用のパーキングがあるし、近所の子も車で通学してました。
送迎の心配はなくとも、そのまま遊びにも行けちゃうし、別な面で心配になっちゃいそうです。

そう、デートしてたんですよ!!
前の日にデートするって報告がありましたが、ママ同伴って聞いたので心配はなかったけど、そうじゃなかったら私、夜も眠れなくなっちゃいます!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR