母ちゃんバーバー

既にチャーの坊主頭をアップしちゃったけど、新学期前に母ちゃんバーバーオープンしました。



IMG_8108 (Custom)



母ちゃん


耳回りとうなじだけ整えればいいんじゃね?


と言ったのだけど



切ってくれ~


って言うの。


チャーの髪質は母ちゃんに似て、量が多くゴワゴワしてて癖毛な上に


つむじが3個





IMG_8112 (Custom)



1個はおでこの生え際だからあまり影響がないけれど、頭のてっぺんに2個あってこれが一番厄介で、これはちょっと伸びると頭のてっぺんに



IMG_8112 (Custom) - Copy



花が咲く



それが嫌で毎回坊主にしているのだが、チャーだって


お年頃


こんな坊主でいいのか聞いても


全然気にならない


のだそうだ。





全然違う話ですが、この前ニコのデニムショーツなどを買ったじゃないですか。

履く前に一度洗濯しようと思ってタグを切ろうをしたら、1枚のショートパンツの後ろポケットから



IMG_8115 (Custom)



こんなに沢山タグが!!


これって考えられるのは試着室でタグを切って、そのまま服の下に着こんだか持参した袋の中に入れて


万引き



した形跡ではないかと。


タグがないって事は警備員に捕まっても万引きの証拠がないって事だもんね。








坊主が好きなチャーに
 とお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ
 


FC2ブログランキング
2015-06-21 043 (38) (Mobile)
























テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

応援ポチ♪♪(全)

No title

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

チャーくん、さっぱり~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
うちは、もう前髪も美容室行く~って言い出すようになってしまったわ(笑)
女の子だから仕方ないけど、
逆に男の子の髪の毛カットしたりバリカンしたり
難しそう・・・・
前にチョコの足の毛、け犬用のバリカンで
カットしてみたことがあるんだけど
綺麗に長さが揃わなくて、段差が出来たもん(笑)
やっぱりreeさん、器用だわぁ~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

No title

いつまでも母ちゃんバーバーがいいなんてチャー君は可愛いねぇ♡ うちの子もつむじが変なところにあるしバリカン嫌いなので、ずっと床屋さんにお任せしてまーす。それでも変な髪型だけどw
えーーーそんな大量のタグがポッケに!?うん、きっと万引きだね!でもそんなにたくさん盗るなんてプロかもね。こわーい。

No title

こんにちは。

チャー君、頭サッパリしましたね!
うちの息子も今、五厘頭になってます。(笑)


ポチっと!

No title

わざわざ ポケットに入れて
隠したんですね、、。

カメ君も伸びてくると剃られます

私は長くなった髪の毛見て見たいんだけど、、、

No title

母ちゃんバーバーってぱあと見て。母ちゃんが婆ー婆ー???
なんて思いましたよ(笑)

チャー君の髪の毛、このくらいの長さだったらじゃまにならないのではないのかな?

奇麗に刈ってありますが、これってバリカンなんでしょ?

今、日本のテレビに出てくるタレントにも金髪に染めている子と丸坊主の子が増えましたね。
流行りなのかな?

つむじが3個ですか!
私は1個なんですが髪を短くするとつむじの毛が立つのがいやなんですが、これってどうしようもないです(泣)

>全然気にならない

やはり、ひとつのお洒落なんではないのですか?

ニコちゃんのパンツは新品の後ろポケットにタグが入っていたんですか!?
気味がわるいですね。

ヘアカット

アロハ~!
骨密度検査、数年に一度です。
以前の写真で、チャー君の坊主頭見て、あら短くしちゃったんだって、思ったんです。
ママバーバーだったんだ~!
なかなか、ヘアカットも難しいんですね。。
チャー君、おしゃれより簡単なヘアスタイルを選んだのかな?
上手に出来上がってます~。
坊主頭、清潔そうで好きです。
えええ~!なんと。。。
そうとしか思えないですよね。
パンツだけ、返したんでしょうかね。。
万引きも、手が込んでますね~。。

No title

私も父の晩年は床屋さんやってたけど、reeちゃんはチャーが生まれたときからずっとでしょ?
上手にできてるよね〜。
坊主って均等に刈らないとすっごい目立つと思うもん!
そして、髪質はreeちゃんに似て良かったんじゃない?
白髪にはなるだろうけど...

ええ〜?万引き?
しかもそんな大量に?
なんかちょっと怖いね。
そんな犯罪の証拠がうちに来たって嫌だ〜〜〜!!!

No title

こんばんはーたまこです(^^)

いいっ!!すごくいいじゃないですかー!
オトコは黒髪短髪ノーアクセが理想なので、坊主なチャー君はとっても好感です(*´ω`*)
坊主は日頃の手入れが楽そうでうらやましいですなー。

No title

reeさんの散髪は、上手ですよ。 だから、息子さんも喜んでやって欲しいと言うのね。

私の息子たちは、絶対、やらせてくれないよ。 その前に坊主頭も絶対、あり得ないわ。 可愛いのにね〜。

No title

つむじの話(花が咲く)に笑っちゃった!
ちゃんと漫画チックに描き込むんだもん^m^
大変なんだね、チャーくんも。

でもキレイにトラ刈りにならずに均一に坊主にするって、難しくないの?
上手だなって、思う☆

すごいね、そのタグ。万引きの話、ほら、よく服にマシーンでガチっと入れて取るプラスチックのタグは付いてないのかな?あれだと万引き出来ないよね。
あれがなければ、実にそうやってしちゃうのかも!

siawasekunさん

明日から新学期です。
平凡だけど忙しい日々のスタートです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ありちゃん

犬のカットは難しいよ。
特に後ろ脚の付け根。
あそこってデリケートな部分でもあるしね。
坊主は簡単だよ。

いつもありがとうね~~~。

Qちゃん

これくら短い方がいいって言うから、バリカンでがーーーってやるの、意外と簡単なんだよ。

でっしょ!!
絶対万引きだよね。
いや、私が思うに高校生か若い子だと思う。

NOBさん

ボーイスカウトでお外活動で汚くなるので、これくらい短い方が本人も楽みたいです。

いつもぽちっとありがとうございます。

イジーさん

結構な量だと思います。
万引きしか考えられないですよね。

カメくんはカールが強いから、伸びると結構大変なんでしょうか?
長いのもかわいいと思うけど・・・。

小父さん

ババア・・・間違いではないですけどね~(笑)。

はい、バリカンです。
このくらい短いと簡単なんですよ。

へぇ日本のタレント、坊主が増えているんですね。
楽だと思いますよ~。
タレントなら坊主で金髪もありだと思いますし。

すごい量のタグでした。
お店で気づけば店員に教えたんですけどね。

モリオリママさん

じゃぁ私はあと数年は骨密度の検査しないで済むんですね~。
もう随分長い事私がチャーの髪をカットしています。
癖毛もあるんで、伸びる途中でもう嫌になっちゃうみたいです。

ですよね!!
これは絶対万引き!!
ちゃんと用意周到に、って感じです。

妻ちゃん

ううん、幼い時は子供用美容室だったの。
小さい時はカットが難しかった。
小学校になってからかな、私がするようになったのは。

どうかなぁ・・・私は父の髪質で、父も真っ白だったんだ。
でももしも母方だとしたらハゲになる。

驚いちゃってニコに見せたよ。
友達がやろうとしたら止めるか、止めて馬鹿にされるようならその場から離れろ!!って。

たまこさん

ちーっす、たまこさん!!

今ね、たまこさんの名前をタイプしたら間違えて「またこ」になっちゃって一人ウケてた!!

私もなんですよ!!
だから父ちゃんのロン毛が嫌で嫌で。
しかも剥げてるからザビエルになっちゃうし。
こんなに嫌がっているのに切ろうともしないんですよ~。

Kikoさん

ありがとうございます。

私としてはもうちょっとしゃれっ気があってもいいと思うのだけど。
ギークは分からん!!

minouちゃん

カット前の後頭部の写真も撮ったんだけど、その写真じゃよく分からなかったからさ~。
伸びきってしまえばお花も落ち着くんだろうけど、中途半端だと「ぱかーん」なんだよ。

ううん、意外と簡単なの。
これがもうちょっと長いと難しい。

そのプラスチックのタグだけど、付いている物は狙わなかったんだよ。
付いてないものの方が多いんじゃないかと思うよ。

No title

チャー君の頭へのお花。
笑ってしまいました、すみません。

1回坊主頭にすると楽なのかな?

こばさん

だってね、本当に花が咲くんですよ。
実際お見せしたいほどです。

本人は楽みたいですよ~。
シャンプーしてもすぐ乾くし。

No title

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

夏休みも残り10日・・・
あっと言う間だわぁ~~~
ニコちゃんやチャーくんは、そろそろ新学期かなぁ??
世界陸上も終わったし、私も生活パターン戻さないと・・・(笑)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆

ありちゃん

うん、今日から新学期だよ~。
やっと終わったって感じ。
長すぎるんだもん。
私も毎日朝寝坊だったから、生活パターンが安定するまで辛いわ(笑)。

いつもありがとうね~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR